広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいワンピができました☆



ここんとこ、ちまちま頑張って


新しいワンピが完成




090430 (4)


スイーツスイーツスイーツ??!!







早速このたんに着せてみました?




090430 (2)





090430 (3)


赤もいいよね?Heart









090430.jpg



090430 (1)



ピンクも似合うかも??Heart







090430 (5)


いや。。。

両方着てもいいのよ苦笑い



そんなGW間近な我が家なのでしたやったぁ


って。。。。てんパパは先週の土曜日からGWですけどぉjumee☆shock2L


 
      【お詫び】ブログへの訪問が遅れ気味でごめんなさい顔文字1(背景黒用)





このたんでちゅ♪←てんパパが毎日家にいるのでお疲れなこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| 手作りワングッズ | 00:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どっちも良いけどピンクに1票!

うちのはMシュナってことで、女の子なのに外見がおじいさんっぽいんで、ピンクとかあまり似合いません(TT)

| なつる | 2009/05/01 02:36 | URL | ≫ EDIT

スイーツスイーツスイーツ~~かわいい~

私はピンクが良いです~
とってもラブリーなワンピースで素敵だわ~ん

| miyuぴー | 2009/05/01 04:13 | URL | ≫ EDIT

どっちも、可愛いなぁ(*≧∇≦*)
このたんっていったら、
私の中で、イメージ的には、ピンクなのですが、
赤もとてもよく似合ってます!!
可愛いなぁ(*≧∇≦*)

| ☆sachi☆ | 2009/05/01 08:13 | URL | ≫ EDIT

ご報告

4月上旬に以前やっていたブログ(Elle★Coco)で不審なコメントが来て怖くて一気にブログごと消してしまいました。。

・・・そしてちがうタイトルでブログを再開しました
お手数おかけしますがよろしくお願いします

このたん見てると癒されるなぁぁ~
ひらひらワンピ似合うな~
ココは絶対似合わないなぁ…ハハハ

| のん(旧エルココ) | 2009/05/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

かわいいーーー!
このたんは、どっちの色も似合います♪

| cookie | 2009/05/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

このたん、かわいい。
すごく美味しそうなワンピですね。
このたんのイメージはピンクかなあー
でもレッドもとっても素敵。
ゴールデンウィークもフォトメーツ間違いなしですね。

| くるみまま | 2009/05/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

さすがこのたん
可愛すぎっ
なんでも似合うってうらやましいv-10

| FUJIママ? | 2009/05/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

あいこさんこんばんわ(*^.^*)
めっちゃ可愛いですーワンピ(v^ー°)
このたん、赤もピンクもめっちゃ似合ってるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

小太郎にも一度ワンピ着せて見たいわ(笑)

てん様に着せたりとかした事ありますか?(*^.^*)

| 小太郎ママ | 2009/05/02 00:00 | URL | ≫ EDIT

スイーツはいまはやりですからね
とってもお似合いですしかわいいですねw
あいこさん作るのうまっw

| あみ♪ | 2009/05/02 19:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

