広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び境港の水木しげるロード☆その2



いやぁ?


一時中断してた水木しげるロードのお話。。。




ようやく第2弾です






境港駅の近くで公園発見!



090506.jpg


やっぱてんまりこのっぱ的には

公園の方が楽しそうだったり苦笑い



ま。。。

サラダバーもあるしねぷぷ







小休憩の後、ちょっとココって!!??



090506 (2)


魚が食べれるってワケ???








しかも!!


090506 (4)


外だったらてんまりこのっぱもOKだったわぁ?!!






このままお昼ご飯はどうなるんだろうって不安だったので


即決だわよ!!




090506 (3)


海鮮定食をいただきましたし?♪


期待はしてなかったけど

なかなか美味しかったわっ!!








てんまりこのっぱとお昼ご飯をいただけて

満足いっぱいの私達の前にこの方が登場!!



090506 (1)


陽気な目玉おやじさんですよ?やったぁ



この方も街中を練り歩いてましたしぷぷ







再び鬼太郎の街を歩く私たち



090506 (8)


あっちこっちに妖怪のオブジェがたくさん♪







ひとつひとつに名前がちゃんと書いてあるんだけど


090506 (7)



どれがなんだか覚えてないし







お店の外灯も





090506 (10)



目玉おやじやったぁ



鬼太郎の街というよりは

目玉おやじの町って感じだなぁ?










090506 (6)

これは草履の妖怪








思わずてんくんも




090506 (5)


真似っ子したのねぷぷ









090506 (9)


そんなこんなの目玉おやじの町めぐりは

次回も続くのね?目玉の親父





   【お詫び】GW中はコメレスと訪問ができない事が多いかと思います。
         ごめんなさい顔文字1(背景黒用)




このたんでちゅ♪←海鮮丼よりサラダバーなこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| 遊びに行きました | 00:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まねっこしている、
てんくん、とっても可愛いです(*≧∇≦*)
目玉の親父との写真、
このたん、ちゃんとカメラ目線なのですね!!

| ☆sachi☆ | 2009/05/07 08:27 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなサラダバ-、いや、海鮮丼?
茶碗蒸しもいいねぇ~
最近、作ってないか。。。
目玉のおやじより?大きなお目目のこのたん
勝ってるよっv-91

| FUJIママ? | 2009/05/07 14:13 | URL | ≫ EDIT

んべ!!とまねっこしてるてんくん可愛い~♪
海鮮丼によ。。。よだれがぁ~~^^;

ワンコ連れの時のおひるごはんって困ってしまうときありますよね~~。
車だとちょっと待っててもらえるのですが・・・

思わぬランチににんまりのあいこさんが浮かんできちゃいました(笑)

目玉おやじに負けない大きいおめめのこのたんにぽちぃぃぃ~~~

| しぃちゃん | 2009/05/07 15:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 15:19 | | ≫ EDIT

うわぁ~海鮮丼おいしそ~(≧▽≦)ノ
目玉おやじとのショット・・・まりもん大爆笑してるし~( ´艸`)
てん様やっぱり落ち着いてるね~妖怪との2ショットでも
ビビッてないもんねぇ("▽"*)
このたんは猫娘イヤだったんかな~( ̄∇ ̄;)

| ふぁいんあっぷる | 2009/05/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

