広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べびべびべび?ず♪


いやぁ?

もう何回目のべびべびべび?ずでしょ?♪



土曜日はこのはのブリーダーさんちで

ベビっ子をパチパチしてきましたよ?






090523 (1)


今回は白系の子がいっぱ?い♪








090523 (2)


どこ子もこのたんのベビっ子の頃に

似てるような気がするわぁ?








090523 (3)


こちらは、ようやく目が開いてきた頃のベビっ子







090523 (4)


1ヶ月ぐらいだけど

毛吹きもよさそうでわぁ?







090523 (5)


ふにょふにょしちゃうのねぷぷ









090523 (7)


なんか

ぬんっ!って感じだったのぷぷ







090523 (8)


そろそろ

ゴソゴソ動いちゃう頃だね?







090523.jpg


や?ん

めっちゃ可愛いぃぃ???!! 




やっぱちみたちは。。。。





ぷりち?えんじぇるじゃぁ??!!









さて

ベビっ子が大好きなこのたん♪


090523 (6)


このたんは

自分の事をちゃんとやってくださいなっ苦笑い








        このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif





さて

明日はドッグショーに行くので

今日の続きはドッグショーの記事の後でね♪



【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣

コメントのレスも遅れ気味ですみません泣





このたんでちゅ♪←ベビっ子の前ではお姉ちゃんぶりたいこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます






| てん&まりも+このは | 00:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

べび・べび・ベビーズ
かわいい~~っv-10ね~~っ
ふにょふにょの、パンパンッ(意味不明?)
足裏なんか、ピンク~

ほん~と天使ですね~♪

| miyuぴー | 2009/05/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

確かに、みんなこのたんに見えます♪
みんな、可愛いですねー!!

| ☆sachi☆ | 2009/05/24 17:46 | URL | ≫ EDIT

ほんとかわいいですねー!
やっぱり白系の子に憧れちゃいます♪
いつかは白いスムチーを迎えたいです(*^-^*)
ポチ凸

| ikumi | 2009/05/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

かわいいの一言ですわ(*^.^*)
癒されるぅσ( ^ー゚)
このたんの優しく見守るお目目が
これまた可愛くってたまらんです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ベビーズのこれからの成長が楽しみですね^^

| 小太郎ママ | 2009/05/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-22miyuぴーさん

ふにょふにょ~のパンパン!!
分かる分かる~~!!
パンパンでふにょふにょよぉ~♪
みんな可愛いでしょ~v-344


v-22☆sachi☆さん

やっぱこのたんに見える?(笑)
私もこのたんのベビっ子の頃に似てる~って、デヘデヘだったの(*≧m≦*)ププッ
やっぱベビっ子は可愛いね~♪


v-22ikumiさん

やっぱ白い子ってあこがれちゃうよね~!!
私も、3頭めは絶対白系の子!!って思ってたの~♪
結局三匹のカラーはバラバラだけどね~


v-22小太郎ママさん

このたんね、たぶんママの気分じゃないかな??
ベビっ子たちの事、すごく好きみたいなの♪
ま。。。ベビっ子の頃じゃないとこのたんは大きく見えないってのもあるけど(笑)
すぐに追い越されちゃうんですよね。。
これからの成長もパチパチしてきますね♪

| あいこ | 2009/05/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

