広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですが。。

2月に高熱で3日寝込んだワタクシ。。。


その頃、てんくんと友達のワンの誕生日パーティーをやる予定だったんだけど

私が病み上がりでイマイチだったって事もあって

2月のとある日曜日のパーティーは中止になったのです。。





そして、

ようやく今頃、2月5日生まれのてんくんと、

2月10日生まれの友達のワンの誕生日パーティー♪





ここんとこいろいろと多忙だったから

あまり大変そうなお料理は無しにしたわぁ´д`トホホ



090315.jpg

ま。。。

パイ生地は焦げちゃってるけど苦笑い









090315 (1)


てんパパに群がってるワン達やったぁ



実はこの時、

友達のわんのヨダレがてんパパの頭の上に落ちてたのよぷぷ







そして、ワン達用のケーキ♪

090315 (2)

84歳じゃなくって、

てんくん8歳、友達のワンが4歳の誕生日ですよ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







ちょっと暗くしてみると


090315 (3)

いい感じでわ?♪








早速いただいちゃうと

090315 (4)


思いっきりガツガツ!!!







レディースチームはというと


090315 (5)


やっぱガツガツ!!





やっぱカボチャケーキは美味しいよね♪





そんな、今頃誕生日パーティーだわよ♪な続きはまた次回ね?





このたんでちゅ♪←毎日が誕生日パーティーが希望のこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





【昨日のコメントのプチレス】



いつもコメントありがとうございます。

只今、訪問が遅れ気味ですみませ?ん´д`トホホ




このたんのおねだり、上手でしょ?♪

いつもまりもにおねだりしてるこのたんなのですぷぷ



てんくんのお邪魔虫にも負けず本を読み続けるてんパパなんだけど

そんなんで読めるんだろうか。。って思うわぁ?



seiko☆さん、初めまして♪

ブリーダーさんちから遊びに来てくださったんですね?

ありがとうございます



ブログ始められたんですね?♪

更新頑張ってくださいね♪

私の方も、お邪魔させていただきます♪





今日は朝から料理を作ってたので

かなり眠いです?泣

予約投稿して寝ようと思います?



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます



このたんでちゅ♪←毎日が誕生日パーティーが希望のこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わってんくん私と同じ誕生日なんですね~v
うちのアイちゃんは捨て犬さんなので本当の名前も誕生日もわからないので、拾った日を誕生日と言うことにしようかなと思ってます♪(まだ保護して8ヶ月です^^;)

| なつる | 2009/03/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

とっても豪華なお料理です!!
わんちゃん用のケーキも
とっても可愛くデコレーションされていて、
美味しそうです♪

| ☆sachi☆ | 2009/03/16 08:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございました~!!
お料理、おいしそうです♪
ワン用ケーキも、みなさん、みごとにがっついてますね♪

| cookie | 2009/03/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

おっはよう~♪
かぼちゃケーキ、みんな好きなのね~^^
手料理でワイワイ、楽しそう~♪
お祝いできて、よかったですね!
あいこさん、お疲れ様~(笑)
続き、楽しみだわ~(^^)v

| みも | 2009/03/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

お熱で大変だった時に、私無理なメールしちゃったんだねぇ。
ホントごめんねぇ。

遅れたって、お誕生会は嬉しいものだもんね♪
お食事とっても美味しそうよ~っ!
ワンちゃん達のかぼちゃケーキも♪
みんな良い食べっぷりでよっぽど美味しかったんだろうなぁ♪

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/03/16 11:17 | URL | ≫ EDIT

高熱かー・・・うちの母もこないだ、高熱だったねー。というか。わんちゃんの誕生日パーティー♪レディースチームもガツガツ♪幸せの食べる音でしょうe-248

| あみ♪ | 2009/03/16 13:44 | URL | ≫ EDIT

あいこさんは何でも手作りしちゃうんですねv-353
かぼちゃケーキも手作りですか?
パパさんは人気者ですね~e-343
ガツガツ食べてるところを見るのって気持ち良いですよねv-407

| ごはく | 2009/03/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

てんくん、お誕生日おめでとって、私もおそいよね
あいこさんは、体、大丈夫?
ぬいぬいとか無理してませんか?
私は新作楽しみですが・・・
6チーになっちゃったし、お嫁、お婿のあてもまだないし、
これからお洋服代もかかりそうなので、期待してます

って、無理は禁物ですよ

| ワルツまま | 2009/03/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

みんなでガツガツケーキさん頂いたんですね~
♪。゜+.才才才才才才才才才才。゜+.♪ラインダンス
かぼちゃのケーキさん、とっても素敵な
飾りで 素敵な思い出になりましたね。

あらためて、おめでとさん。
PS:テンパパの頭にヨダレが~ぁ~
って、私過去つばめさんの ふ○が
頭に降ってきたことがありました~(涙)
これって、貴重な体験?かな?

| miyuぴー | 2009/03/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとね♪
料理上手なあいこさんの料理は最高でした!お持ち帰りまでしてもらっちゃって♪母と堪能しましたわよ♪♪
やっぱり改めてみてもこのワン用ケーキは妙に愛嬌があって笑えるね~。タイムボカンが頭から離れないわヾ(>∀<*)ゞ

あ...
てんパパの頭によだれを垂らしたはるのご無礼をお許し下さい...(-_-;)

| ゆり | 2009/03/18 20:31 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

