広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョっ子、ベビベビベビ?ず♪

皆様、お待たせいたしましたぽっ



久しぶりにベビベビベビ?ず ですよ?♪





土曜日にこのはのブリーダーさんちにお邪魔した時に

ヨチヨチ歩きなべび?ずを激写してまいりましたmoee





090401 (6)


今日のベビ?ずは、

すっかりベテランママになったジョジョのベビ?ず♪







090401 (3)


この子は白い子ね♪








090401 (2)


この子はジョジョカラー♪







090401 (4)

この子はスムっ子で。。。




って!!

ジョジョベビって3匹ともみんな色が違う???!!

しかもロング1匹、スムっ子2匹♪




不思議だわ。。。

バラエティーに富んでるぷぷ








090401.jpg



ベビっ子はいつ見ても可愛い??Heart








090401 (1)


親子っていいね?やったぁ







みんなで一緒に




090401 (5)


おっぱいなの?moeemoeemoeemoee




やっぱちみたちは

いつ見てもエンジェルだぁ?!!








0904011.jpg


はいはい。。。


このたんは我が家のぷりち?えんじぇるですよ?苦笑い







    
このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID








このたんでちゅ♪←いくつになっても、ばぶばぶこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の写真、笑っちゃいました(*≧∇≦*)
本当に、そんな会話がくりひろげられてそうです♪
みぃ~んな、とっても可愛いです(*≧艸≦)

| ☆sachi☆ | 2009/04/02 08:25 | URL | ≫ EDIT

べびっこだぁ~

すごくかわいいですねv-10

| あみ♪ | 2009/04/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

最後のこのたん可愛い~~♪
そしててんくんとまりもちゃんの会話がおもしろぉーいe-266

済むーチーが混じってるって事は、とーちゃんはスムース??
TON&ARUからクリームっぽいLadyが出てきたのも不思議なんですよぉ~e-350

| しぃちゃん | 2009/04/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

v-10何度みてもベビベビは可愛い~~~v-10
同じママから色んなタイプのベビちゃんが生まれるのね~!

でもやっぱり

このたんは永遠のぷりちいえんじぇるじゃ~~~~v-344

| ぱぴろん | 2009/04/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

ええ~e-451
ジョジョちゃんのベビちゃんって
3匹ともみんな色が違うんですね~
同じ親子なのに、ロングとスムっ子ちゃん
なんて~ おらびっくりだぁ~

でも、ベビちゃん達って
この短いアンヨがたまらなく
かわいい~のよね~e-266

| miyuぴー | 2009/04/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

