広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それってどうなん?な、お花畑。

さて、

すっかり水曜日になろうとしているが

今日も今日とて日曜日のお花畑なり?♪





090421 (2)


ポピー畑からの風景は

なんともふんわりした風景で

ゆらゆら揺れてるポピーを見ながら歩くのも

のんびりした気分になれるのね?







昼頃になるとだんだん暑くなってきて

090421 (6)

てんまりこのっぱもハァハァよ






写真を撮りながら歩いてると


090421 (5)


おじさんが、「写真を撮ってもいいですか?」って言ってきたの。








090421 (3)


てなワケで何故かカメラマン2人と一緒に

お花畑を歩くことになったてんまりこのっぱ。








暫くすると、そのおじさんのツレのおばさんも登場してきて


090421.jpg

3人のカメラマンを引き連れて

お花畑を散策するてんまりこのっぱとご一行様。








気がつくと3人のカメラマンどころか












090421 (1)


こんな事になってしまってますけどぉ???


しかも見事にご年配族だし


それにしても、あーたたちって。。。

よく笑顔で座ってられるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何気に感心した私なのでしたやったぁ






090421 (4)


そんなこんなのお花畑は

もうちょっと続きますハナマル




このたんでちゅ♪←モデルちゃんをやるとおやつがもらえるのが分かってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます







いつもコメントありがとうございますjumee☆thanks1



本日もプチレスはコメント欄にレスしました。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

そして。。。





いつも応援してくださってる皆様、

本当にありがとうございますぽっ


毎日の更新にとっても励みになっていますHeart



このたんでちゅ♪←モデルちゃんをやるとおやつがもらえるのが分かってるこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif





いつも応援ありがとうございます

| 遊びに行きました | 00:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も・・・!

おひさしぶりですv-410
毎日おジャマしてたんですが、読み逃げちゃってました(笑)

日曜は暑かったですね~v-278
てんまりこのっぱちゃんも毛皮着てるようなもんだから、相当暑かったでしょうね。
でも気持ち良さそうな笑顔に見えますv-344
私ももしここにいたら、ご年配ズに混ざって、写真撮りまくっていたに違いありません・・・。
皆さんを幸せに出来るお3匹様、可愛いです!

| みゆこ | 2009/04/22 07:53 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
みんな、写真撮られるの
ちゃんと座って、笑って待っているのですねー(*≧∇≦*)
さすが、アイドル達( *´艸`)

| ☆sachi☆ | 2009/04/22 08:23 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~かわいいv-238
私も、撮影会に参加した~い!
てんまりこのっぱちゃん、モデルじゃん。
ご年配族のみなさまを癒してあげたんですんね。

| チュロママ | 2009/04/22 09:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
あいこさんのブログいつも楽しく読ませてもらってます。
ほんとにみんなカワイイですねe-265
私も、日曜日に備北丘陵公園にいってました♪
なのに。
かわいいてんくんもまりもちゃんこのはちゃんに出会えなかったのが残念です~(>_<)
お花畑のつづき、楽しみにしてます(*^-^*)

| ゆみ | 2009/04/22 11:14 | URL | ≫ EDIT

すっごいキレイね~♪
癒されるわ~(///∇//)
それにしても・・・
本当偉いよねw
大人数に囲まれてもへっちゃらなのね~( ̄∀ ̄*)
おじさんおばさんのブログとかに密かに載っちゃったりしてたりして(笑
検索は、備北丘陵公園、チワワ、ポピーかな~?
と、思って検索したら「うしとくつした。」が1番だったわよっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


| レイチャム | 2009/04/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ポピー畑綺麗~~♪
いやん♪てんくんたち、こんなに大勢のカメラマン相手に
ちゃんとお座りしてるなんてすご~~い!!
しかも笑顔!!
さすが3ワン(^^)v
続きも楽しみにしてま~す♪

| みも | 2009/04/22 13:37 | URL | ≫ EDIT

すごーい、人の山!!
大人気ですねー。可愛いですものね♪
ほんとに、そんな人の山にも動じない3人はすごいです!

