広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日はてんまりこのっぱ日和♪

金曜日は強風の中、

ランチ→ホラー→お散歩としゃれ込んだてんまりこのっぱ。




日曜日が悪天候なのが分かってたので

やっぱ晴れた日はてんまりこのっぱ日和だよね








090323 (4)

てなワケで土曜日もランチへ行ってきました♪








090323 (2)


暖かかったね?♪








090323 (1)

てんくんは若干お疲れ気味







まりもなんて

090323.jpg

ぼぉ?っとしてるし?´д`トホホ


って。。。私は見たわよ??

まりもがちゃっかり隣の席のおばちゃんに

お菓子ちょうだいてな感じでお座りしてたのをぷぷ








ここは京橋川沿いにある

京橋winっていうところなのです。



090323 (3)








広島市内ではオフィスビルが立ち並ぶような場所。



090323 (8)


市内を走る電車も走ってるの。








090323 (7)

こんなちょっとキレイめな電車も走ってたり。







そんな風景を眺めながらランチをいただくなんて


090323 (6)

私的には幸せだわぁ??ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









090323 (5)


サラダはダメですっ!!アップロードファイル





そんなちょっと小洒落たランチの続きはまた次回ね♪





PS。いつもコメントありがとうございます。

訪問が遅れ気味ですみません




このたんでちゅ♪←連チャンでも元気なこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラダをジーと見つめている
このたん、可愛いです(*≧艸≦)
私は、三連休花粉でやられて
どこにも行かずでした。
楽しそうな、みなさんをみて、
私も連れて行ってあげれば良かったって反省中!!

| ☆sachi☆ | 2009/03/24 08:23 | URL | ≫ EDIT

遊び過ぎて、ちょっとお疲れですか?
広島って、いいですねー。
見てたら、ワンコOKのカフェとか多そうです♪
札幌にテラスが少ないのって、冬は雪が降るからでしょうかね?それとも、私が知らないだけでしょうか・・・?

| cookie | 2009/03/24 10:14 | URL | ≫ EDIT

素敵カフェ~。のんびり市電眺めながら美味しいランチ。
最高ねー!
チキン大好き私にはたまらないランチ。

サラダが目の前にあったら。レイは我を失うくらい
キュンキュン泣き叫ぶことでしょう。
(ドレッシングなしサラダは少しもらえるので・・・)

| mako☆ | 2009/03/24 11:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

な~んて素敵なところでランチなの~♪
テラス席、これから良い感じだねっ♪
ありゃりゃ♪てんくん、まりもちゃんお疲れモードのようで・・・。
でもこのあと楽しい事が待ってるかも!?
このはちゃん、サラダなら食べれちゃいそうだよね~♪
でもダメだって・・・残念っ!

オシャレランチの続き、楽しみ~っ!
今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/03/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.

おいしそうならんちダネ♪
私も食べたいなー(たまには)


明日の日記まってまーす


(・∀・)/凸ポチッとな♪

| あみ♪ | 2009/03/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ。この辺ってワン子OKなんですね~
どこらなんだろぉ~
どこがワン子OKなんか分からなくって
いつもど~しよぉ~って思ってるんですよ。
ネットで探しても、ワンカフェやv-273
レストランって載ってなくて
今度行ってみたいなぁ~

PS:このたんってベジタリアンi-265だったんですね~

| miyuぴー | 2009/03/24 13:03 | URL | ≫ EDIT

今はお外が気持ちいい~季節だもんねっv-410
川を眺めながらのv-271なんて~美味しそうv-353

お出掛けが続くとシルバーチームは少し辛いかな?
けど、お外は楽しいよね~てん様もv-344
チキン南蛮ですかぁ?
宮崎のほか弁に行くと~タルタル5倍ってのが特別に
あるらしいですよぉ(笑)皆、当たり前のように5倍タルタルなんだってv-411v-363
さすが・・発祥の地デスわっ♪

| マチャミ☆ | 2009/03/24 16:08 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵な所がたくさんあるんですね~v-353
まりもちゃんは、お隣さんに何かもらえたのかなv-410

サラダを見つめるこのたんかわいいですっv-344

| ごはく | 2009/03/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

