広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てん様だってらぶり?だわよ!


それはそうと



友達から頼まれてた洋服を

いつ渡そうかと思ってる今日この頃。。。





頼まれた洋服は





090519 (1)


このたんとオソロのバンビちゃんワンピ?Heart





で、

いつもオソロをリクエストしてくるんだけど

男の子用でバンビちゃんのオソロって。。。。





どうなん?






ちょうど、水色系があったので

不安いっぱいで作ってみたら





090519.jpg


ありゃま!

意外にいいかも?






090519 (2)


って、らぶり?なのは変わりないけど

友達のワンだったら似合うかもね?






で、ちょっとこのらぶり?バンビキャミを

どうしてもこの方に着せてみたかったので




友達のワンのだし。。というワケで

着せてみたわよ?




090519 (6)


後で、友達にはてんくんが試着した事を言っておかなきゃね



って、後姿なのに不満いっぱいってのが分かるってのはどうよぉ?´д`トホホ






090519 (7)


わかってるってば


それにしても似合わん苦笑い



まぁ。。

友達のワンはクリーム系の毛色だから似合いそうだからいいけどね。。








090519 (3)


このたん!!

キモイって言ったら怒られるよルル」ェユキェニェッェタェオェ、








そんなキモイてん様



090519 (4)

結構、てんパパにくっついていたい人だったりするのぷぷ



甘ちゃんでしょ?やったぁ








090519 (5)

このたんっ!!


そういうこのたんだって、くっつき虫じゃんかぷぷ





そんなハンドメイドな夜でしたぽっ





このたんでちゅ♪←くっついてると安心しちゃうこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます



| 手作りワングッズ | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
o(≧∇≦)oキャ♪
いやいや、てんくん、何気に似合ってるんですけど(^^)v
後姿の不満げな写真、超ウケル~。
8歳のてんくんには見えないくらい可愛いよ~~♪
てか、このたん、キモイって言ってる顔もまた うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| みも | 2009/05/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

てん様、可愛いです(*≧∇≦*)
ラブリーも、似合いますよー♪
パパさんにくっついていたい、
甘えん坊のてんくんも、大好きですo(*^▽^*)o

| ☆sachi☆ | 2009/05/20 08:18 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~。
かわいいけど、テンくん、後姿だけで不満だってのが伝わってくるのって、おかしいです(笑)
くっつき虫のテンくん、好きですよ♪
ぽち!

| cookie | 2009/05/20 10:03 | URL | ≫ EDIT

笑・笑。

あいこさ~ん、楽しすぎます!

てんくんは、オレ様ですか?(笑)
このたんは、綺麗なクリームなので、とってもお似合いです。
一流モデルになること間違いなし!!
デビュー、待ってま~~す!

| ミリ | 2009/05/20 13:43 | URL | ≫ EDIT

バンビちゃん柄のお洋服かわいいですね~♪
ママさんの手作りなんですねっ(*´∀`*)
てんくんはかわいいのはお嫌い?
お似合いって思いますけど~
お友達もきっとこんなかわいいお洋服を作っていただいて
うれしいでしょうね~ヽ(´∀`*)ノ

| ユキ | 2009/05/20 14:43 | URL | ≫ EDIT

いやいや、てんさま、カワイイではありませんか!
パパさんが大好きなんですねー。くっついちゃって~!

うちのみろわんちゃんも、いつもピンクや赤のお洋服を
着ていますが・・(元)男の子でございますよん♪

| みこみこみっこ | 2009/05/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

てん様の不満気な後姿最高!
背中で表現できるってすごいよねー!(笑)

キャミかわいいー!
小太郎にも着せてみたーい((o(^ー^)o))

この夏はタンクじゃなくキャミにしようかな~(*^.^*)

| 小太郎ママ | 2009/05/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22みもさん

てんくん似合ってる???(笑)
私とこのたん的にはキモイんだけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
8歳だけどたまにはらぶり~なのもいいかもね(*≧m≦*)ププッ


v-22☆sachi☆さん

えええ~~~~~
てんくんが可愛いとわっ!!(笑)
案外ラブリー路線がいいかもね(*≧m≦*)ププッ
てんくんはいつもてんパパにべったりんこです~♪


v-22cookieさん

やっぱ男は背中で語るでしょ~な、てんくんです(*≧m≦*)ププッ
かなり不満だったみたいよv-356



v-22ミリさん

そうそう!
てんくんはてん様オレ様なのですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのワリに甘ちゃんなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
このたんのモデルデビューはあるんでしょうか~
夢だけ見てる今日この頃です♪



v-22ユキさん

友達もこのバンビちゃんワンピが気に入ってくれたみたいで渡すのが楽しみです~♪
てんくんって白黒な毛色だからパステルカラーを着るとキモイんですよ(;´▽`A``
っていうか私だけがそう思ってるのかなぁ。。。



v-22みこみこみっこさん

そういえば、みろわんちゃんもワンピとかピンクとか着てますよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、最初は女の子なのかな?って思ってたもん(笑)
そっか。。。
てんくんも可愛い系アリでいこうかな~♪



v-22小太郎ママさん

熟年の男は背中で語るみたいですよ(*≧m≦*)ププッ
言い換えてみれば、おっさんなんだけど(笑)
結構キャミも良い感じです~♪
首周りがすっきりしてるし♪

| あいこ | 2009/05/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

