広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降ると怖いんです。

今日の広島市東区某所は

夕方から雨が降り

夜には時折ザーっと降ったりして

しっとりとした今日この頃。





トイレの前で何やら

ブルブル震えてる方が約1匹。



090521.jpg


雷は鳴ってないと思うよ?苦笑い


実は我が家のオレ様てん様、

強い雨が降ると雷が鳴るの法則があるらしく

ちょっと強い雨の音でビビケてたってワケぷぷ






その後、

私が縫い縫いしてると


090521 (4)


股間に割り込んでくるのよね苦笑い



あーた、

どんだけへたれなんだよ??´д`トホホ








オレ様てん様がビビケてる時



ふと見ると







090521 (3)


何も気にしていない苦笑い







090521 (2)


アミアミのリボンをカミカミしてるのね?moee








090521 (1)


いや。。。

その顔もたまらんねぇやったぁ





いつもこのたんペースなのでしたあ






このたんでちゅ♪←カミカミしてると幸せなこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます




| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天真爛漫なこのたん、
てんくんの怖い?のなんかそっちのけ
てんくん、しっかり甘えるんだよぉ~

| FUJIママ? | 2009/05/22 02:01 | URL | ≫ EDIT

あれ?今日昼ちょっと雷なってませんでした?(そのとき呉にいました)
うちのアイちゃんは、一応怖がるそぶりは見せませんが、散歩中に遠くでゴロゴロいったとき、固まってしまって、動いてくれませんでした(苦笑)
雷で犬が逃げたとかよく新聞で見るので、逆に私がアイちゃんが逃亡するのが怖くて、雷が鳴り出すと部屋に閉じ込めます(笑)
普段は玄関内にいます

| なつる | 2009/05/22 04:01 | URL | ≫ EDIT

あれ?
一般的に 男の子の方が女の子よりビビりんちょの子が多いのかしらね~?

うちもARUくんの方がヘタレのあかんたれ(笑)です!
女二人は全く動じない生活さぁ~\(≧▽≦)丿

| しぃちゃん | 2009/05/22 07:45 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、てん様は、雷が怖いのですね!!
私も怖いですー!!
ママさんに甘えてる姿が、可愛いです(*≧∇≦*)
もう、きゅーんって感じです!!
このたんの、カミカミしているお顔に、
思わず、えへって笑顔になります♪

| ☆sachi☆ | 2009/05/22 08:16 | URL | ≫ EDIT

このたんは、なかなかの大物ですね!
カミカミの顔がなんともいえない~。

テンくん、一度雷で怖い思いしたんですね。
しっかりママに甘えて(笑)

| cookie | 2009/05/22 10:22 | URL | ≫ EDIT

てんさま、らぶりぃ~♪いくつになっても
ダッコチャンでかわいいではないですかっ!
このたんは、度胸アリアリなんですねー。

| みこみこみっこ | 2009/05/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

昨日まであんなに天気が良く、暖かだった札幌も
今日は雨…v-279、ちょっと寒いです。
北海道は本州のように大きな雷は滅多に鳴らないので、
我が家の4チーは「何か音がした~?」くらいで
さほど気にはしていないようです。
てんく~ん札幌に来たら、雷さんあまり鳴らないよぉe-348

今日は職場からコメントしていますv-4
職場でもてんまりこのっぱちゃんは人気者ですよ~v-344

| Aki | 2009/05/22 13:17 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22FUJIママさん

案外我が家の中で一番の甘ちゃんはてんくんかもね(*≧m≦*)ププッ


v-22なつるさん

お昼頃雷鳴ってたんですか~??
広島市内では鳴ってなかったですよ~v-411
地域によって違うんですね~
あらら。。。
アイちゃんも雷が怖いのね~
てんくんも、2階に上がりたがったりで大変です(笑)
どこに逃げても一緒なのにね(*≧m≦*)ププッ


v-22しいちゃん

やっぱ男の子の方がビビリンよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ARUくんもへたれなんだぁ~
良かった。。。てんくんにも仲間がいて(笑)
そう思うと女の子は強いよね(*≧m≦*)ププッ 



v-22☆sachi☆さん

☆sachi☆さんも雷怖いんですね~
実は私も怖いんです(笑)
お風呂に入ってたりしてたらオヘソを取られるんじゃないかってどきどきですよ(笑)




v-22cookieさん

やっぱ我が家の中でこのたんが一番の大物かも??
雷の鳴ってる日は一番堂々としてますよ~ 
かなり余裕らしいよ(*≧m≦*)ププッ



v-22みこみこみっこさん

そそ♪
8歳になってもこんなんですv-356
3匹の中で一番の甘ちゃんだしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつものオレ様てん様はどこに行ったんだろう。。っておもちゃうわぁ~



v-22Akiさん

北海道は雷が殆ど鳴らないんですね~
知りませんでした~
梅雨も無いらしいしいいなぁ~
あ。。でも寒いのは苦手です(笑)

わお~~!!
職場でもてんまりこのっぱの事見てくださってるんですね♪
ありがとうございますv-411
職場の皆さんにもよろしくお伝えくださ~い♪v-411

| あいこ | 2009/05/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

