広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジラシイぐらいな視線。。



今日もきょうとて




ボクはココなの


NIKON D300の攻略本を読んで勉強しているてんパパ。










まぁ、もともとこういう細々したものが好きなので




ボクはココにいるよ




前のデジイチよりも細かい設定が出来る今回のカメラの方が

面白さを感じてるとかで。。。。









私的にはカメラも重要だけど

日曜大工みたいなんもやって欲しいと思ってるんだけどね。。





パパ見て??!!ボクはココにいるんだってばっ!


っていうか、てんくん!

そんなとこから何覗いてるの??ルル」ェユキェニェッェタェオェ、







てんパパに構って欲しいてんくん



090429 (4)


いつもこうして熱い視線を向けて








090429 (5)


お願いしてるのぷぷ








090429 (6)


アゴを乗せてみたりしてね。







結局



090429 (7)


こんな事になるってワケぷぷ








090429.jpg

いやっ

あーたもだし苦笑い



このたんでちゅ♪←我が家で一番甘ちゃんのこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一枚目の写真から、てんくんの熱い視線に
トキメキました(*≧∇≦*)
かまって欲しい姿、
愛おしいです♪

| ☆sachi☆ | 2009/04/30 08:19 | URL | ≫ EDIT

やりますやります。
うちも同じくぅ~~^^
はじめはじーーっと熱い視線。
そのあとカリカリして、顎乗せて、
最後には、乗ってきてアピールしますよーー

↓紙風船、、、って書かなくちゃ、ただの紙くずにみえてしまう^^;
部屋中、紙くずだらけぇ~~~(笑)

| しぃちゃん | 2009/04/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
きゃっ!てんくんったら~~♪
甘えん坊さんな、あつ~い視線が何とも言えず可愛い~~!!
ちょこんと手を乗せたり、アゴ乗せたり・・・
たまらんねぇ~~v-238

| みも | 2009/04/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

あそんでほしいんだろうね~
たまらないですv-238

| あみ♪ | 2009/04/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
てんくんのねぇねぇパパさん~って感じがたまらなく可愛いです♪
このたんの、お姉さんっぽい顔も可愛い♪
パパさんカメラ好きなんですね!!うらやましいです!
うちのダンナさんは、写真とかほとんど撮ったことないし
興味ゼロです(泣)
可愛い~ワン達の写真撮ってほしいのにぃ~。
私1人で、パー子みたいに必死に撮ってます(笑)
一眼レフいいですね~♪

| 詩音 | 2009/04/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

てんくんの甘え方がかわいいですー☆☆
パパさん勉強熱心でうらやましいです(*^-^*)
ステキな写真はやっぱり勉強しなきゃ撮れないんですね♪
あたしもがんばって勉強しなくちゃヽ(^o^)丿
ポチ♪

| ikumi | 2009/04/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

てんくん!すごーい(#^.^#)

凄い所から覗いてますね~
しかも、その後も猛烈なアタック
あご乗せてるの、笑いましたよ~

| miyuぴー | 2009/05/01 04:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

