広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり?♪

ワタクシ、

毎日思うんですが



私が帰宅した時と、てんパパが帰宅した時って

どうしてこんなに違うのかって。。




090416 (4)


どうなん?

そのまったり感って´д`トホホ







朝から仕事に行って、ようやく帰ってきたのってのに


090416 (1)


どうなん??








なんかこう。。。

おかえりぃ???!!待ってたの??♪





090416 (2)


みたいなんは無いわけ??








てんパパが帰って来た時は

10年ぶりに再会したんじゃないかっていうぐらいの

はしゃぎぶりなのに




090416 (3)


どうよ。。。がっくり


あーた達のお世話は私が殆どやってるといっても過言ではないはずでわ??







まぁ。。

我が家のぷりち?えんじぇるは違うわよねっ♪





090416.jpg


まぁ。。。許そうか。。








そんなこのたん。

今日はスティッチのおもちゃで遊んでました。



090416 (7)


だからぁ?

確かにこのたんの本当のパパはスティッチっていう名前だけど

おもちゃは違うでしょ?








090416 (6)






090416 (5)


結構、一人で盛り上がれる子ですぷぷ





【お詫び】 いつもコメントありがとうございます

皆様のブログへの訪問が遅れ気味でてすみません

プチレスも暫くお休み状態でごめんなさい顔文字1(背景黒用)




このたんでちゅ♪←スティッチが大好きなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさんが帰ってきたら、
感動の再会は、ケージを開けてくれてからなのかしら♪
うちは、いつもケージ開けてから
おかえりーってしてくれます。
このたん、おもちゃで遊んでる時でも
プリティエンジェルですー!!

| ☆sachi☆ | 2009/04/17 11:32 | URL | ≫ EDIT

ええ~v-12
そうなんだ~
てっきり、みんな
あいこさん派かと?思っていました~
パパさん好きなんだね~
今度パパさんが帰った時の表情を
見て見たい~~ぃ

| miyuぴー | 2009/04/17 14:53 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・
まったりなお出迎えなのね~~^^;

うちでは、しぃちゃんが うちにいて3ワンが帰ってくるってパターーンが多いんですが、帰って来た3ワンの方が興奮して「ただいま~~~~~~e-343」って駆け寄ってきてくれます。
でも、キッチンにいるときなんかは、手を止めて「おかえり~~~~」と熱烈歓迎しなくちゃいけないのもどぉだかなぁ~~e-350

| しぃちゃん | 2009/04/17 16:02 | URL | ≫ EDIT

まったりお出迎えですねw
私の家だと・・・うちの
チワワ&ティーカップトイプ-が・・・・
興奮しちゃって飛んでくるわ(笑)
でもうしとくした。のてん・まりも・このは
はまったりぃぃぃぃっなのね♪

まったりうしとくした。にぽちっとなぁ★

| あみ♪ | 2009/04/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

