広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん遊んだ後は。

ようやく、先週の連休の話が終わり

気がつけばもう週末だったり。。




3連休最後の日曜日は



090327.jpg

ネンネの1日でした。










090327 (1)


ハトさんを追いかけてる夢でも見てるのかな?








てん様も


090327 (4)

すっかりお疲れの様子。

ま。。

翌日には回復してたけどね苦笑い

恐るべし8歳。







やっぱこの方は


090327 (5)


あなこんだ。

いっぱい走ったもんね?









090327 (2)


雨の日曜日は

なんだか落ち着いてネンネできる1日だったね。







とはいえ




090327 (6)


てんパパは動けなかったりもするけどぷぷ





このたんでちゅ♪←寝る子は育つこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うははは!
てんパパの上だったんだ?!
こりゃパパさん動けないわ(笑)

ホント、気持ち良さそうに寝てるねぇ(*^.^*)
見てるだけで和むわ~^^

| 小太郎ママ | 2009/03/27 01:16 | URL | ≫ EDIT

ぱぱさんの上で、オネンネだったんですね( *´艸`)
動けないけど、幸せな瞬間ですね♪
やっぱり、ワンちゃんの寝顔は、とっても癒されますね(*≧∇≦*)

| ☆sachi☆ | 2009/03/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

(●´・Д・`)σ ゚+。:.゚おはよう゚.:。+゚ a(`・ω・´○)
e-454ねんねの一日だったんですね^^
しかもぱぱさんのうえでねちゃってて(笑)
とても幸せでしょう♪



【・ω・】おねんねこのたん&まりも&てん にポチッとな

| あみ♪ | 2009/03/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~、癒されますね~。
寝てるお顔は可愛くて、飽きないです♪

テンパパさん、動けないけど、幸せ感じてないですかぁ?

| cookie | 2009/03/27 11:48 | URL | ≫ EDIT

てんパパ金縛り状態ですね
こんなに気持ち良さそうだったら
動かれませんね~

| miyuぴー | 2009/03/28 03:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

