広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和♪その1

土曜日の雨から一転

日曜日はとっても暖かくって、最高のお花見日和






090405.jpg


今年もお花見にやってきましたよ?サクラ







てんくんも

090405 (5)

何気に嬉しげ?♪

良かったね?

今年もこうしてお花見ができて♪








090405 (6)


まりもぉ?!

大あくびしてるし´д`トホホ







さて

我が家のぷりち?えんじぇるこのたんはというと

090405 (2)


お友達のパパのお膝でご満悦









090405 (1)

暖かくて眠たかったりもするのよねぷぷ








そんなこんなのお花見は



090405 (4)


また次回に続くのよ?♪




     【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味でごめんなさい。。





このたんでちゅ♪←春うららなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気良くて、桜のキレイで、
のんびり、まったり感が伝わってきますよーo(*^▽^*)o
このたん、寝ちゃいそうですね( *´艸`)

| ☆sachi☆ | 2009/04/06 08:21 | URL | ≫ EDIT

桜、キレイですね♪
ワンコと一緒のお花見、のーんびり楽しそうです。
先日やっと外をお散歩させました。久しぶりに暖かくなったので。やっぱり、春はいいですねー、楽しかったです。
ぽち♪

| cookie | 2009/04/06 11:14 | URL | ≫ EDIT

昨日はお天気も良くってお花見日和でしたね~♪
うちは、少し遅咲きの桜を来週見に行く予定です^^

絶好のお花見スポットですね。
こんなところがあったら、そりゃー人・人・人すごいんでしょうね^^;

↓天君とこのたんの会話に笑っちゃいました^^
しっぽ多すぎなんでちゅよぉ~って・・・(笑)
Ladyにすこし分けてほしいわぁ^^;

| しぃちゃん | 2009/04/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

春だ春だ~~~★
嬉し&あくび&眠い だったねv-411
うっとりうしとくつした。にポチッ★

| あみ♪ | 2009/04/06 14:41 | URL | ≫ EDIT

お花見いいですね~i-185
このたんのお洋服かわいいv-345
みなさんかわいいから、人が寄ってきたりしませんかv-410

| ごはく | 2009/04/06 19:18 | URL | ≫ EDIT

ビバっ!お花見最高!!!
プリングルスも桜バージョン???v(≧∇≦)v
桜もち味?(笑

| レイチャム | 2009/04/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

桜きれい~(//∇//)
私は、ぉ花見を逃したので・・・。
みなさんのブログで
ぉ花見を満喫してますっp(*≧ω≦)/

次回も楽しみにしてますi-175
このたん、ネムネム顔、かわぃぃ~e-266


Blog1周年にお祝いコメント
ありがとうござます♪
これからも仲良くさせてください!!ペコリ(o_ _)o))

またぉ邪魔しまーーす(o^―^o)ニコッ 凸ぽち凸

| ロミジュリ母 | 2009/04/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

あらあら、ほんとまったりした感じで
ほのぼのいい感じですね^^
私もそーゆーお花見がしたかったな~( ;^^)ヘ..
って、無理な事はわかってるんですが・・・(--;)

まー!アセアセのお花見でしたわん( ;^^)ヘ..

| 小太郎ママ | 2009/04/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

まりもたんのあくび顔、かわいい~
このたん、全然人見知りしないんですね

| miyuぴー | 2009/04/07 03:31 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

