広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんパパとこのたんのラブリンコなヒトトキ。



てんパパがNIKON D300の攻略本を読んでるときの事。



090426.jpg


ちゃっかりお膝の上に乗っちゃうこのたん







090426 (2)


おねだりこのたんHeart







どうしてもてんパパの気を引きたいこのたんは




090426 (1)

これには、てんパパもメロメロだわよぷぷ








その後も



090426 (3)

おねだりこのたんは続行中で








090426 (4)


てんパパにあやしてもらうこのたんてへ








今度は


090426 (5)

って、このたん読めるん??











090426 (6)


ハイハイ苦笑い









090426 (7)



そんな、肌寒い日曜日の夜でした




   【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません顔文字1(背景黒用)





このたんでちゅ♪←てんパパにひっつきもっつきなこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^-^)/
パパさんとこのたんの会話
とっても可愛いです(*≧∇≦*)
パパさんがこのたんにメロメロに
なるのは、とってもわかります!!
私も、メロメロです(*≧ε≦*)

| ☆sachi☆ | 2009/04/27 08:12 | URL | ≫ EDIT

甘えんぼなこのたん♪
こんな可愛い顔で来られたら、もうメロメロになっちゃいますよねー。

| cookie | 2009/04/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

このたんパパさんにべったりじゃないですか。

一緒に本まで読んじゃって..かわいいこと!!

すっかり甘えんぼさんですね

| るーく | 2009/04/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

一生懸命なパパさんと一緒にこのたん
お勉強したのねっ♪
うん、これでたくさんたくさん
このたんのかわいいお写真が撮ってもらえるの
お約束だね~♪
このたんとパパさんの楽しい時間
満喫させてもらっちゃいました~(^-^)

| ユキ | 2009/04/27 14:25 | URL | ≫ EDIT

このたんに、こんなにかわいく話しかけられたら
本、そっちのけになっちゃいますよね~v-345
振り返ってるこのたんかわいいv-344

可愛くお写真撮ってもらいたいこのたんにポチポチっとe-390

| ごはく | 2009/04/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

やだぁ~♪このはちゃん甘え上手だわぁ~♪
パパさんも思わずぱぁ~ってあやしちゃうのねー♪
このはちゃん達をばっちり可愛く撮るためのお勉強中だけど、ここはこのはちゃんと遊んじゃう~♪
うちはかりんは結構ドライだし、ひなたはしつこいし~・・・
このはちゃんくらいの甘え方が絶妙だねぇ♪

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/04/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

あらあらこのたん、甘え方上手だわ~^^
こんなかわゆい、くりくりお目目でこんな風に
見られたら、そりゃパパさんメロメロになっちゃうわ(*^.^*)




| 小太郎ママ | 2009/04/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

てんパパが本を読んでても
パパさんにあいてにして
ほしいのねぇーこのたん
でも、お膝の上に乗っかられたら
てんパパもメロメロになりますよね~
ほんと大好きなんですね~パパさん

| miyuぴー | 2009/04/28 05:11 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22☆sachi☆さん

なんだかとっても仲良しさんでしょ(*≧m≦*)ププッ
カメラの本を読んでると必ず膝の上にのって邪魔してるのよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-22cookieさん

このたんはきっと甘え上手なんだろうなぁ~って思いますよv-344
知らないうちに膝に乗ってたりして、びっくりすることもあるし(笑)



v-22るーくさん

このたんはいつもべったりんこしたいみたいv-411
いちおね、本を読んでる風だったらしいわっ(笑)



v-22ユキさん

いい写真が撮れるといいんだけど。。
いつも部屋の中の写真って私が撮ってるので、なかなか登場する機会も少ないかな?(;´▽`A``
てんパパは屋外専門です。



v-22ごはくさん

きっと本は読めないと思います(笑)
いつも見つめて「なでて~」って言ってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)



v-22みぃさん

このたん、甘え上手でしょ~♪
じとーって見つめてアピってるの(*≧m≦*)ププッ
かりんちゃんはドライなんだね~
我が家のまりもも結構ドライだよ~
女の子ってドライだと思ってたけど、このたん見てたらそうでもない子もいるのね~って思っちゃったわっ

いつも応援ありがとう!



v-22小太郎ママさん

でしょ~♪
もうね~メロメロで本を読んでる場合じゃないって感じになっちゃうの(笑)
カメラの本、3冊も買ったのに~~



v-22miyuぴーさん

このたん、いつのまにか膝の上に乗っかってるの(*≧m≦*)ププッ
身軽だから得意なのかもね~♪


| あいこ | 2009/04/28 17:36 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

