広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラダパラダイス♪

この時期、気候もいいしお天気も良かったら

外に出ずにはおられないワタクシ




土曜日の広島は




090418 (1)


こんなにピーカンでした!








090418.jpg

某、河川敷でお散歩したのね?♪







思いっきりマーキングを堪能していたてんくんは


090418 (4)


かなり満足げでわ?








そして、

この方も堪能していましたけど苦笑い



090418 (2)

あーた。。。

どんだけ、草好きなんだよ´д`トホホ








090418 (3)


サラダバーちゃうってルル」ェユキェニェッェタェオェ、


ちなみに、このサラダバーの大きな草の事を

「これってほうれん草?」って言ってた人もいましたけどぷぷ



ほうれん草が河川敷に生えてるって思う人もどうよ


相変わらずワケワカメだけど、次回に続くかも。。。




このたんでちゅ♪←サラダバーを堪能しちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます






いつもコメントありがとうございます


昨日のプチレスは、コメント欄にプチレスしました♪

お返事が不定期ですみません[emoji:v-356


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。



このたんでちゅ♪←サラダバーを堪能しちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん、広島もイイお天気でしたねー。
この時期は、やっぱり!!お出かけしなくては!!
ですな。

てん様の満足~なお顔、いいですねー。
十分に楽しみまくりました!!って感じですねー。

今日もイイお天気。さてさて、3ワンちゃんとあいこ
さんは今日もおでかけかな?

| みこみこみっこ | 2009/04/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

河川敷のお散歩いいですね~
まったりと休日を満喫って感じ!!
てんさま、マーキングを堪能しましたか。
男の子は、お散歩といえども、忙しい?ですよね。
うちのチュロも、最後は搾り出してますよ(笑)
てんさまは、家では、マーキングしないんですか?
6ヶ月のチュロは、たまに私のすきを狙ってマーキングするんです。しつけがわるいのかなあ・・・

| チュロママ | 2009/04/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

ほんと ぴかーんv-278
快晴でここ最近気持ちいいですよね~

サラダバー堪能したのね。このたん。
テン君も、マーキング堪能出来て
良かったね~ ニャハハ (*^▽^*)

因みに、我が家のヨーキのP様は
今朝方、自宅のマットにマーキングを
堪能されたみたいで、こっぴどく
私に叱られるのであったv-217
 (。-∀-)ニヒッ

| miyuぴー | 2009/04/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

ぴかーんな場所にきたんですねb
それにサラダバーに反応b



うしとくつした。にぽちっとな~

| あみ♪ | 2009/04/19 13:24 | URL | ≫ EDIT

ほうれん草ね!笑ろうたw
まぁ似てるっちゃあ似てる???(笑

サラダバーねっっw
偶然最近ワタクシもサラダバーにハマっております(笑
サラダバーのあるお店探しまくってるのよね♪
こりがまた結構ありそうでないのよっ!

| レイチャム | 2009/04/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

みんなと~ってもとっても気持よさそうですね~♪
お天気いいと人もわんちゃんも
やっぱり気分ル~ンルンですよねっ☆
う~んてんくんまりもちゃんこのはちゃん
みんなそれぞれいいお顔☆
気持ちいいんだよね~♪
一緒にいるあいこさんもニッコニコでしょうね(^^)

| ユキ | 2009/04/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

いいお天気の中お散歩気持ちがいいねー♪
てんくんもいいお顔じゃ~!
このはちゃんは天然サラダバーだねー♪
かりんも大スキだよぉ~。
でもさでもさぁ…男の子なんか背の高い草とかにチーってしたりするじゃん。
チーがかかった草とかはむはむしてたら、ちょっと・・・だよね♪
カリンは最近たんぽぽ食べるのがマイブームみたいよ…。

PS.お祝いコメありがとうーっ。まりもちゃんもスリスリ~みてる分には可愛いんだけどね♪

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/04/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

ステキな河川敷ですねー!
ウチの近くの河川敷はこーんなに広くないですよ^^
ホント、良いお天気でしたよねー(*^.^*)
お散歩とっても楽しそうだわ^^

このたん、サラダバーって(笑)

| 小太郎ママ | 2009/04/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22みこみこみっこさん

ホント快晴の広島でしたよ!!
ワクワクしちゃいます♪

日曜日のお出かけはまた次回に掲載しますね~!



v-22チュロママさん

土曜日は昼頃からお散歩に行ったので
ホントまったりとしてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そそ、男の子はお散歩でも忙しいですよね!
なかなか、真っ直ぐには歩いてくれませ~んv-356
チュロくん搾り出してるの??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うけるわぁ~!!
てんくんは家ではマーキングは殆どしないかな。
てんくんはまりもがトイレシートにちっちをしたところにマーキングするので、ほぼトイレシートの上です。
チュロちゃん、隙を狙ってマーキングしてるなんて知能犯だなぁ~!



v-22miyuぴーさん

P様、マーキングするの???
ありゃりゃ。。。
きっとmiyuぴーさんの気を引きたかったんだなぁ~


v-22あみ♪さん

散歩に来たはずなのに、サラダーバーを満喫しまくりです~!
お腹空いてるのかな。。

いつも応援ありがとうございます♪
励みになります~!


v-22レイチャムさん

笑ろたでしょ~!
どんだけ天然なんだよ!って感じv-355

レイチャムさんもサラダバーにハマってるのね(*≧m≦*)ププッ
一時期、結構あったような気がするけど最近は減ったのかな~
このたんと一緒にサラダバーする?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



v-22ユキさん

うんうん♪
お天気がいいと私たちもワン達もルンルンですね~!!
家の窓から青空を見ると速攻着替えちゃいます!

みんなのいい笑顔を見てるとホント嬉しいですね♪
そんないい顔を撮りたくて、てんパパもシャッター押し捲りです(笑)



v-22みぃさん

かりんちゃんもサラダバー好きよねっ!!
美味しいんだろうね~
そっか~~!!
ちっちがかかったサラダバーは嫌だ~v-406
ドレッシングじゃあるまいしv-393
たんぽぽって体に良さそうだねぇ~



v-22小太郎ママさん

ここの河川敷、綺麗で広くていいですよ~♪
あ。。でも近所じゃないけど(;´▽`A``
お天気がいいと何やっても楽しいですねっ!

てんくんは食べないけど、このたんとまりもはサラダバーが大好きです~!
女の子だけなのかな???

| あいこ | 2009/04/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

てんくんの満足そうな顔が何ともいえませんね
このたんとまりもちゃんはかなりのサラダ好き?
広島のサラダバーは美味しいのかな?
埼玉は美味しくないのかも・・・
ワルツもエルガー、そして里子に行っちゃってピアノもフォルテも食べませんでした
でも、家の生キャベツは大好きですが・・・
ハムちゃん用に用意していると、奪っていくくらいです

| ワルツまま | 2009/04/20 00:55 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22ワルツままさん

このたんとまりもはいつも草を食べてますよ~
なんでだろう。。
ハムちゃん用のキャベツが好きなんだね~
奪っていくってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんだか想像できそうだっ!

| あいこ | 2009/04/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

