広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花畑とてんまりこのっぱ。

今日もひっぱります!



日曜日に行った備北丘陵公園で

お花畑とてんまりこのっぱ





090422.jpg


ようやく、ご年配のカメラマンチームから開放された

てんまりこのっぱアップロードファイル







11時ごろだったけどお腹が空いた私たち。

090422 (1)


パラソルの下でお弁当をいただきましたョてへ


お弁当は思いっきり食べかけなので

モザイクねやったぁ





ここでお弁当を食べてるとき

近くのパラソルで休憩してる人達の中のおじさんが

「パンあげてもいいの?」って聞くもんだから

「え?」って思ったら

まりもがその人達の方をず??っと見てたらしいの汗汗


まりもぉ?!!

どんだけ食いしん坊なんだよぉ!







そんなこんな色々あったけど、

この日のてんまりこのっぱはどこに行っても可愛がってもらえましたぽっ


090422 (4)


こういうのって、とっても嬉しいよね









090422 (2)


このたんもとっても楽しそう?jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R








090422 (6)

なんだか、たくさんのお花と

優しく接してくれる人達に元気をもらったような1日だったね。










090422 (5)


さぁ!

GWまで仕事頑張ろう?!





このたんでちゅ♪←お花畑とこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




いつもコメントありがとうございますぽっ



昨日のプチレスはコメント欄にレスしました

たくさんの方々からのコメントとっても嬉しかったです!




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます




このたんでちゅ♪←お花畑とこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 01:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーいい!!
みんな、可愛くてしょうがなかったのでしょうね♪
まりもちゃんも、頂戴攻撃にメロメロになったかたが
いたのですね♪

| ☆sachi☆ | 2009/04/23 08:17 | URL | ≫ EDIT

うしとくつしたにぽちっ♭いいね(*•ロ•)わたしもそういうとこいきたいわ!

| あみ♪ | 2009/04/23 12:53 | URL | ≫ EDIT

あいこさんこんにちは
まりもちゃん、てんくん、このたんお疲れ様。
フォトメイツの撮影会ですね。
モデルに選ばれるなんて、愛知県ではすごいことですよー
お花も綺麗で、写真も素敵ですね。
癒されますー

| くるみまま | 2009/04/23 16:36 | URL | ≫ EDIT

3チ-とお花
きれいだねぇ~
このたん、とっても絵になります

| FUJIママ? | 2009/04/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

備北丘陵公園って、わんちゃんOKなんですねi-237
クリスマスは、イルミネーションがキレイだし
今の時期お花綺麗ですね♪
私も行きたくなりました♪

| 詩音 | 2009/04/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます☆

v-22☆sachi☆さん

そそ♪
まりもったら、お隣でハンバーガーを食べてるおじさんの事をじーっと見てたの(;´▽`A``
すごいビームだったんだろうねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




v-22あみ♪さん

広くてお花いっぱいでいいとこですよ~♪
この時期限定なのであみ♪さんも是非♪
いつも応援ありがとうございますv-411


v-22くるみままさん

なんだか皆さん集まってきちゃってびっくりでした(笑)
きっと、てんまりこのっぱも圧倒されたんだと思います~
ホントお花がとっても綺麗だったので心身共に癒されますね~


v-22FUJIママさん

ここのお花の背丈が低かったので、丁度このたんのサイズにぴったりかも!って撮ってみました~♪
なかなかいい感じでしょv-398





v-22紫音さん

ワンOKですよ~♪
入り口で黒いビニールのv-294袋をくれました(笑)
イルミネーションは毎年行こう行こうって思いながら寒いから行ってないんですよ~
イルミネーションの日もすっごく人が多いって聞いてます~
今年こそは行きたいなぁ~

| あいこ | 2009/04/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

