広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターにて。


ちょっと前に遊びに行った帰りの事。


某、ホームセンターがすぐ近くにあったので

寄ってみたてんまりこのっぱ。





大体、キャリーバッグとかに入れてるので

慣れてないからか



0903184.jpg


若干ビビリ気味でわ??



このたんなんて、まりもにくっついて離れないのよ苦笑い





あ。。

てん様はてんパパが持つキャリーバッグにINだったのよ?




ホームセンターのカートに入ってるのって

我が家的には珍しい事なので


携帯でパシパシ撮りまくりな私ぷぷ



まるで嬉しい人だわよ???


そんなワケで今日の画像は殆ど携帯の画像です。。。








私がトイレに行ってる間、

おりこうさんに待ってたカート組のまりもとこのっぱ。


またまた嬉しい人なので携帯で撮ってたら


0903184 (1)


後ろのあーた!

邪魔だわよ!!



それにこのたんが下向いてるし。。。





負けじとパシパシ!




0903184 (2)


ちょっと!!

後ろのあーた!!


邪魔だってばっ!!




今度はまりもがいけてないしがっくり







結局まともな写真なんて撮れるはずもなく。。




0903184 (3)


後ろの方だけは

最後までポーズを撮ってたのよね´д`トホホ










0903184 (4)


で、このたん、

なんで降参してるの???






そんな、春の夜のヒトトキ桜



このたんでちゅ♪←とりあえず降参のこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


【昨日のコメントのプチレス】


いつもコメントありがとうございます。




おパンツ褒めてもらって嬉しいかも??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

結構おパンツ姿でも走れるもんだよね?

早すぎてムービー撮るの大変ですし??




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。




このたんでちゅ♪←とりあえず降参のこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんウケましたv-218
まりもちゃん、ヒョこっと立ちあがってかわいいですねv-345
このたんは怖かったんですねv-410

私も、先日ホームセンター行った時、
一人でワーワー言いながら必死に写真撮ってましたv-356

| ごはく | 2009/03/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターってワンコと一緒に入れる場所が
増えて楽しいよねー。
私もよく写真撮っちゃうかも!

てんぱぱさんが後ろに写ってて。てんくんも
チラッと見えてちょっと笑ってしまいましたー。

| mako☆ | 2009/03/19 06:52 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターに行っても、カートに入れた事がないのです。
あまりのビビリ用で、常に片手で抱っこをしています。
なので、結局、買い物は、途中でいやになり、
ゆっくり見る事も出来ず、途中で諦めて帰ってしまいます。
このたんも、ちょっとビビリな感じですかねぇ!?
このたん、初めてのカートにお疲れなんですね(*≧艸≦)

| ☆sachi☆ | 2009/03/19 08:23 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
さすがてんパパさん!!(笑
超うけたーーーwww
でも、気持ちわかるわぁ~!
私も被写体のつもりでポーズとってると、
「じゃま!どいて!!」 
親にも言われた事ない言葉が~・・・←まぁ嘘ですけどねww

なんか素朴な疑問なんですが、
3チーは首輪してます???
毛で見えづらいのかな???(゚▽゚*)
教えてくさーい(笑


| レイチャム | 2009/03/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、立ち上がっちゃって♪
うちの子たちも、ショッピングセンターのカートが苦手みたいなんですよ。クッキーはまりもちゃんみたいに立ち上がるし、マロンはこのたんみたく小さくなってます(笑)
でも、ワンコOKのことが増えて、嬉しいですね♪

| cookie | 2009/03/19 10:05 | URL | ≫ EDIT

う~~んe-330
きっと第三者でこの場にいたら、冷ややか~~な目で見てたに違いないわ^^;
しぃちゃん、最初うしろの「あ~た」はどこぞのガキンチョだと思ってたのよぉ~e-447
「いるいる、こんなクソガキ~~」って思いっきりつぶやいちゃったわ(笑)
そしたら。。。てん様が見えてびっくり^^;

「あ~~た」
やることがおこちゃまなんですけどぉ~(笑)

| しぃちゃん | 2009/03/19 10:39 | URL | ≫ EDIT

カメラ目線にパパさんがっwwww
そのときもしかしてこのブログを書いてる本人の心の中では
(ドケッーチワワなんじゃゴルァ)状態だったのかしらwww
すっごく今日の日記大笑いしました^^;l

| あみ♪ | 2009/03/19 12:08 | URL | ≫ EDIT

いいなー!
私も小太郎とお買い物したーい!
でも、行けなーーーい!

ワンワン!ガウガウ!買い物どころじゃなくなっちゃうぅ(^-^;)

| 小太郎ママ | 2009/03/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

