広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば目玉さんを忘れていたってのはどうよ!


5月連休の時に

鬼太郎ロードに遊びに行ったんだけど



そういえばその時に

目玉のおやじのおもちゃを買ったのを忘れてたわっ絵文字名を入力してください






090529 (11)


忘れ去られていた目玉のおやじさん目玉の親父







090529 (2)


そそ苦笑い


てんまりこのっぱのおもちゃになるかな?って買ったんだよ´д`トホホ








090529.jpg


ちょっとちょっと??!!

このたんが目玉のおやじになったみたいじゃん絵文字名を入力してください



あーた。。

どんだけ振り回してるんだよ。。。オイ汗汗







090529 (4)


なんだかすごいね








090529 (5)

そのびっくりマンボーみたいな顔はどうよ?´д`トホホ










090529 (6)


しかもすごい盛り上がりだしぷぷ









090529 (1)


まぁ。。。

これだけ遊んでくれると嬉しいけどねやったぁ









090529 (3)


ん?










090529 (7)


どちたん?このたん。。。










090529 (9)


電池は入ってないじゃろぉ??ナ、ヌ








090529 (10)


ま。。。

急に遊びすぎて疲れたんだろうね。。目玉さんjumee☆sweat2Rb




そういう事にしておこうと思う。。。。










さて!






久しぶりにムービーです♪


しかも、

目玉さんには全然関係ないけどねぷぷ




お題: オラのにほひがついてなひぃ?♪


見どころ: てんパパの靴下にすりすりするてんくんと、ブンブン振り回すこのたん。



















で、未だに何の意味があるのかさっぱりわからんしルル」ェユキェニェッェタェオェ、




そんなてんまりこのっぱの毎日でつぷぷ





【お詫び】皆様のブログへの訪問が遅れ気味ですみません泣


このたんでちゅ♪←目玉さんも靴下も大好きなこのたんに応援のポチッとな♪
 



 こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪b_02.gif



いつも応援ありがとうございます








| てん&まりも+このは | 00:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!!

このたん!すごい!!合成せずに目玉おやじになれるなんて~
\(◎o◎)/!

| 雅ママ | 2009/05/30 01:22 | URL | ≫ EDIT

このたんが、目玉のおやじになりましたー、ぷぷぷ
このたんより、全然大きい目玉のおやじを振り回す
このたんは、カッコいいです♪

くつした、うちも振り回します。
履いたのは、絶対に渡さないのですが、
お洗濯終わったのを、
ちょうだいって言います♪

| ☆sachi☆ | 2009/05/30 08:24 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは~っ!!!(≧∇≦)!!! ! このたんが目玉おやじになってるぅ~~~(((( *≧∇)ノノノ
まりもんの冷静なツッコミもうけたわ~( ´艸`)
動画のお題も笑っちゃった・・・あいこさんウマ~イ(*^▽゜)v

| ふぁいんあっぷる | 2009/05/30 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
目玉のおやじさんのぬいぐるみですねv-363
このはちゃん、目玉のおやじさんになってますね!
面白~い!!まりもちゃんに見られていますね!

| ミント | 2009/05/30 16:54 | URL | ≫ EDIT

がははっ!! このたん、上手です~~ 
小さいお人形かと思ったら、結構大きいのですね!
このたんと比べるから大きく見えるのかなぁ?
このたんと比べると何でも大きく見えちゃうわぁ♪

てんくん、靴下がそんなに好きなのね☆ 大興奮ねっ!
あいこさんの靴下にもそんなにスリスリするのかなぁ~??
あっ、あいこさんは靴下脱いだらそこへんに置かないだろうな。(←私の勝手なイメージです^^)

↓のこのたんを探せ、ちゃんと分かりましたよ~
自信アリです。
さすが、私!(笑)

| ゆっこ | 2009/05/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

このたん、ブンブン振り回すのが得意なんですね~
ほんとこのたんが目玉のおやじに
なったちゃってます~

| miyuぴー | 2009/05/31 04:37 | URL | ≫ EDIT

★★いつもコメントありがとうございます★★

v-22雅ママさん

すごいでしょ~!!
目玉おやじの被り物みたいだし(*≧m≦*)ププッ


v-22☆sachi☆さん

ホント大きな目玉さんをブンブン振り回して豪快よ!!
ヨークちゃんも靴下大好きなんですね~♪
あ。。。我が家は脱ぎたて靴下が好きです(*≧m≦*)ププッ


v-22ふぁいんあっぷるさん

このたん目玉おやじになっちゃってるでしょ~♪
色といいぴったりだわよ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-22ミントさん

案外まりもは冷静に見てるの(*≧m≦*)ププッ
これってビーズクッションだから軽いので、このたんでもブンブン振り回せます~♪


v-22ゆっこさん

きっとこのたんと比べるから大きいのかも~~!!
目玉は大きいけど、体はちっちゃいのでこのたんでも咥えられるみたいなの(*≧m≦*)ププッ

てんくんは私の靴下にはスリスリしないよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そそ。。。
私は靴下をあげないからワン達も「頂戴~♪」もやらないけど、てんパパは帰って来たらすぐに投げてるからみんなよく知ってるよ~

あ。。。
このたん、分かった??
さすが、ゆっこさん(笑)


v-22miyuぴーさん

このたん、目玉さんも靴下もブンブン振り回して遊んでるの(*≧m≦*)ププッ
体はちっこいけど、豪快よん♪

| あいこ | 2009/06/01 17:13 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

