広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べびべびべび???ず♪




ベビっ子ファンの皆様お待たせいたしましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




GWにこのはのブリーダーさんちに

ベビっ子に会いに行ってきましたョ






090514 (2)


いつもモゾモゾ動いてるベビっ子たち?♪








090514.jpg


みんな元気だよねっ!










090514 (1)


この頃のベビっ子はホント可愛い?Heart








090514 (6)


みんないい顔してるよねっやったぁ






この子なんて


090514 (7)


このたんにそっくり????


クリーム系の子はみんなこのたんに見えてきたしぷぷ









そんなこのたん。



この時何をしてたかというと








090514 (4)


ベビっ子見学だわよ?てへ


って、このたんデカッ!



ベビっ子が大好きなこのたんは

いつもこうしてベビっ子見学をしちゃうのね?

実はお世話係りをしたいらしいのぷぷ






090514 (5)



この子たちにしてみれば

2歳児のこのたんは既におばちゃんだわjumee☆shock2L




そんなバブバブは次回も続くかも?



   【お詫び】いつもお詫びですみません。。。
         皆様のブログへの訪問、コメレスができなくってごめんなさい
         
        



        このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID





このたんでちゅ♪←ベビっ子達のお世話係りに立候補中のこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても小さい、このたんが、確かに大きく見えますね( *´艸`)

| ☆sachi☆ | 2009/05/15 08:18 | URL | ≫ EDIT

あいこさんの、ベビッコシリーズv-238
ほんと大好きです。
このたんもすっかりおねーちゃんになったんだよね。
でもこのたんは、いっまでもおこちゃまぽくって
すごーーーーーーいぷりてぃだよ

| くるみまま | 2009/05/15 12:55 | URL | ≫ EDIT

ベビっ子可愛ぇぇぇ♪
ずーっと見ていても飽きないよね~v(≧∇≦)v
このたんもきっと見ていて飽きないんだよね、きっと!!!
このたんお世話しだしたら、乳出るかな?(///∇//)テレテレ

| レイチャム | 2009/05/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

ゲッ。やばすぎる。かわいすぎるぅ。
一体なんだ?このカワイイ物体は~!!!!!
こんなプリティーたちを見たら、つい連れて帰りたく
なっちゃいますよね。。

| みこみこみっこ | 2009/05/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってますv-356

ベビちゃん、本当にかわいいですね~v-344
まさに天使ですねっv-353
ベビちゃんを見ているこのたんもかわいいv-345

| ごはく | 2009/05/16 00:01 | URL | ≫ EDIT

べびっ子かわいい~
オテテもピンク色なんですよね~
この頃は

| miyuぴー | 2009/05/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

