広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初なドッグカフェ♪

いや。。。


境港の水木しげるロードの記事が途中なんだけど、

今日はちょっと中断して、お初なドッグカフェのお話なのね?♪





ちょいと前から気になってたドッグカフェへ

今日は友達とランチに行ってきましたよ?



だって、広島には数少ないドッグカフェだからね?♪

テンションも上がるっちゅもんよっ!!




090504 (1)


広島県安芸郡熊野町にある Dog Lounge Libertyさん♪





一緒に行った友達んちにすごく近いとこなの??!!





090504.jpg


カフェスペースも広々?♪







090504 (3)


輸入雑貨がたくさん♪


あ。。。

写真に写ってるダルメシアンは人形ね(*≧m≦*)ププッ








090504 (2)

ワンをちょっと入れるゲージも用意してありましたよ♪









090504 (4)

一緒にランチしたのは

このたんとはるくんHeart


お互いちびっこを連れて来たってワケ(*≧m≦*)ププッ








そして、いただいたランチは


090504 (5)

日替わりパスタのタラコパスタなり?♪






ここのワンちゃんは大型犬ばかりで

アフガン・ウィペット・グレートピレニーズがいるらしいの



090504 (6)

この子はイケメンアフガンのアークくん♪

11ヶ月の男の子なんだって!!


すでにかっこよすぎ!!









090504 (7)

ビミョーな距離のこのたんとアークくん。


もちろん。。。

このたんは般若顔なのよ????´д`トホホ




そんな、ドッグカフェの様子は明日も続くわよ?♪




   【お詫び】GW中はコメレスと訪問ができない事が多いかと思います。
         ごめんなさい顔文字1(背景黒用)




このたんでちゅ♪←GWはハードスケジュールなこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| ワンと一緒にランチ♪ | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグカフェ、私の憧れです!!
うちのは、吠えてしまうので、
もう少し、吠えなくなったら、デビューしたいと思っています。
はぁ、ドッグカフェって、ステキです♪

| ☆sachi☆ | 2009/05/05 00:30 | URL | ≫ EDIT

熊野町にあるんですね~
ドッグカフェ、ほんと少ないですよね~
出来れば市内に沢山あってくれたらいいのにぃー
って思うんだけどぉー
アフガンかっこいいですよねぇ~
ほんとイケメンだわぁ~

| miyuぴー | 2009/05/05 04:34 | URL | ≫ EDIT

すごくオシャレなドッグカフェいいなぁ~v-410
福山にもオシャレなドッグカフェできて欲しいですv-390

いつもブログ楽しみにしてます♪
また遊びにきます☆

| 詩音 | 2009/05/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

素敵カフェー!
パスタも美味しそう♪
長居しちゃいそうねー。


このたんの般若顔、みたいかもー!

| mako☆ | 2009/05/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

熊野にカフェがあるんですねー♪
けっこう近いので行って見たいです(*^-^*)
アフガンかっこいいですね!!なでなでしたいですー(>▽<)
このたんの般若も見てみたいです☆笑
ポチ♪

| ikumi | 2009/05/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとね。またアフガンちゃんに会いに行こ~ね♪
でね、熊野には美味しいケーキ屋さんもあるからまたいらしてくださ~い。

| ゆり | 2009/05/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

そうえば
ビバリー・ヒルズ・チワワっていう映画みました?(私はみましたが・・・)

それにそういうカフェがあったなんて・・・

しらなかったです。
こんどいってみます♪

| あみ♪ | 2009/05/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

熊野にもドッグカフェがあるんだ~!
行ってみたいけど、れおんと楓太じゃ・・・
やっぱ無理っぽいかしら?
我が家でも大丈夫そうな所があったら
ぜひご一緒して下さいi-185

今日もぽちっとな♪

| ちわわんず | 2009/05/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

