広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの顔と同じ大きさ。

さて。。。

まだまだ続く、日曜日のランチdeお散歩♪




って。。

お散歩してないじゃん!!! な、うしとくつした。がああん…。






日曜日は、ココの公園の梅の花を見に来たかったんだよね汗



そんなワケで、レストランを後にして


すぐ近くの公園に行ってみました。



090304.jpg


初めて行った公園は、小高い山の上にありました。








公園の広場に着くと

さっきの芝生広場では探検ばっかりしてたてんくんも






DSC_7049.jpg




急に、やるき満々!!



って、今頃かよっ!









0903041 (4)


ホントこんなお天気だと気持ちいいね?








展望台があったので

瀬戸内海を撮ってみました。



0903041 (1)



瀬戸内海は

ちっちゃい島がたくさんありますョ。



手前の木は桜の木だったので

桜の季節は最高かも!









090304 (1)


まぁ。。

写真を撮ったのはてんパパだけど(笑)









090304 (3)


遠くに見えるのは海水浴場。


ウインドサーフィンをしてる人がたくさんいました

瀬戸内海は波が穏やかなのでもっぱらウインドサーフィンです。







さて

お目当ての梅の花はというと



090304 (6)


やっぱしぼんでたわぁ´д`トホホ








その代わりというか



090304 (7)

桜が咲いてましたけどjumee☆whyL


きっと、早く咲く品種なのね。。。







とりあえず、お決まりの3ショットでも撮りましょう?♪





0903041 (9)


って。。

このたんお疲れだし



しかも。。


よく見て見て!

まりもの鼻が曲がってますやったぁ

まりも、色んな匂いがあると

クンクンしちゃって鼻が曲がって写る事があるのよね?

きっと、マズルが長いからだなぁ苦笑い





初めての公園を探検して

駐車場の近くでこんなんを見つけましたョ豆電球




090304 (8)

ねね!!


デカクない???


っていうか、デカすぎるよ??!!絵文字名を入力してください




で、これはクローバーなの???



こんなでっかい三つ葉は生まれて初めて見たしクローバー


このたんの顔がちっこいのか

三つ葉がでかすぎるのか。。。。


どっちもどっちだな。。。




そんな気持ちよく晴れた日曜日は

花粉がいっぱい飛んでた1日でしたアップロードファイル





このたんでちゅ♪←三つ葉に負けちゃったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます






【昨日のコメントのプチレス】


いつもコメントありがとうございます。



てんパパの写真、褒めてもらってとっても嬉しいです?!!

褒められると伸びるタイプなので、きっと次回も頑張るでしょ?(*≧m≦*)ププッ


ありがとうございました




そうそう。。。

駐車場の近くにこんな忘れ物がありました。



090304 (9)


どんぐりたくさん♪





このたんでちゅ♪←三つ葉に負けちゃったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^-^)/
まりもさん、お鼻まがってますね!!
クンクンしている劇的瞬間ですね(*^o^*)
このたん、最後のお写真の時は、お疲れなんですね。
お疲れのお顔も可愛いです、ポチ(〃^∇^)o_彡☆

| ☆sachi☆ | 2009/03/05 08:25 | URL | ≫ EDIT

キレイな公園ですねー!もう桜ですか!!羨ましいです♪

三つ葉が大きいと思います!
って、すごいですね~、このたんと同じ・・・

このたん、お疲れさまでした~。
まりもちゃんもてんくんも、楽しいところに連れて来てもらえて良かったですね♪

| cookie | 2009/03/05 10:16 | URL | ≫ EDIT

いいお天気で~v-278
瀬戸内海もいい感じですね~v-410
まりもちゃんの鼻・・・本当だぁ!!曲がってる(笑)
けど~ほのぼのとした3ワンのいいお写真ですねっv-344

それって~三つ葉のクローバー?
デカイv-405v-363
本当~暖かくなるのは嬉しいけど・・花粉が嫌な季節v-356
最近、くしゃみが良く出ますv-395

| マチャミ☆ | 2009/03/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

お~っ♪これがしょんぼり梅ちゃんだね~。
でも変わりに桜が見れて良かったね!
きれいな景色も見れてリフレッシュできたかな♪

まりもちゃんくんくんしてたんだねー♪
うちのは鼻の穴が広がってるようになるヨ・・・w

クローバーなのかしらぁ~?
かなりでかいっ!! 私もこんな大きいのみたことないよぉ~。

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/03/05 11:30 | URL | ≫ EDIT

v-12でかっ!!でかすぎです!!
何のはっぱなんでしょうかねぇ???(クローバーなの??)
このたんより大きいとはビックリです!

瀬戸内海いいですねぇ~v-301
行った事ないけど日本情緒を感じますv-343

どんぐりの忘れものを見て、息子が小さい時、箱に山盛り
集めていたのを思い出しました。
それがねぇ、何日かして開けてみたらv-399
小さい白い虫が沢山でてきててビックリ!!

怖かった~~~~!!

| ぱぴろん | 2009/03/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~
まりもたんのお鼻が曲がってますね~
そんな隠し技があったのね~ん
まりもたん。v-10
きっと、お花のいい匂いがしたのね~
もうすぐ、春だね~みんな

| miyuぴー | 2009/03/05 13:10 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~e-235
春だぁ~~~~e-328

↓の記事と言い今日のてん様といい・・・
たのしそぉ~~e-343

家も早くLadyのお散歩デビューでこんな広ぉーいところで走らせてあげたーーーいe-266

まりもちゃん、お鼻、、、、
よっぽどさくらがいい匂いだったのかしらンe-348

| しぃちゃん | 2009/03/05 14:07 | URL | ≫ EDIT

このたんのお顔くらいの葉っぱさん。
すごーい!

まりもちゃんのお鼻曲がっちゃうほどクンクン。
春の匂いがたくさんしたかなぁ。

てんくんの横顔ショット、私大好き~!!

| mako☆ | 2009/03/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

う~ん♪
春だわっ!!!(*´∇`*)
桜はいいよね~♪
桜の先に瀬戸内海っていいね~!!!
癒されそう~♪
今年も花見しなくっちゃだわっwww

そ、それって・・・
クローバーなの???(笑
ほら!あれよっ!!あの人!!!
植物に詳しくって天ぷらで雑草食べる芸能人!!!
あの人に聞かなくちゃよー!!

| レイチャム | 2009/03/05 16:37 | URL | ≫ EDIT

本当に大きな三つ葉??ですね~☆
パパさんのお写真も素敵です!!
本当だ~まりもちゃんお鼻曲がってますね!
ワン達はお鼻がいいからきっと色んな香りをかいでるんでしょうね~☆

| ダイママ | 2009/03/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

ホントになんてデカイんでしょうv-363
このたんよりでっかいv-405
是非、私もみつけてみたいですっi-185
景色のキレイな所ですねv-353
あ、パパさんの腕がいいんですねv-424

| ごはく | 2009/03/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

