広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー in 広島 その1

日曜日は広島でドッグショーがあったので

てんまりこのっぱ揃って




090524 (5)


応援に来たのよ?♪





って、いうのもこのはのブリーダーさんとケイトちゃんが出陳♪


そして、ハンドラーゆうとくんとこのはと同じ犬舎出身のはやとくんが出陳♪





そして!


090524.jpg


LIVERY KID 大応援団も結成!!(笑)






090524 (1)


小学生ハンドラーのゆうとくん!

初めてのハンドラーだったけど、上手だったよ??!!






090524 (2)


はやとくんもしっかり歩いたね!

偉かったぞ??!!






090524 (4)


このはのブリーダーさんのFUJIママさんとケイトちゃん♪







090524 (3)


ケイトちゃんは初めてだったけど

頑張ったよね!!






そういえば、

ご存知の方もおられるみたいだけど

実はこのたん。。。





その昔ドッグショーに出陳したことがあるんです?ぷぷ



その様子はコチラ↓

?このたんドッグショーに出る?その1


?このたんドッグショーに出る?その2


?懲りもせずにドッグショー





そんな日曜日のドッグショーは

次回も続いちゃうわよ?♪




        このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif





【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣

コメントのレスも遅れ気味ですみません泣





このたんでちゅ♪←今日は応援に頑張ったこのたんにポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます


| てん&まりも+このは | 00:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

吠えたりせず、みんなお利口さんですねー♪
うちは、厳しいなぁ(^-^;

| ☆sachi☆ | 2009/05/25 08:09 | URL | ≫ EDIT

ドッグショーには縁がないです・・・
みんな、とってもおりこうで、すごいですよねー!
一度、見に行ってみたいです♪

| cookie | 2009/05/25 10:31 | URL | ≫ EDIT

過去のこのたん。
ムフフゥ~v-10うけるぅ~
でも、チャレンジしてて凄いですね。
うちも、子供時分にマルチーズを参加させた事が
ありましたが・・・
うちの子以外は、皆賢かったわぁ~

| miyuぴー | 2009/05/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
昨日は続いてありがとうございました。
なんか、今更だけど私の事は別として(わかっとるか)
画像が新鮮でした。
ケイトのスタックしてる画像、下さいナ♪

| FUJIママ? | 2009/05/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
先日同窓会でご一緒させていただき、Tシャツプレゼント券をいただきましたしゅうくん姉妹です。

素敵なTシャツを作っていただき、ありがとうございました♪
サイズも本当にピッタリですっかりしゅうくんも気に入った様子です。
大事に着させていただきますね!
私のブログに着画を載せさせていただいたので、お時間のある時にでもよかったらのぞいてみてください☆

ドッグショー、LIVELY KID応援団ご一行様ってのにちょっとうけちゃいました・笑
でも本当に大応援団ですね~
広島であったなら私も行ってみたかったです!

| しゅうくん姉妹 | 2009/05/25 21:25 | URL | ≫ EDIT

ありゃ! タイトル見た時、あいこさんとこのたんの再々チャレンジかと思ったのにぃ~( ´艸`)
小学生のハンドラーだなんて素晴らすぅいぃぃぃわぁ("▽"*)
ケイトちゃん可愛い~♪

| ふぁいんあっぷる | 2009/05/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

お世話になりましたぁ~♪

日曜日はお世話になりました~ 
いいものですね~ ドッグショー!!
きれいなワンちゃんたくさん見て(もちろん てんくん、まりもちゃん このたんも含め) 興奮したのか?夜にはダウンしてしまいました・・・(~_~;)

| 雅ママ | 2009/05/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22☆sachi☆さん

いやぁ~
みんな吠えてましたよ~(笑)
しかも、会場全体がワンワン賑やかなので
チワワが吠えたぐらいじゃ聞こえません(笑)


v-22cookieさん

ドッグショーに出てるワンちゃんはみんな綺麗でステキです♪
これからの時期は北海道とかでもあるんじゃないかぁ~?
是非行ってみてね!


v-22miyuぴーさん

我が家。。。チャレンジだけですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ、いい思い出ですよね♪



v-22FUJIママさん

こちらこそ、連日お世話になりました~♪
画像ね~もっとあったんだけど、あのスタックが一番良かったの♪



v-22しゅうくん姉妹さん

こんばんわ~♪
初めましてv-411
じゃんけん大会良かったですね~!
イケメンしゅうくんに私が作ったTシャツを着てもらえるので嬉しかったですよ~♪
サイズも良かったようで安心しました~♪
さすがしゅうくん、とってもよく似合ってるv-411

次回は大応援団と一緒に行きましょう~♪



v-22ふぁいんあっぷるさん

ありゃぁ~(笑)
再チャレンジとはっ!!
応援団で頑張りましたよん♪
小学生のハンドラーも頑張ったでしょ~♪
私より堂々としてたし(*≧m≦*)ププッ



v-22雅ママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたv-411
ありゃま。。。ダウンしちゃったのねv-406
その後、体調はどうですか??
無理されないようにお大事にしてくださいね♪

みやびちゃんの可愛い写真を送りましたよ~♪
邪魔者てんくんが写ってるけど(*≧m≦*)ププッ
またご一緒しましょ~♪

| あいこ | 2009/05/26 19:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

