広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Lounge Liberty でのヒトトキ。



さてさて


今日も昨日の続きなり?





Dog Lounge Libertyさんで

ランチとシャレ込んだ私たち。






ドッグランもあるというので

早速走ろうじゃないか、ピーポー!





090505 (1)




さぁ!!


思う存分走ってもよろしくてよ!!









090505 (8)


あーた達。。。


それってどうなん?´д`トホホ




もうちょっと犬らしく走ってもいいんじゃない??




090505.jpg


おお!!

どちたん? このたんHeart










090505 (7)


って、それかいっ!!


草を食べる場所じゃないんだってばっ!!








ま。。。

そんなこんなでドッグランで遊んだ後

カフェに戻ると




イケメンアフガンのアークくんが



090505 (3)


ま。。。

11ヶ月だもんね。。。



体は大きいけど、まだまだお子ちゃまよね?ぷぷ






そのアークくん、

お水を飲むというので


090505 (6)


おお??!!スヌード!!







そして水を飲むアークくん




090505 (5)




鼻がぁぁぁ???!!


お水入れの縁に鼻を乗ってけるとはこれいかに!!





いろんな事が珍しい私たちなのです。。。ハイ







そうこうするうちに


090505 (2)


ケーキもいただいちゃいましたョやったぁ


アールグレイのケーキとチーズケーキ♪

美味しかったぁ?!!ハナマル








楽しい時間はあっという間に過ぎ

気がつくと夕方だったし


随分長居をしちゃいました。。。







だって。。。

この日は最後までアークくんにやられっぱなしだったもんね?幸





090505 (4)


可愛い??っ!Heart





なんだかとっても楽しいヒトトキを過ごしたのでした



   【お詫び】GW中はコメレスと訪問ができない事が多いかと思います。
         ごめんなさい顔文字1(背景黒用)




このたんでちゅ♪←やっぱサラダバー命なこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





| ワンと一緒にランチ♪ | 01:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きいワンチャンに怖がる事なく
吠えたりしない
このたんは、偉いですねー!!

| ☆sachi☆ | 2009/05/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

アークくんってかなりにイケメンだね
このたんは、こんな大きなアークくんとも仲良しできるの?
我が家の2チーは恐がりで・・・
ワンワンほえまくり状態になっちゃいますv-404

このたんのサラダバーがないのコメント、うけます
サラダ命?
だから、スリムなのかな?

| ワルツまま | 2009/05/06 12:08 | URL | ≫ EDIT

こっちのドックカフェ&ドックランも良さそうですねー!
うちのアイちゃん、少し出ている葉っぱを食べてましたwサラダバー(笑)

| なつる | 2009/05/06 14:23 | URL | ≫ EDIT

アークくんカッコいい~v-344
11ヶ月かぁ~たくさん食べそうv-410(笑)
サラダバーがなくって・・
このたんちょっとガッカリかなっ?
サラダがなくっちゃ走れないよね~v-411

水木しげるロードって私も昔行ったけど
なんか色々増えてる様な・・10年一昔ですわっv-363
また行きたいなぁ♪  蟹も食べたい~!!

| マチャミ☆ | 2009/05/06 15:16 | URL | ≫ EDIT

このたんもサラダバー大好きなんですねっ♪
でもこのたんペースでランも楽しめて
よかったね~(^-^)
それにっいつもかわいいお洋服
本当にお似合いですねっ(*^_^*)
アークくんってまだ11か月なんですねっ☆
大きくってもまだまだやんちゃさんなのでしょうね~
楽しい日きっとみんないい日でしたねっ♪

| ユキ | 2009/05/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

アークくんかわいい~~
しっぽの”くるりん”が
激カワっ

| miyuぴー | 2009/05/08 01:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

