広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃと、このたんのおもちゃ事情。

1ヶ月前ぐらいに買ったような気がするこのおもちゃ




090319 (4)


大型犬用の大きいのは見たことあるんだけど、

15cmぐらいのちっちゃいのは初めて見たので

なんだか可愛かったから買ったおもちゃなのてへ





案の定、我が家では人気が無くって

誰も遊ばないんだよね´д`トホホ






ところが!!



090319.jpg


今日このたんが遊んでくれてたわぁ??!!jumee☆surprise5



いや。。

それって1ヶ月も経ってるけど苦笑い









090319 (1)


そうそう汗


全然遊ばなかったじゃん´д`トホホ









090319 (2)


そりゃ、良かったわぁ?jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R








実はこのたん

おもちゃにはちょっと苦手なモノもあったりして



090319 (5)


巷では大人気のこのたまごちゃん。


このたんは苦手なんだよね???



っていうのが、たまごちゃんで遊んでた時

私が投げたたまごちゃんが床に落ちて

イレギュラーしてたまごちゃんがこのたんの顔に激突!



このたん的にはたまごちゃんは怖いらしいの´д`トホホ






ま。。。

おもちゃ選びはなかなか大変だよね?


090319 (3)


とりあえず、鳥さんは合格かな??やったぁ




このたんでちゅ♪←たまごちゃんが怖いこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




20日は先日行った海沿いの公園に出没




【昨日のコメントのプチレス】


いつもコメントありがとうございます。




やっぱ、ホームセンターのカートに乗せると

携帯で撮っちゃうよね(*≧m≦*)ププッ



てんくんも見つけてくれて嬉しいわぁ?

キャリーバッグに入ってたのよ♪


てんパパ、笑えるでしょ?!!

ホントはモザイクが無いともっと笑える顔しったんだけどね(*≧m≦*)ププッ

って、ホントおこちゃまだわよ??´д`トホホ

しかもめっちゃ嬉しそうなんだよね。。。




レイチャムさん、素朴な疑問ありがと?♪

先日、広場で遊んだ後にホームセンターに行ったから、

そのまま首輪はしてますよ?

毛で埋まってるから見えにくいよね(;´▽`A``

ちなみにてんくんはハーネスです♪



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぽっ




このたんでちゅ♪←たまごちゃんが怖いこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~~!私も大きいのは見た事ありますが、
小さいのは初めて見ましたv-363
ちょっと欲しいかも・・・
探してみようと思いますv-426
たまごちゃんは怖いんですねv-356
このたんかわいいv-344

| ごはく | 2009/03/20 01:09 | URL | ≫ EDIT

わたしも「ごはく」さんのように
大きいのは見たことありますペット屋さんでv-9
でも、小さいの私も
初めて見ました!!!v-10可愛いですねーっ。
ネットで探そうかなぁ?(わんこ飼ったら)
(てかまだかっていません)
うん このたんなんか
あのつぶらな瞳が可愛い(((★´・∀・ b

| あみ♪ | 2009/03/20 07:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
あっ、このたんもたまごちゃん苦手なのね。
モモも苦手で怖がります(笑)
ゴム製がダメなのか、他のも逃げちゃうの(>_<)
この鳥さん、でっかいのは見たことあったけど小さいのも
あるんだね^^
このたん、鳥さんとは遊べてよかったね~♪

| みも | 2009/03/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日のブログを読んで、ワクワクドキドキで海辺の公園に行きました。
が・・・会えなかったの。海辺の公園って、六角堂じゃなかったなかなあ~
残念!!
また、予告お願いします。
チュロも楽しみにしてます。

| チュロママ | 2009/03/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

買ってきたおもちゃで遊んでくれると、
とっても嬉しいですよね♪
このたん、可愛いです♪

| ☆sachi☆ | 2009/03/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

いいですねー!
この小さい版のトリ^^

これの大きいのって結構リアルで、げっ!って感じだよね(笑)

それはともあれ、おもちゃ復活よかった②♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| 小太郎ママ | 2009/03/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

このたん、たまごちゃんが怖いなんてかわいいv-10
やっぱ、可愛すぎv-344
我が家のチラブにかかれば・・・
怖すぎて、これ以上は考えられませんv-399
リン、レンが小さく育つよう祈っててくださいv-421

| ワルツまま | 2009/03/21 00:41 | URL | ≫ EDIT

お!ついにこのたんも遊び出したのね♪
そのとりさん ダ*キで見かけたからこの間いたくお気に召してたはる用に買おうか悩んだんたけど、首をもぎそうだからやめといたわ。。。

| ゆり | 2009/03/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

