広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに盛り上がるおもちゃがあっただなんって。。

先日、

車庫と車道の段差プレートをネットで購入した。



090427.jpg


ゴム製なので、音も無くってすごくいい感じ♪


    買ったのはこのお店ね








段差プレートと一緒に納品書も入ってたんだけど


こんなモノも入ってたの。




090427 (1)


何やら、世界遺産になった五箇山の合掌造りと同じ県にあるとかで

紙風船が入ってました。








さて。。。

これってどうしたらいいの?




よくわからなかったので

とりあえず膨らまして紙風船っぽく遊んでみたら



090427 (2)


てんくんとこのたんがハイテンションに!








090427 (4)


なんだか今まで買ったおもちゃよりも

一番テンションが高い様な気がするんですけど苦笑い








090427 (5)


いや。。。

取らんしぷぷ







090427 (3)


このたんもちっぽも爆発だしっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆








090427 (7)


楽しいおもちゃでよかったね?♪

って。。。

このたん、これって世界遺産の五箇山合掌造りのお土産みたいよ?










090427 (8)


あーたたち。。。

そんなにカミカミしちゃって苦笑い








なにはともあれ


090427 (6)


これだけ、楽しそうだと嬉しいね?♪




今日はそんな紙風船でハイテンションなムービーです♪



お題:紙風船deハイテンション♪















次回は更にハイテンションなのよ?♪





このたんでちゅ♪←紙風船でフサフサちっぽなこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



さて

先日、北海道に行ってきました♪




そう!

例の生キャラメルを買うべく!!


朝9時過ぎにはそごう広島店にいましたけど。。。


何気に張り切ってる自分が。。。笑える(*≧m≦*)ププッ



ネットで買えばいいじゃない?って思ったんだけど

セット購入だったので、そんなにたくさんはいらないんだけど。。って感じだったのね?






整理券をもらって、買う順番の券までもらい

開店待ちの時も椅子まで出してあって楽でした。




そごうの店員さんの実にみごとな誘導で混乱もなく


090426 (9)

無事に生キャラメルを買う事ができたワタクシ。。。幸







とりあえずノルマを達成したので

次なる目標はというと





0904271.jpg

限定30食の お任せ海鮮丼+カニ汁なり?!!

10時40分にはコレをいただいていたっていうワケ(笑)


ウニが甘いよぉ???!!!



もうね?これで帰ってもいいって感じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ま。。。

ついでなので後はのんびりとお買い物ね。




熱気あふれる9階催し会場なので



0904271 (1)

ソフトクリームを食べたり♪


これが!!

アレよ????!!


花畑牧場生キャラメルソフトクリーム!!


めっちゃ美味しいぃぃ??!!

絶対に美味しいぃぃ???っ!!








そして

090426 (10)


プリンをたくさん♪

酪農チーズプリン」が一番好きだったかも!!






カレーパンもめっちゃ美味しいっ!


って。。写真無し´д`トホホ





帰ってから

090426 (8)

コロッケをいただきましたよ?

ブラウンソース牛肉コロッケ美味しい???!!

素朴なバターコーンコロッケはすっごく甘みがあって美味しかった!!





何気に盛り上がった北海道でした




このたんでちゅ♪←紙風船でフサフサちっぽなこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

意外な物が役に立ちましたね~v-410
本当に楽しそうに遊んでますねv-353
普通の紙じゃなくて、和紙みたいな感じですか?

北海道展並んだんですねv-356
海鮮丼もソフトクリームも全部美味しそうi-185
生キャラメル食べた事ないんですが、お味はどうでしたか?

