広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー in 広島?その2?

今日も今日とて


ドッグショー i n 広島!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ







先日、お邪魔したDog Lounge Libertyさん 

ワンちゃん達もいましたよ?♪





090525 (1)

Libertyさんのオーナーさんとウィペット♪






090525.jpg


Libertyさんのオーナーさんの娘さん(中学生)とアフガンハウンド♪





大型犬って、なんとも優雅ですよね?!!




090525 (2)


Libertyさんのテントにもお邪魔したてんまりこのっぱなのでした

Libertyさんありがとうございました






そして


ドッグショーでボーっとしていると

広島ブログつながりのmocoとママのおひるね日和のりんごさんが

声をかけてくださいました



初対面だったけど、てんまりこのっぱを見つけてくださって

声をかけてくださったんですって?♪


りんごさんとお話をしたり、このたんを抱っこしてもらったりしたの

mocoちゃんのトレーニングのお話もしていただき、とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました








さて


そんなドッグショー間



090525 (3)


このたんと同じLIVELY KID出身の雅くん

我が家のバギーにIN♪



雅くん、可愛いっ??!!

ママはサンディーです♪







090525 (8)


何気に横で邪魔なてん様苦笑い







090525 (4)


てんくん!!

何やってんの!!









090525 (7)


雅くんのハグハグしたいてんくんを

阻止している私ぷぷ


デカチワワのてんくんがハグハグすると

雅くんがつぶれちゃいそうでしょ?(笑)








090525 (5)


何故か首をハグハグするてんくん苦笑い


実はてんくん。。

パピーにはハグハグをしちゃうんですよ。。。








090525 (6)

一目惚れ???


っていうか。。。

雅くんは男の子だけどやったぁ








090525 (9)

雅くん?

確かに間違ってないと思うわっ!!

牛よねっ!牛っ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





そんなこんなで

広島で久しぶりに開催されたドッグショーなのでした





LIVELY KIDの大応援団のみなさんお疲れさまでした


このはのブリーダーのFUJIパパさんFUJIママさん

お世話になりました




        このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif





【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣




このたんでちゅ♪←今日は登場がちょこっとだったこのたんに応援のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます

| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チュロも、てん様に、ハグハグされた~い!
チュロは、てん様みたいにカッコいい男になりたい(^_^)v
なのにママは・・・
僕に、ワンピを着せようとたくらんでいるんだv-12
助けてくれ~

| チュロママ | 2009/05/26 08:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
アフガンハウンド、カッコいい~♪

てんくん、首フェチ?(爆)
雅くん、ちっちゃくて可愛いね~^^
雅くんからしてみれば、確かにおっちゃんかもだけど
てんくんカッコいいから許すわぁ(^^)v

| みも | 2009/05/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

みやびくんとてんくんのやり取りに思わず噴き出したったわぁ~~

あいこさんおもろすぎーーー(爆)

てんくんにならしぃちゃんもハグハグされたーーい♪

| しぃちゃん | 2009/05/26 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

ドッグショーかぁ~♪ まだ観にいった事が無いの…。
大型犬ちゃんはホント優雅だねー♪
一度見てみたいなぁ♪

みやび君可愛いねー!てんくんが夢中になっちゃうのも分かるぅ♪
フフフ♪てんくんはベビたん好きんだねー♪
はぐはぐできて大満足だったかな♪

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/05/26 19:25 | URL | ≫ EDIT

ブログを通して、お会いできると、
きっと感動ですよねー。
私は、神奈川なので、
偶然お会いする事は、ないと思いますが、
もしもし、見かけちゃったら、
超、興奮して、てん様ーって声かけちゃうかも♪

| ☆sachi☆ | 2009/05/26 19:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 23:32 | | ≫ EDIT

雅より・・・

あいこしゃん、てんパパしゃんありがとですぅ♪♪
ぼくをこんなに“ぼく”らしく?かわいらしく?写してくれてぇ~~
うちのかぁしゃんのカメラと腕ではまだまだでしゅね!!
びしばし 指導というものしてやってくだしゃい♪
 

| 雅ママ | 2009/05/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

★お返事遅くなってすみませ~ん★

v-22チュロママさん

おお~~!!
てん様にハグハグされたいのね(*≧m≦*)ププッ
実はてん様、パピーにはもれなくハグハグしちゃうのですv-393
何の意味があるのか不明だけど。。。

チュロくんのワンピできたよ~
週末にでももらってね♪


v-22みもさん

雅くん可愛いでしょ~♪
ぷりち~ぷりんすだわっ!
おっちゃん。。ハグハグ好きなのよね。。。
でもガウガウも好きなのv-406


v-22しぃちゃん

え~~~~!!
しぃちゃんもてんくんにハグハグされたいの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
首がべとべとになっちゃうよ~・°・(ノД`)・°・


v-22みぃさん

ドッグショー、独特な空気で結構楽しいよ~♪
かりんちゃん・ひなたんも是非行ってみてね~♪

そそ♪
てんくんって、パピーが好きなの(*≧m≦*)ププッ
大きさが3倍以上あるからハラハラしちゃうよ~


v-22☆sachi☆さん

人間はブログに載せてないけど、ワンはたくさん載ってるから
わかっちゃうよね~♪
遠くで「てん様~」って叫んでる人がいたら☆sachi☆さんだね(笑)


v-22雅くん♪

実はてんパパ、雅くんの写真をた~くさん撮ってたのよ~♪
厳選した写真を送ったけど、どうかな??
いやぁ。。。
実は腕前は全然まだまだなので日々勉強です(*≧m≦*)ププッ
てんくんのハグハグ我慢してくれてありがとね~v-344

| あいこ | 2009/05/28 18:00 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

