広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりとお散歩しよう♪

花粉が猛威を振るう中。。。




090307.jpg


今週も海までお散歩にやってきました。



なんとなく、のんびりしたかったってのもあったりで。。








090307 (1)


海に来ると、車や電車の音や

いろんな騒音が聞こえなくって




瀬戸内海とはいえ、海は広くて

空も真っ青で気持ちいい?!






とはいえ


090307 (3)


おっさんはワガママだが苦笑い










冬の間、寒かったり雨だったりでお散歩も出来なかったから



090307 (2)



こんなお天気だと毎週遊びに来ちゃうわなぁ?








090307 (4)


アレはなんだろう。。







よくわからんけど。。。




とりあえず  



090307 (5)


3ショットとか撮っちゃう??




って思ったら



090307 (6)


まりもぉ??!!

フライングじゃぁ???????!





このたんでちゅ♪←てんくんのワガママには馴れっこのこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




                        花粉症で息ができませぬ。。。


| てん&まりも+このは | 00:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。毎日、ブログを楽しみにしてます。
昨日、某ホームセンターで、まりもちゃんとこのはちん???を見かけたの。やっぱ、間違えなかったのね。話したかったなぁ・・・残念。いつか、一緒に海辺の散歩したいです。
うちのチュロは、このはちゃんの親戚?なんですよ。

| チュロママ | 2009/03/08 08:59 | URL | ≫ EDIT

暖かいと本当、お外で思いっきり
遊ばせてあげたいれすねぇ♪
でもでも・・・花粉がぁ~!
息もれきないひぃ~つらいれぇしゅ
てんまりこのっぱ様のママは
とぉ~っても偉くてチュテキね♪

| まりママ | 2009/03/08 10:02 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃ~んv-10
またまた、一生懸命走ってるね~
頑張ってるぅ~
てん君は、やっぱP
草っぱらが好きなんですね。v-392

ほん~と、海っていいですよね~

| miyuぴー | 2009/03/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

あいこさんお久ぶりです。
なんと、ひまわりの休日お散歩コースへ来ていたんですね~。私達も土曜日の午後から散歩へ行ってたんですよ~。
このたん達とお会いしたかったわぁ。あれは六角堂って言うんですよ。中が休憩場になってます。もうすぐしたら、釣り客が沢山釣りをしだす場所ですよ。今度はぜひご連絡を。ちょっと行くと、わんこOKのレストランもありますよ。

| mie | 2009/03/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵!

こんにちは~
広島って、素敵ですね~

てんまりこのたん に癒されて○年ですが、広島の風景にも
感激しています…
そんな地で育つてんまりこのたんは、幸せ・・・

てんくんの、ちぇ!に、笑っちゃいました。
3ショットの時、寄り添ってポーズするのは、すご~い!!
ど~して?
特訓したのですか?(素朴な疑問です)

| ミリ | 2009/03/08 17:45 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんって、もしかしてオードリーのファン???
でへぇ~って顔が何か良い感じ
可愛いv-10
私は花粉症じゃないけど、あいこさん花粉症?
当分、大変な日が続きますね
頑張って!

| ワルツまま | 2009/03/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

本当にこの時期は花粉との戦いですよねv-406
私は鼻の周りがヒリヒリですv-409

すごく素敵な所ですねv-353
リラックスできそうですe-343

てんくん残念でしたねe-263
みなさん綺麗に並んで偉いなぁe-267

| ごはく | 2009/03/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

見てるだけで、すがすがしい気分になっちゃいましたよ(^-^;)
素敵な所ですね^^

てんまりこのっぱちゃん、お利口にお座りしてるねー!
凄いわ!(^^)// 

| 小太郎ママ | 2009/03/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

