広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん、うさぎさんになるっ!?

さて

例によって例のごとく

今日も今日とて土曜日の続きなのね?♪






090419 (10)

某河川敷はこーんなに広いの!


っていうか、ここはてんパパの庭的な場所(謎)










090419 (1)

やっぱまりもは楽しそうだ!










090419 (2)

てんパパもD300のお勉強の成果がかなり出てきてるんじゃない?











そういえば、

ここで、てんパパの勤める会社の方々がBBQをしてたの。



てんパパとは部署が違う人たちなんだけど、

何人か知ってる人もいて話しかけられてた時のこと。




090419 (4)



なんと、てん様

「狆?」って言われたんですけど苦笑い





しかも、


「どう見ても狆じゃろぉ?」ってガーン





いや。。

そこまで自信満々に言われると。。。。





090419 (6)


ほんまじゃ。。。

狆に見えてきたし苦笑い








090419 (5)


狆さん!

もうマーキングはいいのよ!!








てんくんの疑惑も晴れない中


このたんはまたまた見つけてしまったの絵文字名を入力してください






090419 (7)


すっごい低空飛行だしぷぷ






しかも!


090419 (8)


まるでハンターの様な走りっぷりぷりっ!









090419 (9)


飛んでるね?!!









090419.jpg


どちたん?このたん♪

なんだか垂れ目だよやったぁ








090419 (3)


ほんまじゃっ!!

耳がうさちゃんみたいだねっ!!




そんな、ピーカンな土曜日でしたぽっ





このたんでちゅ♪←うさぎさんになったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます







いつもコメントありがとうございますjumee☆thanks1


昨日のプチレスはコメント欄にプチレスしました♪



今日も最後まで読んでくださってありがとうございますキラリラ





このたんでちゅ♪←うさぎさんになったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てんくんが狆で、このたんがうさちゃんなのね~~^^
まりもちゃんが狐さんで。。。
きゃーーーん^^
なんか楽しぃ~♪

| しぃちゃん | 2009/04/20 07:56 | URL | ≫ EDIT

お天気良くて、とっても気持ちよさそうです♪
てんくん、チワワですよー!!

| ☆sachi☆ | 2009/04/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

このたん本当に楽しそう!!
うさちゃんになってほぉんとうれしそうですね~
お天気もよくって
とってもひろ~いところで
きもちいいんですね~♪
こんな気持ちよさそうなこのたん見てると
一緒にうれしくなっちゃいますね~♪

| 船蠕験茲靴討い | 2009/04/20 13:26 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう~!
まりもちゃん、ほんとにいつも楽しそうですよね。
すっごい笑ってる!
てんくん・・・狆?似て・・・る??かも。
このたんはやっぱり、ハトさんが好きなんですね。
札幌の大通公園には、ハトさんたくさんいますよー♪

| cookie | 2009/04/20 14:49 | URL | ≫ EDIT

うさぎこのたん、可愛い~。
気持ち良さそうに走ってるね。
ハトさんとはお友達になれたかな?

それにしてもラブリーなワンピがとっても
似合ってることー!!

| mako☆ | 2009/04/20 15:18 | URL | ≫ EDIT

まりもチャンいいお顔だね~♪すっごく楽しそう☆
このたん可愛いお顔とは裏腹に結構なハンター魂もってるのね(笑)
そしててんクン狆じゃないよね~(笑)
きっとその方白黒カラーで毛の多い子は「狆」と勝手にインプットされてるのかしら?(笑)

| ぽな | 2009/04/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

あらw
楽しそうだねえw
それにうさぎになったのねえこのたんw
可愛いわb


        そんなうしとくした。にぽちっとな Uo・ェ・oU/゚・:*

| あみ♪ | 2009/04/20 18:56 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん本当にいつも楽しそうですねv-353
てんくん、ちっとも狆ではないですよ~v-393
うちのごーくんはパピヨン疑惑がたまに浮上しますけどv-356
このたんのうさちゃんジャンプかわいいですね~v-345
やっぱり普通のデジカメじゃ厳しいですよね・・・e-330

| ごはく | 2009/04/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

テン君の疑惑は晴れたのかな?
まりもたんはまたまた気持ち良さそうですね
やっぱ天気いいと、ワンも気持ちいいのね~
このたん、ほんとウサぴょんみたいね~

| miyuぴー | 2009/04/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

見たことある風景だと思ったら、ここは前にまろんが自主的に川に落ちた**川河川敷ではないですかぁ~♪広いからみんな走り放題だね★
まりもちゃんが一番生き生きしてるわ~♪♪

そ~いえば将棋をするおじいさん集団はまだいるのかな?

| ゆり | 2009/04/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

うんうん、見たことある景色だぞ。。。
ほんとに良い天気で気持ちいいよね~
サラダバ-はあちこちあるから、これまたお得?

| FUJIママ? | 2009/04/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22しぃちゃん

や~ん♪
どれもチワワじゃないしぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-22☆sachi☆さん

ホントいい天気でお散歩するかお布団干すか悩みますよ(*≧m≦*)ププッ
良かった!やっぱ狆似のチワワですよね♪



v-22お名前が書いてないです~さんへ

満面の笑みのこのたんを見てると、やっぱ遊びにつれてってあげなきゃなぁ~って思います♪
こんなにお耳大きかった?ってぐらいにお耳がピーンです♪


v-22cookieさん

家にいるまりもとは全然違う顔でしょ~♪
結構アウトドア派でアスリートなまりもですv-398
札幌の大通り公園ってハトさんが集合してるのね!
それは是非このたんと行かなければっ!(笑)


v-22mako☆さん

ハトさんとはなかなかお友達にはなれないみたいなのよ~
ハトさんにはいつもフラれてるこのたんなのです。。。
わお~!
ワンピはね、1年半ぐらい前に買ったのを久しぶりに出してみたの~♪
サイズが変わらないから便利です♪


v-22ぽなさん

まりもは外で走ってるとホント嬉しそうよ~
てんパパはいつもまりもの走る姿を撮りたいから頑張ってるの♪
よかった。。てんくんの狆疑惑は1度や2度じゃないのよね(;´▽`A``
結構カラーで決めちゃう人って多いかも。。


v-22あみ♪さん

そそ♪
うさぎさんになりましたよ~♪
時々、ハツカねずみさんにもなりますし(*≧m≦*)ププッ
いつも応援ありがとうございます!


v-22ごはくさん

てんくんに暖かいお言葉をありがとうございます♪
ごーくんはパピヨン疑惑が浮上するんですね!!
実はてんくんもパピヨン疑惑もあるんです。。
まぁ。。実はちっちゃい牛だけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-22miyuぴーさん

てんくんの疑惑は晴れずに、すっかり狆で定着してます(笑)
ホントお天気がいいと、ワン達も楽しそうなので私たちまで嬉しくなります~♪


v-22ゆりちゃん

あ~やっぱ??
ゆりちゃん的にも庭なとこじゃない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
え~~!!まろんちゃん、自主的に落ちたん?(笑)
それって飛び込んだってヤツじゃない~?(*≧m≦*)ププッ
将棋をするおじいさん集団いたよ~!!
まだまだ元気です(笑)


v-22FUJIママさん

やっぱバレちゃった?(笑)
このたんなんてサラダバーを堪能しすぎて、
吐いちゃってたわv-406
どんだけ食べたんだよ~~



| あいこ | 2009/04/21 00:32 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

