広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はもう時期?なんとなくローアングル?

さてさて。。。


今日も懲りずに土曜日のお散歩から。。





京橋川沿いでランチをいただいた後は、


ゆっくりなペースで川沿いをお散歩なてんまりこのっぱ。




090324 (6)


こうして、のんびりと歩くのっていいよね?









近くにはケーキ屋さんもあったりして



090324.jpg



前にもココでスイーツをいただいたんだけど

今回はてんパパが「食べすぎぃ??!」って言うので

前を通っただけなの泣








で、最近てんパパが凝ってるのがコレ!




090324 (1)


ローアングルから撮るのに凝ってるってワケ苦笑い


いや。。。

私的にはどうでもいいんだけどjumee☆stretchingL2






ま、そんあこんなあるけど



090324 (3)


やっぱてんまりこのっぱにとってお散歩は楽しそう♪



うんうん!

いっぱいクンクンしていいのよ?








川沿いの桜は



090324 (5)


まだ蕾で、開花はもうちょっと先かな。。。









のんびりとお散歩を堪能してると


090324 (2)


やっぱ、てん様は帰りたいらしい苦笑い






しかも



090324 (4)


なんだか誇らしげだけど、眠たげアップロードファイル








帰り際、

例の彼らがいたので




090324 (7)


追いかけるこのたんなのでした。。。ハイやったぁ




次回は携帯からこんにちわ♪



このたんでちゅ♪←ハトさんLOVEなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


【昨日のコメントのプチレス】


いつもコメントありがとうございます。




このランチのチキンはグリルチキンのホワイトソースかけみたいなんでしたよ?♪

宮崎の5倍タルタルって美味しそう?!!

タルタルソースって大好き!!



このたん、ベジタリアンなんだけど

ドレッシングがかかってたから食べれなかったの

まりもは隣のおばちゃんのお菓子はさすがにもらえなかったみたいですよ(*≧m≦*)ププッ



miyuぴーさん、ここは電停でいうと「銀山町(かなやまちょう)」の近くです。

REGAROホテルの前になります♪

お天気のいい日にでも是非♪

夜もやってるので夏の夜もよかったですよ?♪



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました






このたんでちゅ♪←ハトさんLOVEなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
てんパパさんの凝ってるローアングル、よく撮れてますよ~(^_-)☆
でも、地面に肘ついたり寝転んだりして撮ってるのかな?(*^m^*) ムフッ

てんくんのぬんっ!としたお顔が笑える~~♪
このたんって、相変わらずハトさん好きなのネェ(^u^)ププ
モモも早くこんな風に楽しめる日が来るといいな~^^;;

| みも | 2009/03/25 01:26 | URL | ≫ EDIT

てんパパさんのローアングル写真、
てんまりこのっぱちゃん目線っぽっくていいわー。

私もローアングル撮りたくてカメラだけ下げて
シャッター押してみるけど・・・
レイが入ってないことが多くて。
そりゃー見ずにシャッター押してるからよねぇ。

| mako☆ | 2009/03/25 06:27 | URL | ≫ EDIT

同じ目線での写真って、とっても新鮮でいいですね!!
普段、上から見てるから、同じ高さって新鮮で、とてもいいです!!!
今度、私もまねしちゃお( *´艸`)

| ☆sachi☆ | 2009/03/25 08:30 | URL | ≫ EDIT

ローアングルの写真、いいですね~♪
なんか、ワンコ目線で。
でも、難しいですよね。ちゃんとフレームに入ってなかったりしますよ・・・(苦笑)
もう春なんですね!
こういうの見るたび、この雪早く溶けて~!って思います。

| cookie | 2009/03/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

春はあたたかいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
チワワたちも他の犬も
散歩びよりでしょう萌★⌒*(★・ω・)从(・ω・☆)*⌒★萌

| あみ♪ | 2009/03/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱり外では、まりもんが一番楽しそうね~(≧∇≦)/
てん様は連日のお出かけでお疲れが出たのかなぁ・・・?
このたんハトさん見つけて嬉しそうだわ~( ´艸`)
てんパパ早くもデジイチ使いこなしてるねっ♪ 我が夫は
未だに撮り方も知りませんよぉ( ̄ー ̄;

| ふぁいんあっぷる | 2009/03/25 17:52 | URL | ≫ EDIT

ローアングルはどうやって撮影するんですか?
やっぱり、地べたに這いつくばるのでしょうか?
そんな、頑張ってるパパさんの姿の写真も見てみたいですv-411

| ごはく | 2009/03/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

ローアングルの写真いいですねー!
パパさんセンスいー! (^O^)g
ウチの旦那は全くって言っていいほど写真には興味が無く。。
散歩も、ほぼ私一人、だから歩いてる姿の写真が前から撮れないんですよね( ;^^)ヘ..
だけど、ローアングルってどんな状態で?

このたん、ハトちん見つけちゃいましたかウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
ハトちんの慌てようったら(笑)

| 小太郎ママ | 2009/03/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

