広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさみみこのたん♪

季節はすっかり春うらら♪





がっ!






090410 (2)


冬眠中?










090410.jpg

うん。。。

このたん暑くないの??









090410 (1)


いやっ


暑くないかって聞いてんだけど´д`トホホ







ま、暑かったら外に出てくるわけで



090410 (3)


指をパーにしてのびのび?なのねにこ








で、気がつくと




090410 (5)


エアー自転車こぎをしてるてんパパに持ち上げられてるこのたん


それって、何か効果あるん??jumee☆whyL










090410 (4)


このたんもてんパパのお手伝いもしないといけないから大変ねぷぷ






そんな春の夜でしたぽっ





このたんでちゅ♪←うさみみに入ってると落ち着くこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暖かくなってきても、
うさちゃんドームの中が、落ち着くんですね♪
このタン、とっても可愛いです♪
エアちゃりこぎ!?
どこに効くんだろう。。。
私もやってみようかな♪

| ☆sachi☆ | 2009/04/11 08:37 | URL | ≫ EDIT

エアちゃりだあw(←笑といういみです)
効果あるのかな~~?やってみようかな。
それにこのたん
高い高いされたとき「ん?」?な目でみてたねw


そんなうしとくした。にぽちっとな~~

| チョコタン☆ | 2009/04/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

このたん、あったかで、まったりですね^^
ここ数日、真夏日よりって感じにもかかわらず、
小太郎も、未だ日向求めてリビング縦断います( ;^^)ヘ..
私たちから見ると、暑そうっておもっちゃいますよね^^

| 小太郎ママ | 2009/04/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

