広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんの広島弁講座♪第2弾♪

久しぶりにこのたんの広島弁講座ハナマル




今日もこのたんにレクチャーしてもらいましょ?♪



ね♪このたん♪



090328.jpg


今日はみんなに広島弁を教えてあげてね♪







090328 (7)


いや。。

それって広島弁じゃし。。ぷぷ








090328 (1)





このたん、明日はどこに行くんかね?





090328 (3)


あ?

聞こえとったん??








090328 (4)


ビンゴ?♪






090328 (5)


このたん得意のホフク前進じゃねやったぁ









090328 (2)


てんくんは大あくびじゃけど。。ルル」ェユキェニェッェタェオェ、








そりゃそうと

このたん、じーじとばーばって言ったら怒られるよ!!



090328 (8)


きっとね。。。マジですか








090328 (6)


ま。。

その笑顔で、ごまかすんよ??絵文字名を入力してください





このたんの広島弁講座でしたぽっ





このたんでちゅ♪←広島弁も得意なこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん広島弁、上手じゃね~
さすが広島ワンコ
テン君の大あくびには、爆笑だけど
広島弁って、特殊ですよね~

| miyuぴー | 2009/03/28 03:46 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハ(≧▽≦)~v-344
このたんの広島弁可愛いぃデスぅv-363
   『 ほんまじゃ・・ 』 なんか最高~♪

私の中では昔見た、仁義なき戦いのイメージがあります・・
『広島じゃけんのぉ~v-363』みたいな、
怖い菅原文太さんが登場してきますぅ(笑)
このたんみたいに可愛いぃ広島弁がいいねっv-410

| マチャミ☆ | 2009/03/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。こないだはコメありがとうございましたv-411
ミントのママです。
このはちゃん本当に可愛いですねv-398
私、FC2からAmebaに引越ししたんですけど
リンクさせてもらってもいいですか??
http://ameblo.jp/elle-mint/
こっちにお引越ししました☆

| seiko☆ | 2009/03/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

かわいいねぇ~

v-286このたん
うちもねぇ 広島に おったけぇ
広島ベンは すきじゃけぇねぇ
このたんと 会話を してる気分に なったけぇ
思わず あしあとを ぺたぺた。。

まだまだ 寒さが のこるけぇ
風邪 ひかんように しんさいよぉ~

| ぷりんのおっかぁ | 2009/03/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

ゴロゴロしながらの
このタンの講座、とっても可愛かったです♪
お出かけなんですねー!!
記事、楽しみにしています♪

| ☆sachi☆ | 2009/03/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

