広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和♪その2

今日も今日とて

日曜日のお花見の様子なのね?




あ。。。

でも今日は頭痛な日なので

軽めでいきます





え?っと

ちわわんは結局何匹いたんだろうって数えてみたら

10ちわわん♪





090406 (6)


その中で、てんパパが頑張った写真たち。






090406 (1)


ちょっとは上達したんでしょうか。。









090406 (5)

EOS 5D Mark II を持ってる友達のパパに

いろいろとレクチャーしてもらったてんパパ。







090406


いつになく、カメラ談義に花を咲かせてたけどやったぁ








さて


てんまりこのっぱも桜と一緒にどう?


090406 (2)

てなワケでカートに乗っけてみたてんまりこのっぱ。







090406 (3)


どんな格好で寝てるのよ???´д`トホホ





今日は軽めで明日に続く。。。






このたんでちゅ♪←ぬくぬくdeネムネムなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
あいこさん、頭痛大丈夫?
私も頭痛持ちだけど、辛いよね(>_<)
無理しないで下さいね!

カートの中のこのたん、ネムネムだね(^u^)ププ
でも、気持ちよさそうな表情だわ~^^
お花見日和その1の桜・・・とっても綺麗ですね♪
10ちわわんもいたんだぁ~♪
そして、今日のてんパパの写真も素敵に撮れてますよー。

応援のポチッと♪

| みも | 2009/04/07 02:18 | URL | ≫ EDIT

やって最近空気め暖かくなりましたよね
少し前まで、かぜが冷たかったです
10ちわわん、いいなぁ~
楽しい花見でしょうね

| miyuぴー | 2009/04/07 03:37 | URL | ≫ EDIT

頭痛ですかぁ(;ω;)
お大事にです!!
10チワワンに私も混ざりたいワン♪

| ☆sachi☆ | 2009/04/07 08:22 | URL | ≫ EDIT

お写真とるのおじょうずですネv-218
それと頭痛なんですね><;;;;;お大事にv-22
そしてあのねてるところ
確かにどんな格好(笑)

| あみ♪ | 2009/04/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

頭痛は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪

10ちわわんって、すごいですねー。
囲まれたいです。
そんな中に入ったら、マロン&クッキーは挙動不審になりそうです(苦笑)

| cookie | 2009/04/07 13:00 | URL | ≫ EDIT

日曜日は~本当にいいお天気v-278で~
最高のお花見日和でしたよねv-410
私達も岩国まで行ったんデスよぉ~♪

たくさんのお友達との花見なんて~最高だなぁ
みんな可愛くってパパさんも撮りがいが~あるってもんデスv-344
最後のお友達のチワワンちゃん・・
超好みデス~~~~~v-344(笑)

| マチャミ☆ | 2009/04/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

とってもきれいな桜とのお写真ですね~♪
本当にお天気も最高で
みんなとっても気持よさそうですね~(^-^)
どのお写真もとってもきれい!!
パパさんが撮られてるんですね~♪
すごいな~!!
明日もまだまだ続くんですねっ☆
また楽しみにしていま~す!

| ユキ | 2009/04/07 16:34 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんのグイーンと伸びた箱乗り、
素敵よ!!
このたんの寝姿もすごいわねぇ。

桜のピンクに青い空、下にはチワワン、
最高だわねー

| mako☆ | 2009/04/07 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

あいこさん、頭痛良くなったかなぁ…。
私あんまり頭痛って経験ないんだけど、きっと辛いよね。
お大事にね…。

てんパパさんお写真頑張ってるんだねー♪
みんなのお写真とっても素敵~!

桜と3ちーちゃん、どういうアングルで撮ったんだろ~♪
てんパパさんねっころがったりしてない?w
きれいに撮れてるねー♪

今日もぽちっと!

| みぃ | 2009/04/07 19:41 | URL | ≫ EDIT

写真めちゃめちゃキレイですねー♪♪
かわいいチワちゃんいっぱいで撮るのも楽しいですね(*^-^*)
ポチ♪

| ikumi | 2009/04/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
良い写真ですっ♪
ほんとにみんな良い表情ぢゃv-10
私のブログのポチなかなか継続できず。。。
つい、つけ忘れちゃうんです  クスン

| FUJIママ? | 2009/04/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

