広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいランチとこのたん連写!

土曜日にこのはのブリーダーさんとご一緒した



090329 (8)


ファインズギガモールにあるイタリアンレストラン遥月庵 でランチとシャレ込む私たち







4人がいただいたランチをどどーんと!!



090329.jpg
090329 (1)


090329 (3)


090329 (4)



090329 (5)

090329 (2)



090329 (6)


090329 (7)



いやぁ?

美味しかったです。。。ハイぽっ


久しぶりにまた来たいって思いました(マジで)







で、ランチの後は公園に桜を見に行く予定だったんだけど

どうも公園の桜がまだみたいだったの。




しかも、このレストランに2時間ぐらい居たし(笑)






公園の桜はパスして。

海辺の例の場所へまたまた来ました。





海辺にある程よく広いて雑草が生えてる場所へぷぷ


090329 (9)


いや。。ココってかなりお気に入りだったりするのよね

誰もいないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆









090329 (11)



090329 (12)



090329 (13)



090329 (14)



090329 (15)



090329 (16)



でちゅ♪moee




このたんでちゅ♪←ちょっとぐらい寒くてもへっちゃらなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

って、やっぱし・・・v-406
ひと事のように読んでたんだけどぉv-431
ガハハ
今更ね・・・
土曜日はありがとうございました。
又、行こうネっ

| じ-じ&ば-ば | 2009/03/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

お料理美味しそう
このたん、ウッドダメなんだね~
ここ最近風が冷たかったけど、皆楽しそうですね
良いわ~

| miyuぴー | 2009/03/30 00:20 | URL | ≫ EDIT

このたんに会いにくるのが
いつも楽しみです(*≧∇≦*)

| ☆sachi☆ | 2009/03/30 08:21 | URL | ≫ EDIT

パスタもピザもパンも。
みーーんな美味しそう♪
おなかすいてきたよー。

このたん、いつも以上におめめクリクリ。
みんなで楽しくお散歩したのね。
続きも楽しみだわ。
ぽちっとね。

| mako☆ | 2009/03/30 18:06 | URL | ≫ EDIT

おいしそぉ~\(≧▽≦)丿

なかなか「また来たい」って思えるお店って出会えないですよねぇ~(-_-#)


このたんの連写v(`∀´v)
可愛い~\(≧▽≦)丿

やっぱり…
ぷりちぃエンジェルこのたんだわぁ~

すでに、Ladyはこのたんのファニーフェイスから遠のいていってるぅ~(^。^;)

| しぃちゃん | 2009/03/31 00:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