ポピーってかわいいでよね。
癒されます♪

| cookie | 2009/04/22 13:51 | URL | ≫ EDIT

やっぱりー。みんな可愛いし、モデル慣れしてるから
撮りたくなっちゃうわよねー。

今日レイも「撮っていいですか?」って言われたんだけど。
その人、ちょっと怪しげなお兄さんでね。
レイは男の人が苦手だからせっかく声かけてくれたのに。
ワンワン・ギャンギャン吠えちゃうし、
カメラ見ないしでちょっと申し訳なかったわー。

てんまりこのっぱちゃんはそんな様子もないし、
人気者はつらいわよね~!!っていうか私も撮りたい!!

| mako☆ | 2009/04/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

コメントの絵文字選ぶの間違っちゃいました。
ハートが・・・われている・・・。
ゴメンナサイ!!!(>_<)

| ゆみ | 2009/04/22 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんなキレイなお花畑見ると、癒されるね~。
それにしても、こんなに大勢のカメラマンに囲まれても
見事にモデルちゃんをしてる、てんまりこのっぱちゃんに
感心しまくりだわ~。
れおん&楓太にも、見習って欲しいものです。。。

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2009/04/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

うわわっご年配族の方達に囲まれてる姿
バカ受けですぅ~
アイドル状態ですね
かわいいから、めずらしいんでしょうね

ポピー畑の風景は、日本じゃないみたいですね

| miyuぴー | 2009/04/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

おおおーー、大撮影大会になってるぅ!!

すごいーーー!!
3ワンちゃんたちも、怯えずしっかりモデルさんを
つとめていたんですねーー。
いやーー、お花はキレイだし3ワンちゃんは可愛いし、
たまたま居合わせたカメラマンのみなさんはラッキーでしたー!

| みこみこみっこ | 2009/04/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

さすが大舞台慣れしてる皆さん
思わず、笑ってしまいました。
あいこさん、ありがとね

| FUJIママ? | 2009/04/23 01:16 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22みゆこさん

お久しぶりです~♪
いつも遊びに来てくださってたんですね!
ありがとうございますv-411 

あれよあれよという間に人が増えてきてびっくりでした(;´▽`A``
おかげでてんパパはご年配の方の後姿しか写せずです(笑)



v-22☆sachi☆さん

私もびっくりですよ~
三匹ともちゃんと座ってたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私とてんパパはご年配の後ろから眺めてました(笑)


v-22チュロママさん

ご年配の方々、かなり喜んでおられましたよ~(笑)
まぁ。。それもいいかな~って思ったりして(*≧m≦*)ププッ



v-22ゆみさん

初めまして♪
いつも遊びにきてくださってたんですね~♪
ありがとうございますv-411

わお!
日曜日はゆみさんも備北丘陵公園に行かれてたんですね!!
残念~~!!
偶然お会いできたらすっごく感激しちゃうのになぁ~!
またどこかで見かけられたら声をかけてやってくださいね♪

絵文字は気にされないでくださいね~♪
よくあることです(笑)


v-22レイチャムさん

それってあるかも~~!!
おじさんおばさんのブログに載ってるかしら(*≧m≦*)ププッ
って、【うしとくつした。】が一番だったなんってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ご年配族ファイト!


v-22みもさん

あっというまにカメラマンが増えてましたよ(;´▽`A``
私も三匹がちゃんとお座りしてるのにはびっくりでしたよ(笑)
どこで覚えたんだろう。。。


v-22cookieさん

ポピー可愛いですよね~♪
ひょろぉ~っとしてゆらゆら揺れてるのがなんとも可愛いです♪
いやぁ~案外度胸があるんだなぁ~って思いました(笑)
っていうか、疲れてたのかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



v-22mako☆さん

レイくんもモデルちゃんやったのね~♪
ありゃま。。。綺麗なお姉さんだったらバッチリだったのにね~
怪しげなお兄さんだとてんまりこのっぱもダメかも~



v-22ちわわんずさん

ホント、一面のお花畑は最高よね!
ちゃんとモデルちゃんできてたのかな~
撮れた写真を見せてもらいたかったかも~



v-22miyuぴーさん

なかなか無い光景でしょ~(笑)
みなさん結構いいカメラをお持ちでしたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ三匹いるってのがいいのかな??
喜んでいただいてた様です(笑)


v-22みこみこみっこさん

ホント、飼い主よりも堂々としてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、ワンって動くから大変そうでしたよ~
お花と同じ様にはいかないですよね(*≧m≦*)ププッ




v-22FUJIママさん

大舞台ってどこ??(笑)
せめて我が家のソファーの上ぐらいなんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| あいこ | 2009/04/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

