広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビっ子との競演♪

今日も懲りずに土曜日のお話。





雑草がたくさん生えて、このたん的にはサラダバーパラダイスな場所♪

ヨモギをたくさん食べてましたけど苦笑い


緑の毛が生えてきたら、まるでジムキャリーのマスクみたいじゃん´д`トホホ





そんな中


090330.jpg

ショパンは飛んでましたよ?♪

何気に無表情?(笑)







で、なんと!


090330 (1)

我が家のアスリートガール まりもとの競演!








090330 (2)


って。。。

どんだけ大きさが違うんだよ?´д`トホホ







我が家のぷりち?えんじぇるこのたんも

090330 (4)


ヨモギ効果で毛もなびいてるしぷぷ








090330 (5)


あ。。。

オヤツが欲しかっただけなのね苦笑い







最後は我が家の得意芸で!!



090330 (3)


っていうか。。。

これって芸なのか??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ちょびっと寒かったけど

楽しい時間を過ごしたのでしたやったぁ




おっと!!

この後。。。



ま。。。

今日は内緒にしとこっと♪




また次回ね。





このたんでちゅ♪←ヨモギでお腹いっぱいなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「ダウン」すごい芸ですよォ~p(*≧ω≦)/

うちの子たちは、ぉ外で「ふせ」は
できません(笑)

プリチーこのたんは、サラダバーで
おなかいっぱいかな?(^m^●)ププッ!

おっと、次が気になりますっ♪ぽち凸

| ロミジュリ母 | 2009/03/31 00:57 | URL | ≫ EDIT

何だ何があったのぉ~
ヨモギ食べてますます元気になったかな。このたん

| miyuぴー | 2009/03/31 05:48 | URL | ≫ EDIT

うちも草食べます(^-^;
みんな、フセして待って、偉いですねぇ♪
みんな揃ってる所が、素敵ですo(*^▽^*)o

| ☆sachi☆ | 2009/03/31 08:19 | URL | ≫ EDIT

このたんが緑になったの想像しちゃったv-411
どうか、色白このたんでいてねっv-344(笑)

まりもちゃんみてると~
ドック・レースだって優勝しちゃいそう♪
今度は皆で春の大運動会でもいかがでしょう~v-410v-363

| マチャミ☆ | 2009/03/31 09:46 | URL | ≫ EDIT

i-71(★ゝω・)..・*.+:【こんちゃぁ】....†.+..

すごいですねぇ~ 
あの演技!!(笑)
きたえさせれば
『まりも』
がみんなよりもさきにアジリティ
優勝するヵモ~(それほど走りが早いッ☆)

| あみ♪ | 2009/03/31 10:23 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、逞しいですね!
外で走るのが大好きなんですねー。楽しそう♪
このたんも、おやつのために早く走った(笑)?

| cookie | 2009/03/31 10:41 | URL | ≫ EDIT

お外でみんな揃ってのダウン、すごいです~v-218
うちは出来るのかしら~~??
やっとLady「マテ」が出来るようになりましたよ^^

よもぎこのたん・・・ぷぷぷ
きっとLadyも競って食べそう(笑)

| しぃちゃん | 2009/03/31 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

このはちゃんヨモギ食べ放題?w
うちは枯葉だってなんだって食べ放題よ~・・・。

みんな元気に走り回ってるねー♪
ショパンちゃん、走る時は無表情なのね♪
ひなたもそうなんだよね~・・・と言うかあの子はいつもそう・・・。

3チーちゃんのダウン、お見事っ!
立派な得意技だよっ!
うち2チーともできないもん♪

次回は何があるんだろ~♪
ぽちっと♪

| みぃ | 2009/03/31 21:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

