広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎へ行こう!

日曜日は

前々から行きたかった

廃線になったJR可部線の安野駅ってとこに行ってみましたよ?





090413.jpg


実は先々週の土曜日に行こうって思ってたんだけど

雨だったし、日曜日はお花見だったし







090413 (2)


ここんとこの陽気で桜も無くって残念。。。

ここだったら山だし、まだ桜が残ってるだろう?って思ってたんだけどなぁ。。









0904131.jpg


廃線になった駅に電車が飾ってあるだけなとこなのねぷぷ











090413 (3)


いちお、プラットフォームでパチリ









090413 (4)


桜は終わってたけど、黄色い花と赤い花が咲いてました

って。。花の名前がわからんし








廃線なので



090413 (1)


線路の上でも安全だったりやったぁ


でもこのたんはちょっと不安げ?










090413 (5)

特に何があるってワケじゃないんだけど

田舎に帰って来た気分が味わえるかも?(笑)










090413 (8)


みんな何故か真ん中の木の上を歩きたがるの。。










090413 (7)


来年こそは桜が咲いた頃に来たいよね。。





いやぁ?

素朴だ。。。





PS.昨日はお休みにもかかわらず、たくさんの応援をありがとうございました顔文字1(背景黒用)

とっても励みになりました!!

頑張りますっ!



このたんでちゅ♪←田舎でほっこりしたこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~
こんな感じになってるんですね~
線路の上を歩くって、意外と無くて
みんな真ん中の木の上を歩いてるのも、歩きやすかったのかな
お花の前で撮影、綺麗ですね~

| miyuぴー | 2009/04/14 04:23 | URL | ≫ EDIT

普段は、線路の上なんて、歩けないですもんね!!
のんびりとした感じのいい所ですね。
線路の鉄?の感触が怖いのですかね!?
やっぱり木の上が安心するのですね( *´艸`)
三匹仲良く、可愛いです(*≧∇≦*)

| ☆sachi☆ | 2009/04/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーっ!
電車の前はあぶないーーーっつ!
って思ったら、だいじょびだったのね~ヾ(≧∇≦)ノ"
電車の中は入れないのかちら?
そういえば、昔田舎にいた頃は線路の上歩いたりしました♪
なつかしくなっちゃった(*´∇`*)

| レイチャム | 2009/04/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

ひかれちゃうぞwwww
すごいですねえ。大丈夫だなんて・・・
それに私も歩いたかもしれない線路の上www(田舎にいたとき><)
私の田舎を思い出すなぁっ☆


うしとくした。にぽちっとな^^

| あみ♪ | 2009/04/14 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
田舎は良いですよねー空気がよくって癒されます!
花ですが、赤いのは木蓮ですね、黄色はレンギョウかな?

| なつる | 2009/04/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

