広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪ワールド☆


なんだかね?

水木しげるロードの写真が多すぎて

延々とやってそうなので

今回で最終回にしようと思うワケなのよ。。





そういえば、

鬼太郎がまだ登場してないじゃない!!



てなワケで


090507 (2)


太った??

鬼太郎。。。








そしてココにも



090507 (1)


さっきのと顔が違うくない??

鬼太郎。。。



たぶん、こっちの方が昔からあった鬼太郎のような気がする。。










やっぱ



090507 (3)


目玉おやじも押さえておかなきゃねっ!!









そして

今、世界を騒がせてる






090507 (5)


インフルの予防で

マスクをしてるねずみ男。








お土産屋さんの前で

おまんじゅうをいただきました。




090507 (4)


これが黒ゴマ餡で美味しかったの?♪



なので、もう1個もらいましたしぷぷ











そして

街で人気だった




090507 (7)


猫娘とも念願のショット♪


あう???

てんくんがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







090507 (8)


2時間ぐらいで移動しようって思ってたのに







090507 (6)


何故かココに4時間もいたのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







090507 (9)


これは妖怪神社の前にあった

くるくる回る目玉だし目玉






ね!!


たくさんありすぎて終わらないわよ???







で、駐車場の近くにあった



090503_20090507225624.jpg


妖怪倉庫とはコレいかに!!






って、もうええってばっ(笑)




このたんでちゅ♪←GWが終わってようやくお昼寝ができて嬉しいこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| 遊びに行きました | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てんくんが(≧ω≦)
てんくんが、はがいじめの刑にあってますぅ~

鬼太郎と、このたん
何気にお似合いのような

| miyuぴー | 2009/05/08 01:37 | URL | ≫ EDIT

色々な種類の置物!?とかがあるから、
見始めてしまったら、結構時間かかりそうですね!!
てんくん、つぶれちゃってますね( *´艸`)

| ☆sachi☆ | 2009/05/08 08:15 | URL | ≫ EDIT

インフルの影響がねずみ男にも(>▽<)
水木しげるロード楽しそうですね♪♪
いっぱい写真撮ってしまいそうです(*^-^*)
てんくんぐえってなってますよ(^O^)

ポチ凸

| ikumi | 2009/05/08 11:54 | URL | ≫ EDIT

わぁ、すご~い!!
まさに妖怪ワールドだね^^
↓から読ませてもらったけど・・・
確かに何処見ても喜太郎軍団があちこちにいるのねぇ~♪

てんくんが苦しそうだ(^u^)ププ

このたん、ゆっくりお昼寝してね~(^_-)☆

| みも | 2009/05/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
てん様がなかなか見つけられなかったわよ(笑
あいこさんの縞模様と一体化してるんだもーんwww
三度見しちゃった!!!

妖怪倉庫って何入ってるんだろか???
一反木綿は夜見るとちょっと恐いかもね~Σ(゜Δ゜*)
目が赤いんだもーん!!!


| レイチャム | 2009/05/08 13:19 | URL | ≫ EDIT

私も、てんくん見落としてました。
うちもよくこんなん、なりますー

水木しげるロード、楽しかったー
前から行ってみたかったんです。

| くるみまま | 2009/05/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

むむっ。すごいですね・・境港市。
私の業界ではかなり有名な水木ロード。
(あ、妖怪業界じゃないですよっ!!)
若干不気味では・・あるけれど、猫娘までいるとはっ!!
アッパレでございます。
どっかを押したら、キタロウ!!って声がしちゃいそうですねー。

| みこみこみっこ | 2009/05/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

GW満喫できたみたいですねぇ~v(o^ロ^o)v

最初の鬼太郎・・・
笑っちゃったヾ(∀≦`笑)〃 誰?って気持ちわかるーーー!!

このたんの大きなぉ目目より
おやじサンの方が大きかったねぇ(^m^●)ププッ!

でもこのたんの方が
断然魅力的よ(//∇//)

いろんな写真で楽しませてもらいました♪♪

ぉ昼寝できてよかったね~凸ぽちっと

| ロミジュリ母 | 2009/05/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

