広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ専門犬舎「LIVELY KID」同窓会?このはの兄妹と再会?

さて

今日も今日とて

このたんのブリーダーさん「LIVELY KID」の




同窓会 de BBQ♪




このたんの兄妹と感動の再会!







そんなワケで今日も参加ちわわんですよ?♪



19家族45人30チワワンが集まったそうです♪






090518 (4)


みんな大人しくって良い子だよね?




090518 (3)


パパのパーシーにそっくりでびっくり?♪






090518 (2)

ちなみに






090518 (5)

このたんの親戚さんもたくさんだわよ?♪






090518 (7)

パパのスティッチがおじいさんだったりお父さんだったりでね♪






090518 (6)

どことなく似てる子も多いでしょ?♪






090518 (11)


あまり画像をたくさん撮ってなかったので



090518 (10)

FUJIママさんにも画像をいただきました?♪





090518 (9)

載ってないワンちゃんもいますが。。。


すみません。。。







さて



問題児のこのたん苦笑い





090518 (8)


ベロが出てるでぇ??´д`トホホ




このたん般若顔連発でワタクシ。。。撃沈。。。orz





ま。。


気を取り直して!!!





このたんの兄妹です?♪





正解は!




090518.jpg


レオくんでした?!! 拍手 パチパチ拍手 パチパチ拍手 パチパチ拍手 パチパチ



そっくりでしょ!!!



目なんかそのまんまだったわよ?♪


ま。。。

感動してたのは私だけだったみたいだけどね苦笑い





【うしとくつした。】をいつも見にきてくださってるってお話してくださった皆様ありがとうございました。

すっごく嬉しかったです♪

とっても励みになります!

このたんを抱っこしてくださった皆様ありがとうございました。

楽しいひと時を過ごす事が出来て本当に嬉しかったです♪


ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました


そして、このはのブリーダーさんのFUJIパパさん・FUJIママさん

お世話になりありがとうございました




このたんでちゅ♪←実は般若顔が怖いこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| てん&まりも+このは | 00:11 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お-----------っ
みんな可愛いお顔でポ-ズだね
こちらこそ本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
皆さん、このたんに会えて喜んでた♪
又、やろぉね

| FUJIママ? | 2009/05/19 00:20 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、お返事ありがとうございますv-291
そして、Yahoo!ペットのURLごめんなさいv-292v-356
改めて入れておきました。こちらならきっと大丈夫かと…

このたんの親戚さんいっぱいでうらやましいです。
みんな本当にとーってもかわいい子ばかりですよねv-344

これからも楽しみにしていますe-278

| Aki | 2009/05/19 02:13 | URL | ≫ EDIT

最初のてまりちゃん、一瞬このたんかと思っちゃったーe-330
みんな親戚さんだけあってどことなくにてるぅーe-343
そしてレオくん、やっぱりそっくりーe-266
Ladyにも兄弟がいると似てたのかなー??

| しぃちゃん | 2009/05/19 07:44 | URL | ≫ EDIT

やったーo(*^▽^*)o
正解しました♪
兄妹達と、みんなで会えるって
とってもうらやましいです♪
他の兄妹達が、どうしているか
わかって、いいですよねー♪

| ☆sachi☆ | 2009/05/19 08:18 | URL | ≫ EDIT

レオくんだと思ったァァ~(/ε\*)
そっくりで、可愛い~~v-345

30チワワン居ると
名前覚えられないです・・・(´∀`;A
ママさんすごいっ☆(笑)

楽しい同窓会になって良かったですね~(*´pq`)

| ロミジュリ母 | 2009/05/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

兄妹もそっくりですが・・・
写真にとってるみんなこのたん顔ですよね!!
とっても可愛いお顔のブリーダーさんなんですね~☆
同窓会なんて羨ましいです~☆

| ダイママ | 2009/05/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 14:55 | | ≫ EDIT

わーい当たった!!
だってそっくりだもん。

男の子だけあって毛ぶきがこのたんより
ちょっと立派だね。

おぉ。30チワワンもいたら私我を失ってるわ!

| mako☆ | 2009/05/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

アリスがいるのがうれしいですー♪
ありがとうございます(*^-^*)
兄妹そろうとうれしいですよね☆
このたんとレオくんそっくりです(*^^)v
はぁ…このたんかわいかったです(〃▽〃)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
ポチ凸

| ikumi | 2009/05/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

日曜日は有難うございました!
本物のこのはちゃんに会えて感動でした(*^^*)
般若顔のこのはちゃんも可愛かったですよ^m^
あいこ巻き(笑)とぉってもおいしかったです☆
うちの娘、青じそが苦手だったのに美味しい美味しいと
もりもり食べてました!

| アイビーママ | 2009/05/20 10:29 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22FUJIママさん

こちらこそお世話になりましたv-411
またやりましょ~♪


v-22Akiさん

Yahooペットのアドレスありがとうございます!
早速遊びに行きますね~♪

いつも遊びに来てくださってとっても嬉しいです♪
ありがとうございますv-411


v-22しぃちゃん

みんなどことなく似てるでしょ???
私も時々わからなくなりそうになったもん~
やっぱレオくんそっくりでしょ~♪
仕草もホント似てたわぁ~


v-22☆sachi☆さん

このたんの兄妹とは巣立ちしてから初めて会ったのでとっても嬉しかったです♪
こういうのっていいですよね!


v-22ロミジュリ母さん

レオくんもお目目が大きくって可愛かったですよ~♪
30チワワン。。。教えてもらいました(笑)
って。。。全員撮れてなかったのが残念だったのv-406



v-22ダイママさん

やっぱみんなこのたん顔ですよね(笑)
このたんのパパつながりが多いからかなぁ~
とっても楽しい同窓会でした♪


v-22mako☆さん

やっぱそっくりだから問題にならなかったかしらぁ(笑)
やっぱ男の子だから毛吹きいいよね~
このたんより一回り大きい感じでしたよん♪


v-22ikumiさん

てんパパがあまり写真を撮ってなかったからごめんね・°・(ノД`)・°・
私が撮ってたらカメラ持って行かれたのv-356
ソラくんもアリスくんもかっこよかったよ~~♪
今度抱っこさせてもらおっと♪


v-22アイビーママさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
般若顔のこのたんv-406
私。。このたんの般若顔で凹みましたよぉv-393

あら!!あいこ巻きって名前になったんですね(*≧m≦*)ププッ
娘さんにも気に入ってもらえてすっごく嬉しいです♪
次回も巻き巻きしちゃおっかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またお会いしましょうね♪

| あいこ | 2009/05/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
み・ん・な かわいい~v-10
どことな~く、皆似てますね~

| miyuぴー | 2009/05/21 13:10 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

みんな、似てるでしょ~♪
ホント親戚さんの会みたいでした(*^▽^*)

| あいこ | 2009/05/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

