fc2ブログ
広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

カフェでまったりんこ♪

境港の水木しげるロードで

妖怪ワールドを楽しんだてんまりこのっぱ。




その後お魚市場に立ち寄ったり

ふらふら?とした後






090508 (7)


米子IC近くにある

アロエカフェにやってきました♪






090508 (8)




6時半ごろだったので

この際夕飯だわっ!!







ここはドッグカフェではないんだけど



090508 (11)


テラスはワンOKだとかで♪







090508 (9)


ワン連れの方には注意事項がありましたョ。








この日最後のご飯は



090508 (2)


チキンカレー






   と






090508 (1)

ベトナムタイカレー





そしてもちろん






090508 (3)


サラダ♪




ま。。。サラダバーと言いたいとこだったけど

バーではなかったわ(笑)




このドレッシングがすっごく美味しかった!!







このテラスからは

090508.jpg


日本海の夕陽が見えたり

裏手には大山も見えるんだって!









090508 (10)

カメラチェック中のてんパパにも夕陽がピカーッ







暗くなると


090508 (6)

夜景がキラキラしてきて

もっと綺麗なんだって!!







ちなみに、無駄吠えするワンはNGです。



090508 (4)


え???


我が家のてんまりこのっぱ????



疲れて無駄吠えも忘れてますしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




決しておりこうさんというワケではなく

ある意味、放心状態?
 ぷぷ





お店の方もとっても優しくて

鳥取最後の時間を

のんび?りと過ごしましたぽっ




だって。。。。

急いで帰っても高速渋滞してそうでしょ?やったぁ








帰る頃にはお店もライトアップされてて


090508 (5)


とってもステキカフェでした





このたんでちゅ♪←バンビちゃんワンピを褒められて嬉しいこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| ワンと一緒にランチ♪ | 00:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても素敵なカフェですね~♪
こぉーんな素敵でロマンチックな所にはアツアツで行きたいでーース(笑)

でも、3ちーちゃんともと手みいいGWを過ごされたみたいで^^

| しぃちゃん | 2009/05/09 11:40 | URL | ≫ EDIT

すてきなカフェだことー^^
景色もステキだし、夕暮れ時のライトアップされた
お店、かなりいい雰囲気でおっさされーーーー(*^.^*)

無駄吠えNGかー( ;^^)ヘ..
小太郎は完全無理だわね(^。^;)

| 小太郎ママ | 2009/05/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

すてきなカフェですね~
夕日が。。キラキラ
なんかロマンチック(´`*)

わんこ達は放心状態か…
疲れるとね犬も人も放心状態
うちのわんこ達は無駄吠えするから無理かな(^^;)

| のん | 2009/05/10 19:15 | URL | ≫ EDIT

夕陽といい夜景といいステキなカフェですね~
テラスだけでもワン連れオッケーな場所がどんどん増えていってくれればいいですね♪

| ぽな | 2009/05/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT