広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海とてんまりこのっぱと六角堂。

今日も

土曜日にお散歩に行った続きですよ?





090308.jpg


海のすぐ傍で

お散歩とシャレこんだてんまりこのっぱ。








090308 (4)


昨日のコメントより

mieさんから六角堂っていう名前っていうのを教えていただきましたjumee☆thanks1








その六角堂で



090308 (1)


3ショットでもいかがぁ??

てん様。。。いい笑顔ですやったぁ







その後、まりもはてんパパの所に走り


090308 (2)


てんくんとこのっぱだけ置き去り。。。


って、このたん既にお疲れでわ??









ここは風も無くって暖かかったから


090308 (3)


暫く休憩したり。。







暖かくて。。。


090308 (6)

眠たいワタクシ。。。







なんって。。。。





090308 (7)

花粉で鼻がやられてますsc07







花粉を全身に浴びながら

暫くの間、景色を眺めてホケーっとした後、





090308 (9)


お家に帰るてんまりこのっぱ。。。。




と、思ったら!!!






続きはまた次回。。。jumee☆surprise8






このたんでちゅ♪←馬の様に草をガツガツ食べちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





【昨日のコメントのプチレス】


いつもコメントありがとうございます。




海っていいですよね?

今まで結構山で遊んでたので

暑くなるまでの間って海もいいね?って思った今日この頃ですぽっ


でもこの時期、花粉症が大変ですよ???

1日外で遊ぶと、最悪な状態になります

でも、遊びにつれてってあげたいので、頑張りますっ(*≧m≦*)ププッ





チュロママさん、初めまして♪

このたんと親戚さんなんですね??!!

嬉しいです?♪

なんと!!あのホームセンターで???

わお??!!

次回見かけられたら是非声をかけてやってくださいね?♪

海辺のお散歩ご一緒できたらいいですね♪



mieさん、あの建物は六角堂っていうんですね?!

確かに六角でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう、先週カリブでランチしたんですよ?♪

午後からお散歩に来てたの???

我が家も午後からだったんだけど。。。

ご一緒できるといいですね??!!

ひまわりちゃんにも会いたい?♪




ミリさん、3ショットは特に特訓はしてないんです

ただ、てんくんは1歳の頃にしつけ教室に行ってたので

シットステイは得意なのです

まりもとこのははてんくんの真似っこしてるだけかな?と思うんです。。。たぶん(笑)

褒めてくださってありがとうございます





ワルツままさん、まりもの「でへぇ?」は

オードリーの春日に似てるでしょ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私もそう思っちゃいました♪





今日も最後まで見てくださってありがとうございました。



このたんでちゅ♪←馬の様に草をガツガツ食べちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
あいこさん、花粉症辛いそうですね(>_<)
なった人にしか分からない辛さなんでしょうね(ToT)
早く楽になって欲しいと願ってます。

3ショット、いいな♪
あいこさん、抱っこに力が入っちゃたのね(笑)
まりもちゃん、このたんの表情が笑える~(^u^)ププ
続き・・・なにかな~^^?

| みも | 2009/03/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

あいこさんが、まりもちゃん&このはちゃんギューってやってるの凄く暖かい写真~♪って思ったら花粉症が辛かったんだ・・・。
この時期お外出るのも辛いよね・・・。
それに引き換え3チーちゃんショットのてんくんはいいお顔だ~♪

お散歩満喫しておうちへ・・・じゃなくて続きがあるんだねー♪
楽しみ楽しみ~♪

あれ?このはちゃんも草食べちゃうんだっけ?
うちのは毎回だけど・・・w

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/03/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

すっごく気持ち良さそうな景色なんですけどねー。
花粉症持ちの人には、つらい季節なんですね・・・

3ワンズは、とってもいい表情してますね♪
やっぱり春になって暖かくなってくると、
お散歩も楽しいですしね~。
ぽちっ♪

| cookie | 2009/03/09 10:29 | URL | ≫ EDIT

まりもさんの、ぎょえってお顔、
笑ってしまいました( *´艸`)
スリーショットの写真、素敵です♪
花粉症って辛いですよね(。>A<。)
私は、花粉症のお薬飲んでます。
でも、とっても眠くなってしまいますが。。。

| ☆sachi☆ | 2009/03/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

あいこさんに「ぎゅ~」ってされてるまりもちゃんとこのたんがきゃわいい~~e-343
って思ったら、その後のまりもちゃんのお顔に笑っちゃったわぁ~e-330
花粉症って辛いんでしょうねe-263
しぃちゃんはまだ未経験ですが、どんどん花粉症人口が増えて行ってるんですってね~。
明日は我が身って気がしますe-350

| しぃちゃん | 2009/03/09 15:02 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

