広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風にも負け。。そう。。。かも。

今週もやってきてしまいました。




090320.jpg


そう!

レストランカリブでランチとシャレこむてんまりこのっぱと

コーラちゃんとラムネちゃん♪







090320 (2)


今日は大きな海老とハンバーグのコースにしましたよ?







090320 (1)

って、あーた達には

ワン用のパンを持ってきてるからねぷぷ






ところが!!


思った以上の強風で寒いっ!!



暖かいはずだったのになぁ。。。。






そうは言ってもワン達は芝生広場で遊ぶと元気元気??!!




090320 (7)



強風でまりものロン毛もワッサワッサだわよ??







今日ご一緒してくれたコーラちゃんも



090320 (5)


テンション高めで楽しそう!








ちびっ子ラムネっちも

090320 (4)


寒がらずに元気いっぱいだわ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









090320 (6)


そんなこんなで強風で大変なランチ&お散歩♪







090320 (3)


次回も続くのよ?



このたんでちゅ♪←どっちかっていうと草が好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




【昨日のコメントのプチレス】


いつもコメントありがとうございます。




やっぱちっちゃいのって見た事ないでしょ???

きっと見つけたら即買いですよ(*≧m≦*)ププッ



チュロママさん、公園に行かれたんですね??

実は六角堂の方じゃなくって、その反対側の広場で走り回ってました(;´▽`A``

ランチの後だったので時間がなかなか分からなくてごめんなさいね。。。

次回は是非ご一緒できるといいですね?

右にある「あいこのつぼやき」っていうのだと、割とリアルタイムに更新できると思うので

そっちにも載せてみます?




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



このたんでちゅ♪←どっちかっていうと寒かったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
わぁ!ホント強風だね(>_<)
でもワンちゃんたちは元気いっぱいだね~~♪

続きを待とう~(*^m^*) ムフッ
応援ぽちっとして帰りま~す♪

| みも | 2009/03/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

本当にさむそぉv-12&強風だネ;;
うちのところアツイ~~~


          ポチッ
(・∀・)/凸

| あみ♪ | 2009/03/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

そうだんたんですか。
昨日は、ラムネちゃんも一緒だったのね。
チュロは、ラムネちゃんと兄弟なんですよ。
みんなと会えるのたのしみにしてま~す。

強風だったけど、風邪ひかなかった?

| チュロママ | 2009/03/21 13:27 | URL | ≫ EDIT

強風のなか、ワンちゃんたちみんな楽しそうですネ。
カリブ、行った事はあるんだけど
ワンちゃん同伴ではまだ行ったことないんです。
テラス席だけワンちゃんOKなんですね。
是非連れて行きたいです。

| りんご | 2009/03/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

みんな、とっても楽しそうです♪
でも、今日、お天気良かったけど、
風が冷たかったですねぇ。

| ☆sachi☆ | 2009/03/21 20:00 | URL | ≫ EDIT

コ~ラちゃん、笑いながら走ってる~v-10
かわいい~ね。
まりもちゃんも、風になって
走ってますね。
風は冷たくても、ワン達は
元気っ子でね~

| miyuぴー | 2009/03/22 16:27 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

