広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ専門犬舎「LIVELY KID」同窓会 de BBQ♪





日曜日はこのたんのブリーダーさん「LIVELY KID」の



同窓会 de BBQだわよ♪ピーポー♪





今日、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

このたんガウガウですみませ??ん´д`トホホ







そんなワケで

090517 (12)

超モザイク?






ちょっと写真が多いけど


090517 (11)


がんばりませう?♪



と。。


自分に励ましてみる深夜1時jumee☆sweat2Rb







このたんと同じ犬舎出身の子が集まりましたよ?♪



090517.jpg






090517 (6)






090517 (7)






みんな、誰かに似てるのよねぷぷ







090517 (10)


そりゃそうよね?










090517 (9)


パパやママ達も同じ犬舎にいるもんね♪








090517 (5)



090517 (4)




090517 (1)





おっと!!



肝心のBBQ画像がっ!!




090517 (3)



しかも、我が家のぷりち?えんじぇるこのたんの写真が少ないってのはどうよ???´д`トホホ




さて、ここで問題です




このたんと一緒に生まれてきた子がこの中にいますよ?♪



どの子でしょ?♪


答えの2ショットはまた明日ねやったぁ




明日もたくさんの写真が続きます?♪





        このはのブリーダーさんちはコチラ→LIVELY KID




このたんでちゅ♪←2年と10ヶ月ぶりに兄妹に再会したこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 01:16 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん・・・

みんな可愛いですね♪
BBQも楽しそう!お肉も美味しそう!!
このたんと一緒に生まれてきた子かぁ・・。
レオくん?何か一番このたんと似てる気がします。
あたってるといいなぁ(^-^)

| みゆこ | 2009/05/18 08:04 | URL | ≫ EDIT

レオ君!?
いや、でも、違ったらどうしよう。。。

| ☆sachi☆ | 2009/05/18 08:10 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~♪
同じ犬舎のコがこんなに集まるなんて
本当に素敵なことですね~(^-^)
このたんと一緒の・・
どのコだろう?
夢二くん?か レオくんかな?
う~んみんな雰囲気が似てる感じだから
う~ん難しいですぅ^^;

| ユキ | 2009/05/18 10:48 | URL | ≫ EDIT

レオくん!!

お鼻の辺りの感じがこのたんと似ている気が
いたしますっ!

| みこみこみっこ | 2009/05/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

あいこさ~ん♪お世話になりました。
このたん!チョ~可愛いかったです★

| ミルママ | 2009/05/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました。
憧れのあいこさんとプリティエンジェルこのたんに会えて幸せな一日でした。
チュロは・・・
このたんにアタックするもみごと玉砕!
しょんぼりチュロになってました。

| チュロママ | 2009/05/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

すごーい!同窓会(っていうのかしら?)楽しそう。
チワワンわらわらお肉ジュージュー
たまりませんねー。

このたんと兄妹?レオ君似てると思うなぁ。

| mako☆ | 2009/05/18 16:41 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪
あたし的にかなりてんパパさんが面白くってツボに入ってました(>▽<)
あいこさんとこのたんにも会えてうれしかったです☆
ポチ凸

| ikumi | 2009/05/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

それは、レオくんでしょうv-425
だって~~~このたんソックリなんだもんv-344

あいこさんのピ~ポ~v-350
私、大好きなんだけどv-344
今回のモザイクは極悪非道の集まり入ってるぜっv-40
この中に・・指名手配犯がいます(笑)

| マチャミ☆ | 2009/05/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

同窓会行かれたんですねー^^
いいないいな同窓会!
みんなおりこうさんですよね(*^.^*)
お肉おいしそーーーー((o(^ー^)o))
同窓会憧れです(^-^;)

小太郎の兄弟を見たくって親戚探しに登録したら、パパが同じって子が見つかりました。
やっぱりどことなく似ておりましたですσ( ^ー゚)
胴体の子はまだ見つかってないんですよね・・・(--;
7人兄弟だからもしかしてって少し期待してたんだけどね(^。^;)





| 小太郎ママ | 2009/05/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22みゆこさん

たくさんの人数でBBQはホント楽しいですね♪
お肉美味しかったですよ~♪
レオくん、このたんに似てるでしょ♪



v-22☆sachi☆さん

やっぱレオくん?(笑)
そっくりよね~!!


v-22ユキさん

初めての同窓会でした~♪
同じ犬舎出身の子たちだから、ホントみんな似てます~♪
夢二くんも似てるでしょ~♪
男前だしね~♪


v-22みこみこみっこさん

やっぱ鼻のあたりがそっくり!!
目も似てるの~♪
困った顔がそっくりなのよん♪


v-22ミルママさん

こちらこそお世話になりました~♪
ホント楽しかったですね!!
このたんの事ほめてくださって嬉しいっ!!
般若だけどこれからも仲良くしてやってくださいね~♪


v-22チュロママさん

こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
チュロママさんが「てん様」って言って下さってとっても嬉しかったです!
チュロくんごめんねv-406
ああ見えて強いんです。。。このたん(;´▽`A``
これからも仲良くしてやってくださいね~♪


v-22mako☆さん

たぶん同窓会(?)っていうのかも~~(笑)
BBQたまらんね~♪
王子も近かったらご一緒したいのになぁ~♪
やっぱレオくん似てるでしょ~♪
もう~~そっくりだったわっ!


v-22ikumiさん

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
てんパパ。。。喜んでもらえたようでよかったです(;´▽`A``
キャベツの丸かじりしてました?(笑)
こんな我が家ですがこれからも仲良くしてやってくださいね♪
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)



v-22マチャミ☆さん

やっぱぴーぽーでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久しぶりに登場させてみました♪
レオくんそっくりでしょ!!
目も鼻もそっくりで感動でした!!
指名手配犯ね~きっとてんパパだわ(笑)
かなり天然ですもの。。。


v-22小太郎ママさん

いやぁ~
般若顔のこのたん以外はみんなおりこうさんでしたよ~(笑)

小太郎くん異母兄弟の子がいたんですね!!
てんくんも異母兄弟の子が同じ県内にいるんだけど
やっぱ顔は似てないです~
っていうか、てんくんの方がでかいし(笑)
同胎の子見つかるといいですね~

| あいこ | 2009/05/19 01:30 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