| ごはく | 2009/04/28 01:52 | URL | ≫ EDIT

いいですね~北海道展。
行くだけで、食べ過ぎちゃうん
ですよね~
生キャラメル私も一粒だけ食べた
ことあるんだけど、不思議な食感なん
ですよね~

紙風船超気に入っちゃったん
ですねー
今まで買ったおもちゃよりも
一番テンションが高いなんて
爆笑ですね
音がカサカサするのが楽しのかな

| miyuぴー | 2009/04/28 05:04 | URL | ≫ EDIT

うちも紙大好きだから、
かなりハイテンションで
遊びそうです♪
楽しそうに遊んでいる姿は、
見ているこちらも
楽しくなります♪

| ☆sachi☆ | 2009/04/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

意外な物がおもちゃになって、すっごく喜んだりしますよね。ふたりとも、とっても楽しそうで♪

北海道展ですかー。
住んでると、当たり前のように感じてしまうことが、
じつはとっても貴重なことだったり、ってしますよね♪
あ。コロッケ食べたくなってきました・・・

| cookie | 2009/04/28 11:36 | URL | ≫ EDIT

てんくんもこのたんもほぉんと楽しそ~♪
うんなるほどかも~
まねっ子しちゃっていいですか?
五箇山のではないけどっ今度紙風船買ってみよー
世界遺産のじゃなきゃだめかなぁ^^;
こんなに一緒に楽しそうに遊んでくれるなんて
見ててもなんだか楽しくなっちゃいました~♪

| ユキ | 2009/04/28 15:09 | URL | ≫ EDIT

すごくハイテンションだぁw

そんなうしとくした。に
ぽちっb

| あみ♪ | 2009/04/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)ウヒャッッッ♪
ちっぽ爆発って(笑
もしくは逆さにしたほうき?
もしくはお茶しゃかしゃかするやつ?(笑
モケモケしてていいな~♪

あーわかるっ!!!
ネットでも購入出来るんだよねw
でもセットではいらないんだよねwww
なので、私も生キャラメル食べたことなかったんだけど、
最近旦那が出張で、ほっきゃーどー行った際、土産で購入してきてくれて、ようやく味見しましたよ(笑
うん(゚‐゚*)
美味しいけど、セットで購入しなくて良かった♪かな?
ソフトクリームとセットなら食べたいかも( ̄∀ ̄*)

| レイチャム | 2009/04/28 17:41 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22ごはくさん

ホント盛り上がってましたよ(*≧m≦*)ププッ
和紙じゃなくって普通の薄い紙みたいでした♪

生キャラメルは1回食べたらいいかな~って感じ(笑)
てんパパは美味しい~って言ってたけどね~


v-22miyuぴーさん

久しぶりに北海道展に行ってみたの~♪
ホント食べ過ぎちゃうしお金を使いすぎちゃうよ(;´▽`A``

もうすっごく楽しそうでした~!
そそ!カサカサして膨らんでるのが楽しいみたい♪


v-22☆sachi☆

やっぱ紙って好きよね~!!
時々チラシを丸めて遊ぶとボロボロ~
ゴミが散乱したみたいになるよね。。
でも楽しそうなのでヨシとしてるけど(*≧m≦*)ププッ


v-22cookieさん

私も意外でしたよ~
こんなんに興味あるなんって!
今度紙風船を100均で買ってくるっててんパパが言ってましたし(*≧m≦*)ププッ

そうだ~!!
cookieさん北海道だもんね!
いいなぁ~いつもうまうま~がいっぱいで♪


v-22ユキさん

楽しそうでしょ~♪
今度てんパパが100均で買ってくるって言ってましたよ(*≧m≦*)ププッ
ユキさんちも是非やってみて~♪
見てるこっちも大笑いだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-22あみ♪さん

うんうん!!
次回の記事は更にハイテンションよん♪

いつも応援ありがとう!


v-22レイチャムさん

ちっぽすごいでしょ~!!
私も写真見てびっくりよ!!
どんだけ爆発したんだよぉ~!!って感じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱそうでしょ~~~!!
セットのやつってたくさんあるから、そこまでじゃないんだよね~
ソフトクリームは美味しかった~~!!

| あいこ | 2009/04/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

あれ~、私も10時半くらいに同じフロアに居ました(笑)。
私が行った時には、プレーンのみ若干整理券が残ってたの。
バナナ味も気になるわぁ。
また感想聞かせてねi-185
あ~、ちゃんと他のお店も見れば良かったなぁ。。。
いつまでやってるのかしら? 次回こそはっi-199

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2009/04/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

