広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストワンピと新作ワンピ☆

久しぶりに縫い縫いの話題です。




っていうか、ほぼ毎日縫い縫いしてるんですけどね´д`トホホ




先日、こんなリクエストをいただきました。




090403 (8)


このユニフォームっぽいワンピのリクエストです


さて。。。



どうしよう。。。。






と、いうわけで




090403 (7)


こんな感じになりましたけど?♪



ちょっとミニーちゃんみたいかな?

喜んでいただけると嬉しいですぽっ






そして


実はちょっと前に出来上がってた新作ワンピ




090403 (1)


バンビちゃんパラダイスじゃぁ?♪アップロードファイル








早速、このたんにモデルちゃんをやってもらいましたョやったぁ



090403 (3)


ちょっとどんよりなモデルちゃんゲッ






週末にコレ着てお出かけしようね?♪



090403 (4)


そそ♪


って、早くまりものも作らなきゃ!










090403 (6)


だね?♪


って。。。

既に違う洋服になってない?ぷぷ



ま。。。

コレは次回って事で(笑)









090403 (5)


お疲れ様でした?♪



最近ちょっとモデルちゃんが上手になってきた

このたんなのでしたにこ




このたんでちゅ♪←モデルちゃんが終わった後のオヤツコーナーが大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| 手作りワングッズ | 00:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさん~おはようv-410
ユニホームみたいなv-324すばらしいぃv-425
愛犬に、これ着て応援されちゃったら
たまりませんよね~v-344
可愛いぃ専属チアガールみたいv-10

今回の新作v-324も、とってもフリフリで可愛いぃ♪
じんこちゃん♀にしたいくらい(笑)

| マチャミ☆ | 2009/04/04 09:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ユニホームのお洋服いいですねv-10
うちは、ダンナが熱烈なカープファンなのでカープのユニホームみたいなのがあったら
ダンナさんがすごい喜びそうi-229
にしても、このはちゃん可愛い~~♪

| エル&ミントママ | 2009/04/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~  楽しみにしておりました!
またまた可愛いのが出来てる~~♪
そのスカートの中はどんな風になってるのかなぁ?バンビちゃんに、ふわっふわのスカート、可愛いすぎるぅ!
欲しい~~  けど、うちの子には可愛いすぎるワンピ・・・
あいこさんのワンピが似合うわんこが欲しくなる~~(^m^)
うちの子も磨けば似合うようになるかしら~?新作アップまでに磨き足りるかしら。。。

まだレトロわんぴでお出かけも出来てないのに春になっちゃったのです^^;
あぁ”・・・・・最近雨ばっかだし。  グスン、、、

| ゆっこ | 2009/04/04 11:35 | URL | ≫ EDIT

可愛いね♪

v-324 キャーーーーv-238
このたんまぢカワ☆
それに
お洋服作るの・・・とても上手ですねv-218
お店とかひらいてたらべつだけど
犬の洋服のネット通販できるんじゃない(・∀・)
それにv-349ワンピースv-324
すごいかわいいね☆



げきかわこのたんにポチッ☆

| あみ♪ | 2009/04/04 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
おぉっ!! 新作だぁ\(^o^)/
可愛すぎ~~♪
それに、ユニホームなワンピも可愛いですね^^
これを来てスポーツ観戦いいかも~(^^)v

そうそう、まだ今より寒かった頃なんだけどね
レトロなアニマルワンピ着て散歩行ったら
「可愛いワンピーですね」って言われたよん♪
もう、嬉しくって自慢げな私でした(^_-)☆
あいこさん、待ちきれませ~ん(#^.^#) エヘッ


| みも | 2009/04/04 17:45 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんばんは
このたんかわいすぎます。
どんな雑誌のモデルさんよりプリティだね。
もうメロメロです。
また洋服のセンスも抜群。
早くお散歩姿みたいでーす。
先週九州にでかけたんですが、広島を通った時、あいこさんやこのたんが住んでるんだって、お会いしたいと思いました。

| くるみまま | 2009/04/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

バンビちゃん、わんP
かわええ~v(=∩_∩=)ブイブイ
バンビちゃん模様がとっても
似合ってるよ~ん。このたん。

リメイクバージョンも、スポーツっぽくって
良いですわ~v-218
かっこいい~っす

| miyuぴー | 2009/04/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

新作ワンピかわいいですねー♪
今日FUJIママさんのところで浴衣をGETしました(*^^)v
早く着せてお出かけしたいですー☆
ポチ♪

| ikumi | 2009/04/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

あ!あとすみません。。
リンクさせて下さい(*^-^*)
よろしくお願いします♪

| ikumi | 2009/04/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

