広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには我が子グッズも縫い縫い。



いやっ


そんな大層なモンじゃないんだけどねjumee☆sweat2Rb






急に思い立って


090311.jpg


こんなん作ってみました。



ま。。

キルティングにバイアスを縫い付けただけなんだけど




え??

カフェマットかって??



って、デカすぎやろぉ??!!えぇ







ありあわせのバイアスを付けたので


090311 (1)

何気にいちご柄だったりするのよねぷぷ


ま。。

我が家用だしやったぁ








で、これっていったい何に使うかっていうと



090311 (9)


このっぱハウスの下に敷くマットなの?jumee☆stretchingL2



だって。。。


てんくんは何故かこのっぱハウスにマーキングをしちゃうので

ハウスの下にマットを敷いてその下にトイレシートを敷いてるってワケ汗



トイレ以外にはマーキングをしないてんくんなんだけど

何故かこのっぱハウスにはしちゃうのよェ

てんくんのお下がりのハウスだからかしら。。。






もともと、敷いてたのは



090311 (5)


趣味じゃないひまわり柄だったりするからね?


もちょっと可愛いヤツにしてあげたかったってワケてへ








出来上がって早速敷いてみると




090311 (6)


案の定、てん様のニホヒ付けだわよ???








しかも。。



090311 (7)


このたんまで真似っこしなくってよろしくてよ??´д`トホホ








オレ様のニホヒを付けた後は


090311 (8)


何気にお部屋チェックしてるしぷぷ









090311 (10)


そそ♪

可愛い柄のマットでしょ?♪


私的には満足だわっ♪








090311 (11)


ゆっこさんのフリースブランケットも入れて

ちょっぴりリニュしたこのっぱハウスなのでした?♪





次回はもっとハンドメイド!手作りワングッズです♪





このたんでちゅ♪←可愛いマットでウキウキこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| 手作りワングッズ | 00:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~!
マットかわいいですねe-266
ニホイ付けするてんくんも、マネしちゃうこのたんもかわいいぃv-345

うちも、ごーくんが、はーちゃんのベッドにv-356
マーキングしますv-406

手作りワングッズ楽しみにしてますi-185

| ごはく | 2009/03/13 01:15 | URL | ≫ EDIT

イチゴ柄も、とっても可愛いですねー
このたんに、とっても似合ってます(*≧∇≦*)
お兄ちゃんの真似をしている、このたん、可愛いです( *´艸`)

| ☆sachi☆ | 2009/03/13 08:20 | URL | ≫ EDIT

あ。かわいいですねー♪
このたんっぽい感じがします。
てんくんのマネして、ニホヒつけてるんですねー。
一緒に住んでると、そうやってマネして覚えていくんですね!

| cookie | 2009/03/13 09:55 | URL | ≫ EDIT

今日のこのたん、またとってもかわいいですね。
あいこさんの手作りはいつもセンスバッグン。
我が家のロコたんもこのたんに教えてもらった、
うさ耳ドームなんですが、ピンクのフリースでアレンジされて
あたたかそう

| くるみまま | 2009/03/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

真似っこするこのたんが可愛くてふきだしちゃいましたv
もうチワワ可愛いですね~!!!

| なつる | 2009/03/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
このたんにぴったりのマットだわ~(^^)v
ハウスにてんくんの匂いが残ってるのかなぁ(*^m^*) ムフッ
うちもね、モモが使ってるハウス、以前はマミたんが使ってたので時々クンクンしてるぅ(笑)

↓アロハ~なこのたんに、モンステラのフリースブランケット
いいいい!!v-218

| みも | 2009/03/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。