広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたあの子たちがやってきた!

土曜日の午後イチの事。



土曜日はセラピー犬活動があるので

出かけるまでの間まったりしてたワタクシ



その時、携帯メールが届いたの




兵庫県にお住まいのブログのお友達から

「日曜日にわん茶房’Sに行くのですが。。。。どうのこうの。。以下省略」




え???そうなん???


丁度日曜日は何も予定が無かったので


てんまりこのっぱでよろしかったら、

ご一緒させていただくわよ???♪







そんなワケで



090510 (1)


櫂斗くんと美羽ちゃんと一緒にランチだわよ?♪

相変わらず可愛いわぁ?








4人がいただいたランチは


090510 (2)


090510 (3)


090510.jpg


あ。。。

なんとか牛っていう名前じゃなくって

牛の名前を忘れたので「なんとか」にしたのです。。。ハイ

軽い記憶喪失だわっ







私たちがランチしている間


090510 (4)


ワン達も自由にまったりとしていたりやったぁ






今日はなんだか真夏日っぽくって外はすごく暑そうだったし苦笑い







そんなワケでランチの後は

ちょびっと散歩に川に降りてみましたよ。





090510 (5)


案の上、川にジャバジャバ入るてん様。


っていうか、しっぽしかわからんじゃん!

ある意味、妖怪ワールドちっくなてん様のちっぽ









てん様、何気に





090510 (6)


ご満悦でわっ!








そして

この方達はというと



090510 (7)


やっぱサラダバー状態なのね?苦笑い




期待を裏切らない2匹だわなぁ?やったぁ




川を程よく堪能した後は。。。。

また次回ね?!!



このたんでちゅ♪←期待通りのこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます





いつも【うしとくつした。】に遊びに来てくださってありがとうございますjumee☆thanks1


昨日は何も書かずに勝手にブログをお休みしました。

せっかく遊びに来てくださったのに、記事の更新が無くってごめんなさい。


それなのに。。。ポチッと応援までしてくださった皆様。。。


本当にありがとうございます顔文字1(背景黒用)


「どしたん?頑張れ?♪」って言ってもらってるようで

すごくすごく励みになります ぽっ

本当に本当にありがとうございました。



このたんでちゅ♪←応援してくださる皆様に感謝のこのたんにポチッとな♪
 


チワワランキング←携帯からはこちらをポチッとな♪



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| ワンと一緒にランチ♪ | 00:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^-^)/
てんくんは、お水が大好きなのですね!!!
見ている分には、可愛いのですが、
その後、拭いてあげたり、乾かしてあげたりで
大変ですよねっ。
でも、可愛いと、どうぞってなっちゃいますよね♪
今日も、全ぽち!!

| ☆sachi☆ | 2009/05/11 08:15 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなカフェごはん♪

テンくん、水の中が好きなんですねー。
気持ち良さそうにして、いいお顔ですね♪

| cookie | 2009/05/11 10:51 | URL | ≫ EDIT

櫂斗くんと美羽ちゃん
かわいい~お顔ですね。
キョウダイちゃんなのかなぁ~v-361
お顔が似てますね~

このたんは、サラダバーを堪能した
みたいで満足だったかな~

| miyuぴー | 2009/05/11 13:10 | URL | ≫ EDIT

このた~ん今回はサラダバーがあって良かったねっv-410
食べ放題ですわよ~(笑)

本当・・・てん様がいいお顔してるv-344
涼しくって気持ちが良かったのかな~♪
チッポは相変わらずのフッサフサですねv-433
あっ、私の注文はね、
ホワイトソースのオムライスでお願いします~♪

| マチャミ☆ | 2009/05/11 17:19 | URL | ≫ EDIT

凄いっ!てん君ってお水を怖がらないんですね~。
オトコマエだわ…。
それに比べてサラダバーを味わう女のコ組。
サラダが好きだなんてやっぱり女のコですね(笑

| meu | 2009/05/11 18:53 | URL | ≫ EDIT

ん?
その日はしぃちゃんもヒマ~~~してたのにぃ・・・^^;

あ~~ん、お近くなら絶対「ランチしましょ~」って言ってると思うわぁ~~

このたんの横でもちろんLadyもサラダバーですのーーー。

| しぃちゃん | 2009/05/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

今晩は(^^)
わん茶私も行ってみたいところです♪
おいしそうですねー!!
早くヒート終わらないかなー(TT)

| なつる | 2009/05/12 02:48 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

