広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱそうかぁ?!

ホント。。。



花粉すごいです。。




この日はずっと外にいたからか

てんパパなんて目まで真っ赤うさぎ



2人とも鼻詰まりんでしたしsc07






さて



海辺のお散歩、

そろそろ帰ろうって思った時。




てんパパが

どうしてもあそこの場所に行ってみたいっていうので


帰りたいモードバリバリだった、私とてんくんも

仕方なく、てんパパの言うその場所に行ってみたの。





なんとそこは!








090309.jpg








090309 (6)


パラダイス?♪






090309 (5)


あーた。。。

食べすぎだよ´д`トホホ


緑のブツが出てくるわよぷぷ









090309 (4)






090309 (3)


今日は頭が回らなくって

フレーズも変だし苦笑い









090309 (1)


ま。。

てん様の場合、お出かけしたらすぐ帰りたい人だったりするのよねjumee☆whyL










090309 (2)


だね?♪





花粉症でズルズルになるけど、

また来よっと♪




このたんでちゅ♪←春は楽しいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| てん&まりも+このは | 00:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございますv
元気よく走ってて可愛いですね~!
うちの子は老犬だからなのか、性格なのか、走りません。おもちゃにもボールにも興味なし(TT)
犬を飼ったら広場でとってこーい!とかあこがれてたんですが(^^;)
ではではv

| なつる | 2009/03/10 05:36 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、とっても楽しそう♪
いいお顔で走ってますね。運動神経良さそう。
このたんも楽しそうですね。あまり草食べたら・・・ホントにみどりが出てきちゃう~。
てんくんは、早く帰りたくなっちゃうのね。ちょっと分かるような気がします(苦笑)

| cookie | 2009/03/10 09:59 | URL | ≫ EDIT

本当に花粉は辛いですよね(;ω;)
でも、とっても素敵な表情で走っている
まりもさん見ると、花粉症に負けてられませんね!!
このたん、飛んでますね( *´艸`)

| ☆sachi☆ | 2009/03/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~~シルバーチームv-407v-363
まりもちゃんとってもいつも、いいお顔してますねv-344

じんたんも、全然~走らずマーキングばかりですよぉ。本当にシルバーもろ出し・・
彼の場合は若い頃もそうだったかもデス(笑)
元気に走り回る姿、見ると嬉しいデスよねっ
女の子の方が走るの好きなのかなぁ・・

| マチャミ☆ | 2009/03/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

なんか。。。↓のあいこさんのお写真、パパさんの愛情が感じるわ~~
良い感じすぎて、うっとりなっちまいました^^
でもホントはお鼻が…のお写真だったのね。

まりもちゃんのスマイルが最高に良いです!!
よっぽどパパ大好きなのね~♪

| ゆっこ | 2009/03/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

いっつも思ってるんだけどぉ~(^。^;)
このたんも草食べるのねー(笑)

うちのかーちゃんは、草だろうが枝だろうが、落ちてるカキの種だろーが…はたまた小石まで食べてしまいます(-o-;)

いや…
でも、本人はちゃんと吟味して選んで食べてる様ですが(笑)

まだ、元気に生きてるのでとりあえずOKです\(≧▽≦)丿

| しぃちゃん | 2009/03/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

ま、まりもたん
かわいい~(#^.^#)♪
一生懸命走ってるのね

| miyuぴー | 2009/03/11 20:46 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

