広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が空いた!

昨日のお花は木蓮とレンギョウっていうんですね?!!

なつるさんありがとうございますjumee☆thanks1

この時期によく見かける花ですね♪

あの黄色いレンギョウっていうお花はすごく華やかで大好きです!







さて

田舎でほっこりとした私たち。



そういえば、お弁当を買って花のあるとこで食べようだとか

なんだとかって言ってたんだけど、

行く途中に雨が降ってたりして結局お昼ご飯もまだだったの。。






090414 (8)


じゃ!

パスタでもいただこうじゃないかっ!!










090414.jpg


と、思ったら

3時過ぎててランチの時間が終わってたとわ´д`トホホ








そんなワケで


090414 (5)


クリームブリュレと








090414 (7)


いちごタルト♪








090414 (6)


ほっこりといただきましたぽっ








090414 (4)


普段、時間に追われてる様な生活をしてるからか









090414 (2)


たまにこうして時間を気にしない1日があってもいいかな。。。


って思ったり。。。








ただ。。

時間を気にしないあまりに



090414 (3)


ランチタイムには間に合ってなかったてのもあるけどねてへ



まぁ。。

そこまで必死にならなくてもってヤツよ(笑)








090414 (1)


そんな、ほっこりな1日でした




【お詫び】 いつもコメントありがとうございます

ちょっと所用でバタバタしてて皆様のブログにお邪魔できなくてすみません

プチレスも暫くお休み状態でごめんなさい顔文字1(背景黒用)




このたんでちゅ♪←案外ほっこりが好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のんびりまったりな時間が感じられるお写真が
たくさん~。

ランチタイムに間に合わなかったのは
残念だけど。
スイーツ美味しそう~♪
イチゴタルトのイチゴが超新鮮そうだわ。

| mako☆ | 2009/04/15 06:30 | URL | ≫ EDIT

ランチタイム過ぎちゃったのは、
残念でしたが、
ゆったりとした一日が
過ごせたみたいで、良かったですね♪

| ☆sachi☆ | 2009/04/15 08:24 | URL | ≫ EDIT

たまには、ほっこり&ゆったり時間も必要ですよね。
ランチタイムは、また次回ってことにもできます♪
次また行く楽しみが♪

| cookie | 2009/04/15 11:40 | URL | ≫ EDIT

ランチタイムすぎちゃったんですね><
ドォ━Σ(・ω‘・|l|)━ンマァ━Σ(・ω‘・|l|)━イ!!デス;;
でもゆったり~ほっこり~な
一日だったんだね~~
よかったねv-218

| あみ♪ | 2009/04/15 14:59 | URL | ≫ EDIT

ここって前にも来ました???
なんか結婚式が出来そうなアーチがあった場所♪
ちがうかー!?( ̄∇ ̄*)ゞ
ケーキ美味しそうね~♪
食べたいわっww

| レイチャム | 2009/04/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

ほんとホント~♪ のんびり~ほっこり~な一日があってもよくってよ~( ´艸`)
ランチ終わってたのねぇ・・・残念・・・でも次回の楽しみね~!
それにしてもクリームブリュレ美味しそう~♪

| ふぁいんあっぷる | 2009/04/15 18:07 | URL | ≫ EDIT

わっ!名前がいきなり出てきてビックリしました(笑)嬉しいですv
私もレンギョウ好きです~!
これからはハナミズキが見ごろになりますねv

わんちゃんと一緒にランチってあこがれます!
私も行ってみたいですv

| なつる | 2009/04/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

