fc2ブログ
広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

モンステラな贈り物♪



メープル日記のゆっこさんから

モンステラな贈り物が届きました?♪



090311 (2)


私の大好きなモンステラのフリースブランケットなのなのね?♪









早速このたんに、くるまってもらちゃうわっ♪

090311 (4)

寒がりんぼなこのたんには嬉しい贈り物だね♪









09031111 (1)


お!?

このたんピ?ンチ!!










09031111.jpg


体を張ってぬくぬくさんを守ってるのねぷぷ









090311 (3)


ゆっこさん、ありがとうございましたぽっjumee☆thanks1









そういえば、

100均でハワイアンなこんなグッズを買ってたので




0903111.jpg


モンステラのぬくぬくさんとコラボ♪







0903111 (1)


給水器も飾ってみましたけどいかが?ハナマル





夜はまだまだ寒いけど

気分だけは常夏なのね?





このたんでちゅ♪←ぬくぬくでネムネムになっちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても可愛いですo(*^▽^*)o
私も100均行って、まねしちゃお( *´艸`)
このたんは、ピンクがとっても似合いますね♪

| ☆sachi☆ | 2009/03/12 08:16 | URL | ≫ EDIT

モンステラ、かわいいですねー。
くるまってるこのたん、かわいい♪
ハワイアンとのコラボも、不思議な感じでいいですね。
暖かい常夏に行きたいです~!

| cookie | 2009/03/12 10:33 | URL | ≫ EDIT

このたん、アロハ~!!
ピンクがとっても似合うね。

外はまだ寒くても気分はハワイアン♪
大賛成~~~!!

| mako | 2009/03/12 14:05 | URL | ≫ EDIT

あ~~~春が待ち遠しい~~~

と。

思ってここを覗いてみると・・・

すっかり常夏でした(笑)

このたんお似合いよぉ~♪

| しぃちゃん | 2009/03/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

いやいや~んv-10
フリース似ってるよ~ん。このたんv-297
やっぱぴ女の子だね~
アロ・ハァ~

26頭の里親さん早く見つかるといい
ですね!
大事な命です。 

| miyuぴー | 2009/03/12 18:33 | URL | ≫ EDIT

アップしていただきありがとうございました~
ごめんなさいね~あんな袋で^^; FUJIママさんに荷物送る直前に急に詰め込んだので、出先にあんな袋しかなく・・・
そのまま入れるよりはいいかな~と。
そのままの方がよかったりした?(笑)

このたん~使ってくれてありがとうね~~ 嬉しいよ~v-407
2枚買って1枚は私の膝かけで使ってるから このたんと私、オソロなのe-266うふっ
モンステラ=あいこさん だわっ♪

| ゆっこ | 2009/03/12 21:46 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT