fc2ブログ
広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

家の中なのに猛ダッシュ!?こんなに楽しい紙風船♪?


さて

こんなに2日も続けて紙風船の話題っていうのも

いかがなものかと思うけど





090428.jpg

それだけ盛り上がったっていうことだったりするのよねぷぷ








090428 (3)

あっちにぴょんぴょんこっちにぴょんぴょん♪









090428 (1)


楽しすぎるこのたん♪







090428 (2)

何気に必死だしねやったぁ








勢いあまって


090428 (4)








この方も



090428 (5)


ものすごいダッシュで










090428 (6)


ピントが合わないし苦笑い








090428 (7)

とぉ??って、家の中だよ???








その後


090428 (9)


こんな事になったり









090428 (8)


興奮も最高潮の様子だしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしてもてんくんのちっぽはすごいよね。。。









さて

今日はそんな紙風船de大興奮なムービーをどぞ♪


お題:そんなに紙風船は楽しいのか?

サブタイトル:ボロボロになった紙風船が散乱。。。確か世界遺産のお土産では?

見どころ:カメラを構えてるてんパパがちょこっと登場。

危険人物:確かてん様。。ちみは椎間板ヘルニア持ちでは?
















世界遺産のお土産を堪能したてんまりこのっぱなのでしたぽっ




このたんでちゅ♪←紙風船だけでHAPPYな気分になれるこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
皆、お外に居るみたいなはしゃぎっぷり~♪
世界遺産なお土産が無残な姿に(爆)
このたん、カミカミいっぱいしてるしぃ(^u^)ププ
てんく~~ん!! 腰大丈夫か~~い?(笑)
最後の写真、3ワンの尻尾がすご~~い!!
見てるこっちまで楽しませてもらいました(^^)v
とっても楽しかった皆にぽちっとな♪

| みも | 2009/04/29 00:40 | URL | ≫ EDIT

あんなに楽しそうな姿をみたら、
うちも欲しくなりました!!
100円均一でも
見に行ってみようと思います♪
見ている私も
とっても楽しい気分になりました!!
楽しい気分で、掃除に戻れます♪

| ☆sachi☆ | 2009/04/29 08:51 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!
何やらお部屋がすごいことに!!
あちこちに紙風船が!!!!!

それにしてもみんな楽しそう♪♪

| mako☆ | 2009/04/29 15:49 | URL | ≫ EDIT

部屋がすごいことになってるw
皆たのしそうでいいのぅw

| あみ♪ | 2009/04/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

あいこさんこんばんわ!
うひゃひゃひゃ!
チョー楽しそうだわ((o(^ー^)o))
お家の中とは思えないほどのダッシュぶりですねー(^。^;
髪風船、見るも無残なお姿に・・・・

おう!
パパさん発見!
これまた立派なカメラも発見!
小太郎の写真もおねがいしたーい!(*^.^*)

| 小太郎ママ | 2009/04/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうだね~
紙風船で遊んだ後の残骸?
まっ、このたん可愛いから関係ないか

| FUJIママ? | 2009/04/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22みもさん

なんだか、異常な盛り上がりでしょ~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もこんなに盛り上がるなんって思わなかったから慌ててムービー撮りましたよ(*≧m≦*)ププッ


v-22☆sachi☆さん

我が家ももうボロボロでなくなったから、100均で探してみようって思ってます~♪
あ。。でもこういうのって折り紙みたいなんで作れるのかしら。。


v-22mako☆さん

もう散々でしょ~!!
ゴミだらけよ~~~
そそ。。。楽しそうなので、楽しく掃除させてもらったわぁ~


v-22あみ♪さん

いつもに増して部屋が大変な事になってますよ~
まぁ。。それだけ楽しかったことよね♪


v-22小太郎ママさん

部屋の中とは思えないダッシュでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんだけ興奮してるのよ~~って感じ(*≧m≦*)ププッ



v-22FUJIママさん

ま。。
このたんがヤギになる前に片付けました(*≧m≦*)ププッ


| あいこ | 2009/05/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT