広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃誕生日パーティー続編。

昨日の続きで、

2月5日生まれのてんくんと2月10日生まれの友達のワンの

今頃な誕生日パーティーぷぷ





ワン達のケーキは

いつもの様に私が作ったかぼちゃケーキだったんだけど


私たちのケーキはというと




090316 (1)


長っ!!



ホワイトデー用の美味しいケーキなんだって!!

40cmぐらいあったかも!!







美味しいケーキをいただいたり


あーだこーだとしゃべりまくり♪





ふと見ると



090316.jpg


何気にワン達が集合してるしやったぁ







私が作った洋服は




090316 (2)


サイズもぴったりで良かった?♪

この、色ってブラタンの子が着ると似合うね?♪








そして




090316 (4)


リラックマの大きなマットをもらいました?rirakuma


かわいいっ!

って、 でかっ!






丁度12時から始めたお誕生会も

気がつけば夜になってたし



今年も無事にお誕生会ができてよかったね?



090316 (3)


ま。。。そうだったね苦笑い







さて

そんなお誕生会の一コマを

ムービーで撮ったのよ?♪



お題 : かのんちゃんと遊ぶこのたん♪

見どころ: おパンツ姿のかのんちゃん、でもすごく速いの?!

       負けるな!このたん!















速いでしょ?!!






このたんでちゅ♪←7月が待ち遠しいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





【昨日のコメントのプチレス】


いつもコメントありがとうございます。




かぼちゃケーキ、彩りが良くって美味しそうでしょ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

土台はかぼちゃだけですし(*≧m≦*)ププッ

作ってる時から匂いがして、キュンキュン言ってましたよ?



てんくんとなつるさん同じ誕生日なんですね?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なんだか同じ誕生日って嬉しいです♪






【おまけ】



ハンバーグが余ったのでハンバーガーを作ってみましたよ♪


090316 (5)


目玉焼きも入れてみました♪






今日も最後まで見てくださってありがとうございました。




このたんでちゅ♪←ハンバーガーも食べてみたかったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:34 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
うっひょ~長いケーキ美味しそう~♪
とても楽しそうなお誕生日会だったって、伝わって来ますよ~(^_-)☆

かのんちゃん、ホント早いね~^^
おパンツ脱げないかな~?(笑)

あいこさんの作ったお洋服、とっても似合ってるわ!!

| みも | 2009/03/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

わー犬も猫みたいに追いかけっことかするんですね~v
うち、猫が4匹いるので毎晩追いかけっこしてますよ(TT)寝室の上の2階でう(TT)
犬のアイちゃんはおとなしく1階で寝てます
うち、犬と猫仲良く出来なくて家庭内別居です(苦笑)

| なつる | 2009/03/17 07:08 | URL | ≫ EDIT

わあぁw早いー高速ホームだねー(笑)
うちもチワワかったらあんな走ったらどうなるんだろー。
でもあれは興奮しているのかもv-14

| あみ♪ | 2009/03/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

とっても早いですー!!
ワンちゃんの集合写真、すごいですねー!!
みんな自然に集まったんですね♪
このたん、元気いっぱい♪

| ☆sachi☆ | 2009/03/17 08:24 | URL | ≫ EDIT

早い!!
よく、ぶつからないで走れますね!

ケーキも長いですねー。
でも、おいしそう♪

| cookie | 2009/03/17 10:18 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなお誕生日会~♪♪
ケーキ手作りだなんて尊敬です☆
しかも、長いケーキも美味しそう(≧∇≦)
うちもすごい勢いで追いかけっこするから
壁にぶつかりそうで怖いです^^;

| ayu*ayu | 2009/03/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

ながぁ~~~いケーキおいしそぉ♪
あいこさんのカボチャケーキもちょっと食べてみたいかもぉ^^

ワンコの追いかけっこってムービー撮りたくても、動きが早すぎて追いつかないですよね~~^^;
うちもTONとLadyの追いかけっこ撮りたいんだけど、いつも失敗しますe-330
一度皆さんに見て頂きたいんだけど~~^^;

このたん頑張れぇ~(笑)

| しぃちゃん | 2009/03/17 16:17 | URL | ≫ EDIT

このたん、無茶ハヤ~v-29v-355
超~ダシュ~ 凄いスピードで
お部屋の中走ってますね~

あいこさんの、ヌイヌイしたお洋服
似合ってて、喜ばれたでしょうね。
ケーキも、長いけど美味しそう♪

| miyuぴー | 2009/03/17 18:23 | URL | ≫ EDIT

かのんちゃん早いですねぇ~v-355
残像しか分からなかったv-356

長ーいケーキ美味しそうv-353
好きな長さに切って食べれていいですねi-185

| ごはく | 2009/03/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

かのんちゃん、早!
おっかけっこ楽しそうだね^^
ちわわんのお友達がいて良いですね(*^.^*)


ケーキむっちゃ美味しそーーーーー!
食べたーーーい!

| 小太郎ママ | 2009/03/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

プレゼントありがとね!大好きな水玉模様に大好きリラックマだらけで嬉しい♪
今までプレゼントしてもらったのも初めの2枚以外はもったいなくて普段着に出来ないのよね~。普段着にしたら絶対ワンシーズンで穴があいちゃうんだもん...(>_<)

このたん♪隠居ばかりで遊び足りないかのんの相手をまたしてあげてね♪

| ゆり | 2009/03/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

