広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りらっチワな時間。

最近てんくんは

よくこんな格好でくつろいでいる。




0904241.jpg

って、あーた!

それってリラックスできるん??


しかもお腹がポンポコリンだし苦笑い







090424 (3)


まりもはお気に入りのベッドで伸びてるし








寒がりんぼこのたんは

090424 (1)


毛布をぐちゃぐちゃにして

モグモグなのね?moee






090424 (2)




そんな夜のヒトトキを過ごしていると




090424 (6)


何故かまりもとこのたんが並んでるのぽっ



チームなのね







090424 (5)


や?ん♪ moeemoeemoeemoeemoeemoeemoeemoeemoeemoeemoeemoeemoee




このたんでちゅ♪←「ねっ♪」が上手になったこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます







いつもコメントありがとうございます。



今後はプチレスはコメント欄にレスさせていただきます。

よろしくお願いします。





このたんでちゅ♪←「ねっ♪」が上手になったこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪




 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ、バラだぁ~
てんくん、お似合いです
「ねっ」がマジ可愛いこのはに「ぽちっ」

| FUJIママ? | 2009/04/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

あはは♪てんくんかなりリラックスしてる~♪
かりんこういう格好して寝てくれないから、てんくんみたいなゴローンのおっぴろげ~すきだなぁ♪

女の子チームは仲良く並んで同じポーズだねー♪
小首傾げるこのはちゃんかわゆーいっ!
今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/04/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

てんくんのお腹、、なんだか美味しそうなものを食べてそうなお腹♪
まさかビールぢゃないよね!?(笑)

女の子チームの目線の先には何があるのかしら~?
おやつ? それとも、わ・た・し?^^  なんちって♪

| ゆっこ | 2009/04/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

ねっ♪
可愛いですー!!
とっても癒されました♪

| ☆sachi☆ | 2009/04/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

てん様、チョーリラックスだね( ;^^)ヘ..
気持ちよさそー^^
ねんねも、三人三様ですね(*^.^*)
このたんの、ねっ♪
めっちゃ可愛いです^^
萌萌ビーーーーム!!

| 小太郎ママ | 2009/04/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22FUJIママさん

やっぱてん様は薔薇でしょう~ねっ♪



v-22みぃさん

椎間板ヘルニア持ちなのにこんな格好してもいいのかな~って思うよ(笑)
へそ天でくねくねもやっちゃうてんくんなのです♪
いつも応援ありがとう!


v-22ゆっこさん

ご飯食べたばっかだと思うの~♪
ホントぽんぽこりんでしょ♪

女の子チームの目線の先は。。。あ・な・た♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-22☆sachi☆さん

このたんも、ちょっと上手に「ねっ♪」が出来るようになりました~♪
私。。しばし感動です(笑)


v-22小太郎ママさん

あんなに無防備でいいのかっていうぐらいのへそ天でしょ~
あのまま寝てることもしばしばですし(;´▽`A``
このたんの「ねっ♪」は私も萌~でしたよ~♪

| あいこ | 2009/04/25 23:38 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

